ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7つ目のお宝

HEY!
pso20130306_194223_001.jpg


お久しぶりの普通の日記デス。



オーバーエンドの鬼畜な兄やんばりの強さにビビってるアイリチャンダヨ(・ω・)



あれ、反則じゃね?w





つづきはコチラ


↓  ↓  ↓  ↓


さてさて、浮遊TOしてたら久しぶりに☆10武器に出会いました。


pso20130307_213810_000.jpg


サディーナエッジ!


ヤター!!







でも即ドゥドゥに打ちのめされました。



+7・・・きょ、今日はこのくらいにしてやるよ!アバヨ!









pso20130307_222813_008.jpg


HEY!7つ目の☆10でございます。


ζ*'ヮ')ζ<マンモスうれぴ~









そういえば、もうすぐ☆10武器が遂に売買可能となりますヨネ。



ふと、過疎ってた凍土に必死に篭ってたあの頃を思い出しました。


2012/11/16
pso20121116_210313_004.jpg



スパイクスラッガーを求めて1ヵ月くらい篭ってたな~。

ほんと凍土に人がいなくて、毎日一人で必死に雪猿を狩ってたw




そしたら、ちる・スタ・ジュニの3人がこっそり別PTでちょくちょく凍土に入ってくれて、
ちょっと感動してしまったというお話。



めろんチャン・イルシェチャンと出会ったのもこの時期デシタ(・ω・)
(2人とも同じナックル狙いだったw)







少しずつ変わっていくPSO2の世界。


それでも変わらないアイリチャンのかわいさ。プライスレス




メセタで買えない価値がある。

買えるものは、マスターカードで。(ステマ)






ドゥドゥ!金返せ!!!!!




( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこぼれチョーダイしに行ってたのはヒミツ♪

| ちる | 2013/03/07 23:50 | URL |

そんな時期もありました。
っていうか1ヵ月とか素晴らしく運がいいなぁ君は

| .みけ(よしお) | 2013/03/08 01:14 | URL |

わても実はアイリたんとは凍土で初めて会ったんだよーヽ(・∀・)ノ

そんでいきなり奴隷扱いされて、わての人権はどんどん失われて……

それでもアイリたんの可愛さだけは変わらない…

ひでぇ話だよ!ぺっ(*`Д´)、

| めろん | 2013/03/08 10:56 | URL |

最近王女に記事を嬲られる事に快感を覚え始めています
病気です(確信)

あ^~下いネタをやりたいぜ

ほんと可愛さは正義やな。
そして周りは巻き込まれていくんやな。悲劇やな

| KTGY先輩 | 2013/03/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

ちるチャン>それでも敵が増えるからすごい助かったよ~wサンキュ

ヨシヲチャン>結局凍土では出なくて遺跡ででたという・・・w

めろんチャン>日記にそれは書いてるぞーwなつかしいねーw

先輩>あんたは自分のブログを開設して、そこで自由にやりなさいw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/03/08 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/148-07e17b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT