ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2最新情報偵察部隊

ドモッ(/・ω・)/



今回は3/7に放送されたPSO2情報局で出た最新情報を書いていくよ!



見れなかった人もいたと思うからね!


↓   ↓   ↓   ↓


まずは、3/7からホワイトデーイベント開始!



それと同時に野郎だらけの新緊急も始まる!



今回もバレンタインと同じように音楽が変わっている・・・!?



気になりますねー



そして、その次の週には凍土、地下坑道、浮遊大陸のアドバンスクエストがスタート!



カプセルはabcで使いまわせますよ!!!



そして、各種調整ー



・ハンターのスキルの調整 (数値で増加していたのが倍率に変更)
・ドゥドゥの強化失敗時の強化値減少確率の調整
・武器強化による称号の変更
・☆10の武器防具の交換、出店が可能に



三つめの項目でなんと経験値、メセタ、レアドロが全部上がるアイテムが新登場!



しかも!各個別に上げるやつと重ねがけ可能!!!


これはヤバイ・・・



さらにー、3月後半にはー



Vita版で出ていた「最初の決別」がいよいよPC版にも登場!



それに合わせて、クロームドラゴンの新緊急も追加!



今後も楽しみですねー



あと、これ見たあとにPSO2にインして、チームチャットで速攻「かまたろう」ってチャットしてね!



運営からプレゼントがあるよ!



最後に!惑星アムドゥスギア新フィールド「龍祭壇」が追加!!!



これは何時かは分からないんですが、近日中の予定!?



大雑把にですがこんな感じで




| 未分類 | 01:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい情報ありがとう♪ヽ(´▽`)/
じゃあわてもかまたろう連呼するね!
かまたろうかまたろうヽ(・∀・)ノ

| めろん | 2013/03/06 07:52 | URL |

な・なにが起こるのじゃろ~
チームカウンターにオカマ登場か?!

| ちる | 2013/03/06 10:00 | URL |

肝心の何が起こるかを秘密にするSKIはプロデューサーの屑
更迭して、どうぞ!

…で、これ、本当に全部実装できるんだろうな? な?

| KTGY先輩 | 2013/03/06 11:14 | URL | ≫ EDIT

経験値・メセタ・レアドロップ・・・

その代わりに元々の確率や数値を下方修正・・・なんて
ないですよね?って思うほど今の運営さんは・・・。
 
とりあえず素直に期待したほうが良いのかな・・・。

| はーちゃん | 2013/03/06 11:25 | URL |

すしたろう

| .みけ(よしお) | 2013/03/06 14:59 | URL |

正月はドゥドゥの質をこっそり落としていたと思う。許すまじき!
新要素楽しみですなぁ

| ジュニ | 2013/03/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

最新情報偵察部隊・隊長のさとりチャン、ナイス記事!
チームの楽しみが色々増えて嬉しいね!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/03/06 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/147-e946c7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

