ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレジャーハンター☆アイリチャン 第四話「KATUAGE☆」

アイリチャンは悩んでいた。

ドゥドゥに金を吸い取られ、とにかく金がなかった。





食い物にも困った。

織田裕二の「over the trouble」を歌いながら金ないアピールをしていると


その歌声に誘われ、ラッピーが寄ってきたではありませんか。

pso20130309_113024_000.jpg

アイリ「カワイイ///」



↓  ↓  ↓  ↓


・・・。







空腹は満たされ、アイリチャンは砂漠へと降り立った。



アイリ「秘宝を探すならやっぱ砂漠ダナ」







決して出てこないクレアを探していると



遠くから声が聞こえてきた。






「りりりー!(いつ買うか?)」



























「りー!!!(今でしょ!)」
pso20130309_124235_001.jpg













pso20130219_194831_005.jpg「・・・」






アイリ「ちょっと座ろうか」
pso20130309_124433_004.jpg








アイリ「何?お金がない私を侮辱してるのかな?ん?」






リリーパ「りりり・・・(さ、最近流行ってるみたいなので・・・つい・・・)」



アイリ「ちょっとアナタ、飛んでみなさい」
pso20130309_124443_005.jpg











チャリン











リリーパ「りー・・・(命だけは・・・)」
pso20130309_124649_006.jpg
アイリ「あら、そんなつもりじゃなかったのよ?」



今回ゲットしたレア:リリパが大事に持っていた13メセタ






-つづく?-

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャリ銭に誤魔化されるな~
きっとリリパの背中のリュックにはお宝がギッシリw

| ちる | 2013/03/11 23:57 | URL |

行間で・・・

ラッピーさんはやっぱり・・・(合掌)。
 
砂漠最近行っていないので、リリーパさんにも御逢いしていないです。
レアが出ても品物によっては鑑定で赤字の可能性も(涙)。

| はーちゃん | 2013/03/12 07:09 | URL |

リリーパレ○プ!チンピラと化した王女

やっぱり王女は鬼畜・陵辱系キャラじゃないか(呆れ)
たまげたなぁ

| KTGY先輩 | 2013/03/12 08:19 | URL | ≫ EDIT

「りー!!!(今でしょ!)」の殴りたさがすごいw

でもリリーパいじめるとフーリエちゃんに嫌われるからなあ~…

| れいじろ | 2013/03/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

ちるチャン>この後スタッフがおいしく(ry

はーちゃん>赤シリーズのせいで大体赤字!でも鑑定はしなきゃと思うよねw万が一のためw

先輩>ひれ伏しなさい!この犬!

ジロチャン>ジロチャン最近忙しそうだねーwガンバレー!リリパはフーリエチャンには内緒でボコるよ♪

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/03/13 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/153-6b22dcf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT