ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどるアイリ王国

二日連続更新は初めてだとおもうwww



でも、やらないといけない理由があるんだー(責任感)



↓   ↓   ↓   ↓


まずはこちら!



TA前に踊るジュニさん、アイリちゃん、ジュダさん、らげさん



踊るアイリ王国
(C)SEGA



らげさーん!向きが違いますよーwww



次、もっふもふなジュニさん、ヨシヲさん、ちるさん、らげさん、そしてそこに混じるラッピーなめろんさん



もふもふ
(C)SEGA



作業服の自分がもふもふ




・・・で、TA消化に行ってきたんですけど。



レアドロが絶好調!!!



ヴォルドラから防具の手の部分を落とし、



ナベリウスⅡのお母さんから同じく防具を落とし・・・



極めつけは同じくナベリウスⅡ最後に出てくるラグネ・・・



ではなく、その周りからSWが落ち・・・



鑑定に・・・



鑑定
(C)SEGA



鑑定額2340!? ・・・そんなことじゃなくて問題はナベリウス原生種から落としたツインマシンガン!!



・・・と言うことは。



結果
(C)SEGA



そう!めっちゃ高騰したイシュライさん!!



そして、これまた何かの運命なのか森林の輝石がちょうど90個あったので・・・



スルクライに交換しました!



・・・これでこの話が終わらず。



「強化が大変だぞー」と言われ、ちょっとだけ強化しに行ってきました。



まぁ、+7か8ぐらいになったらいいかなーと思いクロトから貰ったお金を片手にドゥドゥの元へ。



・・・はい、やってしまいました(;^ω^)



スルクライ+10画像
(C)SEGA



勝負すること25回で+10になってしまいましたwww



しかも+6以降負けなし。いったいどういうことだってばよ・・・ 自分はドゥドゥに対する敵意がないからか?



まぁ、とにもかくにも超強力な武器が手に入ったので、あとはこれを装備するために



現在ひたすら射撃特化のマグを作ってますw



装備できるのはいつになるんだろうなー



そんな感じ。



※このスルクライ+10ですけど、現在の特殊能力はシュートⅢとマイザーソールになってます。




| 未分類 | 02:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

装備でけんのに+10にしてたのかーww

| ちる | 2013/02/22 23:13 | URL |

武器と金渡すから強化してくれw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/23 04:46 | URL |

たまには状態異常ちゃんのことも思い出してあげてください

| ジュニ | 2013/02/25 06:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/130-9c64ddf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

