ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ王国通信~第15号~

地域によっては寒さが若干和らいできたこの頃。


春がくる!


春の曲といえば?と聞かれて真っ先に


松たか子の「明日、春が来たら」と答えるアイリチャンデス(・ω・)この曲ダイスキ






さて、今回のアイリ王国通信も話題盛りだくさん!チェケラ!


↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者の紹介~

前回の通信より2名のメンバーが増えてマス!


いらっしゃいませ~☆



今回はスクショが撮れてません!

自分で姿を確認してくれ!w





-スピしょチャン-


キャラクター名・プレイヤー名:スピしょ


メイン職:フォース




PSO2をはじめてわずか1週間あたりらしいです!

舞チャンのフレさんです(・ω・)



レベルが20程度だったはず。
サブを育てる人、一緒に狩りに連れていけー!

マグエサに詳しい方は色々教えてあげてね☆


なんか悩んでタヨw




-西条 節子チャン-

キャラクター名:西条節子

プレイヤー名:ブラックキャリア



ヨシヲチャンのフレさんで完全に超人さんですw

一回クエ行ったけどキャラの見た目がゴツくて(女性デスガ)超かっこいい!そしてつぇええw


雰囲気はヨシヲチャンに似てる?タブンw


AWはキャラ設定がしっかりしてて私好きだなー。
「教育的指導!!」









~フォトンツリーについて~

念願のレアドロUP6%を達成シマシタ!




そしたらパセリからブロッコリーに進化しましたw



どこまで大きくなるのか楽しみですなw


目指せ!この木なんの木!





次はヨシヲチャンがちょろっと言ってた

支援発生確率のUPですかね。




マネージャーの方は水なくなりかけてたら自由にあげてね☆








~祝!トロフィーゲット!~


みんなにも届いてると思いますが、
pso20130225_003536_008.jpg


13年2月度のチームポイントランキング結果


まさかの10位入賞!




チームルームにトロフィーきてるぞーぃw
pso20130225_004824_009.jpg


きっかチャン情報で僅差で10位入賞シテタと。



ビジフォン見てみたら11位との差が

300程度ww




ちなみに先月12位くらいだったんやね。





毎回言ってますが

チームオーダーは強制してません。


支援をいつも受けていても、強制してません!



なんかのクエのついでにやってくれたら嬉しいなって。(魔法少女風)






しかし!毎回言ってますが


マネージャーには強制しています。w



働け~!w

ウソウソw










~企画「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」終了~



ご協力いただいた全ての方に感謝を!

企画が終わってからスポンサー用グラインダー(1万)を1つ

めろんチャンが買ってくれてましたwありがとう!



こちらは八百長疑惑のちるチャンに賞金として差し上げました~w



何かおもしろい企画を思いついた方は教えてネ☆












~細かすぎてわからないスクショのコーナー~

「宮沢りえ」
pso20130223_141558_003.jpg


むむwちょっと違うwわかってくれた人は素晴らしいw







「犬神家」
pso20130224_171842_001.jpg

黒いスケキヨ。







最近ではHP残りわずかで回復する速さより


いいネタの瞬間をスクショで撮る速さのほうが圧倒的に速いアイリチャンでしたw





( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| 第29号~第08号 | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタフェとか最近の若者は知らんと思うぞ。。。

| .みけ(よしお) | 2013/02/26 01:33 | URL |

10位入賞おめでとうございますっ

300P差がどの位の僅差なのかさっぱりわからない私ですが(笑)。
 
チームに入るかたも増えて、嬉しさ倍増ですね~。
良いですねっ。

| はーちゃん | 2013/02/26 07:44 | URL |

>>-西条 節子チャン-
TAの赤い方にも青い方にも白い方にも緑の二人にもしない
ところに業の深さを感じる・・・(わかる人には分かるネタ)

・・・合格!(何のだ)

ちなみにフォトンツリーがモリモリ育っているのは先輩が毎日欠かさず肥料(意味深)をあげていることを王国民は知らない

| KTGY先輩 | 2013/02/26 09:17 | URL | ≫ EDIT

ヨシヲチャン>さすが、の一言である!www

はーちゃん>300なんて1回のクエ分デスw誰かが1回やってなかったら変動してた可能性が。トロフィーもらえるとやっぱ嬉しい!

先輩>知ってるよwいつもありがとよw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/26 17:24 | URL |

犬が三毛だけわかたw

| ちる | 2013/02/26 19:42 | URL |

犬神家ww

| ジュニ | 2013/02/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

結構いない時があると思うけどよろしくですねっ!

マグは、トリメイトが秀逸っ!
すばらしいですねっ!
~ライド?? とかでもOK!! でも、持つのめんどくs、、、

ってことで、行ける日は行って行けない日は寝てるのです(´ω`)b
そして、やる日はとことんやるのですっ!
目指せ舞さんっ!!!

| スピしょ | 2013/02/27 19:09 | URL |

>>すぴ
法防もあげるならシフデバライドでいいけどね。
法撃特化マグつくるなら、ウォンド・ロッド・タリス食わせて法撃↑と技量↑にしつつ、技量上がってきたら★6家具食わせることでうまいこと法撃のみあげられるよ。
★6家具は法撃↑技量↓なので。
拾うの大変だからビジフォンで家具レアリティ6で検索して1つ1050メセタで買うのが早いかの。。。
運が良ければ家具屋に売ってるかも。売ってないか。

| .みけ(よしお) | 2013/02/28 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/135-4149581d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT