ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに・・・

どもっ!(/・ω・)/


今回・・・は・・・ちょっとストーリー仕立て。


↓   ↓   ↓   ↓


意気揚々とクロトからの依頼でお小遣い稼ぎに向かった私。



現在位置ナベリウス上空・・・



準備万端で飛び込もうとしたら・・・



アブダクション!
(C)SEGA



!?



突然、ダーカーに襲われたキャンプシップ・・・



アブダクション2
(C)SEGA



目が覚めたら・・・そこのは赤色の世界が広がっていた・・・



アブダクション3
(C)SEGA



ギリギリで通信は繋がっているみたい・・・



・・・で映像が来ていないからそこはどんな感じ・・・?っと言われたのでありのままに報告したら・・・



アブダクション4
(C)SEGA



そんな物ないって言われた・・・でも救出用の船飛ばしてるから奥地まで来てって言われたから。



アブダクション5
(C)SEGA



この禍々しい中を進むんですか・・・



そんな感じで進んでいったら今までに出てきた巨大ダーカー達が私たちの行く手を遮ってくる・・・。



そんな状態でも、何とか奥地までたどり着き、救出船を待とうとしたら・・・



ヒューナルさん
(C)SEGA



ここからは脱出させん!と言わんばかりにヒューナルさん登場。



1vs4かと思いきや・・・



クローン!?
(C)SEGA



パーティメンバー!?そして、なんで私が!?



これはクローン!?



・・・とまぁ自分自身のクローンとヒューナルを倒し、私たちは無事にアークスシップに帰ってきた・・・。



めでたしめでたし。



っと言うわけで非公式企画ー



さとりちゃんクローンを探せ~!!!



以前アイリチャンのクローンを探せって企画の延長戦。



賞品は何にもないけど、見つけたらSS撮ってフルボッコしてね♪



載せるのは・・・アイリチャンクローンを探せのところでいいかな・・・



じゃあねー♪



※アイリチャンが公式企画に認定したら何か出るかもねー♪

| 未分類 | 02:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賞品は・・・( ゚∀゚)o彡°オッパイ!!オッパイ!!

| ちる | 2013/03/02 02:39 | URL |

賞品は・・・( ゚∀゚)o彡°シュノーケル!!シュノーケル!!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/03/02 03:12 | URL |

通りで今日はアイリちゃんのクローンにいっぱい会うと思った(´▽`;)ゞ

| めろん | 2013/03/02 05:04 | URL |

1回やればお腹いっぱいになる。。。
次からリタイヤじゃー^^

| .みけ(よしお) | 2013/03/02 16:06 | URL |

初拉致よかたの~
しかし、拉致後一回もクローンに会えないのはどうしてなのじゃ・・・素晴らしく運がないのか・・・

| レイジロだぬき | 2013/03/03 09:02 | URL |

先日殺っちゃっいました。(黒蜘蛛に雪辱記事を参照)
商品は何もない、というけど別にモノじゃなくてもいいよね?
中央ロビーで/togeで「先輩!私を尻穴奴隷にしてください!」
って叫ぼう(提案)

| KTGY先輩 | 2013/03/06 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/139-d64c24a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT