ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとがんばってみる

ドモッ(/・ω・)/



春休みでずっとPCの前でPSO2しかしていない私www



そんな暇人がちょっと頑張ってみたよー



↓   ↓   ↓   ↓


画像を取るのを忘れたんだけど・・・



レーウェン拾ったよ!
ヤッタネ!



ちょうどフォース育て中で使えるタリスが無かった時に出会ったんで・・・



大事に+10にして緊急で使ってます。



まだ慣れてないけど練習中・・・ 最近ちょっと慣れてきた(´・ω・`)



で、そんな近状報告だけだったらフツーなんで



動画取ってみました。




このサイトには4人用のTAルート書いてありますけど、



なかなかインの時間的関係でみんなで行けない人もいると思うのでー



ソロ用の動画作ったよ!





またリリーパとかアムドゥスギアのソロTAもやるからねー

| 未分類 | 14:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちるだとボスだけで15分かかるぞーw

| ちる | 2013/03/10 04:03 | URL |

テク職も順調そうでなによりじゃの~

TA、動画だと分かり易いよね(`∀´)おつかれちゃんよ~

| レイジロだぬき | 2013/03/10 08:43 | URL |

さとりちゃんすごーいヽ(・∀・)ノ
これはわかりやすいっす!
すげぇや♪ヽ(´▽`)/

| ぽって | 2013/03/10 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/150-09aac282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT