ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さとりと…?

ドモッ(/・ω・)/



最近ガンスラにはまり始めた今日この頃です。



さて、TAソロナベリウスの感想ありがとうです~!



分かりやすいって感想もらっただけで作ったかいがありましたよー♪



↓   ↓   ↓   ↓


さて、解説講座なんですけど、次は走破演習:ナベリウスⅡの予定です!



ってかここは解説ほぼ不要に近いので、おまけも作ります。



※アイリチャンと愉快な仲間たちに協力をお願いしますw



・・・で、今回はこれ



さとりとこいし
(C)SEGA



・・・誰?ってか、隣にいるのがさとりちゃんです。(フレンドパートナー)



でその隣、研修生制服着てるのが「こいし」ちゃんです。



サブキャラ作っちゃった☆ (/ω\)キャッ



こいし
(C)SEGA



ネコミミ生えたキャス子、今までやったことなかったんで最初はハンターを選択。



ただいま、研修期間中のため一生懸命レベル上げに勤しんでますww



果たして、何時になったらみんなと一緒に行ける日は来るんだろうなー



多分、その日は近い…! と信じたい。



ちなみに運営のおかげでサクサクレベルは上がっていますwww



上がらないのは自分の近接の技術www 遠距離専門だったから未だにコツがつかめないwww



でも頑張る、私とこいしちゃん。



ではっ!ノシ



P.S なんで名前を「こいし」にしたのか分かった人、私と握手。



設定的にはさとりちゃんの「妹」です。

| 未分類 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぬぬ・・・、アイマスの小鳥チャンしか思い浮かばないw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/03/13 18:55 | URL |

東方かなぁ

| KTGY先輩 | 2013/03/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

ズダもサトチャンも何故今になって暴力派にw

| ちる | 2013/03/13 23:58 | URL |

近接職むずかしいよね~wでも難しいからこそ楽しい
 そしてうちには後ろからコソコソ援護してるほうが性にあってます(´ω`)

| ジュニ | 2013/03/14 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/155-4769a9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT