ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」結果発表!

本日、行って参りましたwww



結果発表はこちらー!

↓  ↓  ↓  ↓



規約により、動画のBGMを変更できないようなのです。つまらないなぁw



と、いうことでBGMは切った状態にしてますので推奨BGMの動画と同時再生するともっと楽しめるよ!w





《推奨BGM》
キャンプから飛び込んでロード画面になったらこれを再生するといいかもねw





《結果発表動画》











見事予想タイムが一番近かったのは・・・

↓   























えっと・・・









《参加者の予想タイム一覧》
KTGY先輩:1分15秒
ちる:7分15秒
さとり:7分35秒
ルリヲ:17分41秒
JUDAR:18分
ジン:25分
イルシェ:32分47秒
羽川翼:45分
Rage:60分





まさかの

ちるチャン 7分15秒


主催者なのでNG!www





さとりチャン 7分35秒


でしたー!


賞金99万メセタゲットです!!!


ちるチャンには私から何か送ってあげますw





参加者の方、スポンサーの方、またGJコメなどで応援してくれた方、ほんとありがとうございました!


主催者が一番楽しかったですw
(ショートストーリー作るのが)



スポンサー協力して下さったのは
pso20130223_223747_000.jpg
・ジュダチャン
・ルリヲチャン
・さとりチャン
・ちるチャン
・アイリ
・双チャン

です!ほんとありがとうございました!






次回また何か思い浮かんだら企画しますw


その時まで


( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ!

| 「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」 | 21:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かくれるって まさかあの・・・

| ちる | 2013/02/23 23:10 | URL |

水泳であれば便利なアレダヨ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/23 23:20 | URL |

あう、浮気が忙しくて参加できなかたw 次は参加したいです!

| ジュニ | 2013/02/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

是非~(・ω・)
あ、ドラクエ3かw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/23 23:48 | URL |

こんなんじゃ企画になんないよー
もっと粘って、どうぞ!

| KTGY先輩 | 2013/02/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

推奨BGMがマッチしすぎでわろたー(`∀´)
アイリさん、ちるちゃん、企画&実行おつでした~
参加できんかったけど記事すごい面白かったw

あとコフィさんの美人さにあらためて気が付けてよかった・・・ポワワ

| レイジロだぬき | 2013/02/25 02:28 | URL |

お疲れ様でした♪

砂漠はシグノガンが・・・もうトラウマになりそうな位に
嫌いです。
BGMOFFだとキャラクターの音声が際立って良いですね!。
ショートストーリー、とっても面白かった・・・。

| はーちゃん | 2013/02/25 12:18 | URL |

先輩>粘ったら粘ったで動画長くなるからちょうどよかた!

ジロチャン>推奨BGMはすぐ思い浮かんだw次回何しよっか?

はーちゃん>シグノまじあかんwあれはあかんw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/25 17:37 | URL |

初書き込み

企画お疲れ様です~!
まさかこんな早くに乙つとは思わんかったぜ・・・w
次の企画も期待してますぞ~

| ジン | 2013/02/26 22:38 | URL |

ジンチャン>コメありがとー!この調子でいつもコメを(ry
フヘヘ、私にとってはただの無理ゲーなのだw是非また参加してねー!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/26 23:11 | URL |

ドレミファだいじょうぶ…いい歌だ。

| rage | 2013/02/27 21:07 | URL |

音階に詳しければ詳しいほど聞いていておもしろいと思える曲やね!
私はそんなに詳しくないが大好きな曲w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/28 09:16 | URL |

遅くなっちゃったけど企画お疲れ様です!
次回も期待!
また何かあったら言ってください、ではでは!

| そーま | 2013/03/03 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/134-d3d7d355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT