ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長老

「アドバンスリスク…たったの1か…ゴミめ…」のレイジローです、こんばんは。
あんまり書くことは無いのだけれど、先輩の記事が濃すぎるので中和するために新Eトラのスクショ置いていきますね。

TO中にりーりー聞こえてきたな~と思ったら、あの良い声で「いまーじぇんしー!こーっ!じぇすちゅぁ~」
pso20130216_215649_000.jpg
ロビアクは男ヴァージョンの元気?、だったかな
伝えるときは女子ヴァージョンでもOKらしい

pso20130216_215812_001.jpg
2ブロックほど離れたとこにいたリー、
1回別のロビアクしてしまったら「?」ってしてかわいかった(*´∀`)
伝え終わると、こいつもロビアク(男ヴァージョンの礼)を返してきたので、伝えるためにマップのマーカーまで走る・・・

pso20130216_215922_003.jpg
長老がいた!!
関羽様もびっくりのおひげ!ありがたや~

無事に伝え終わると、くるんっと回って消えて行ったよ。
報酬はフォトンドロップ×2でした。
どうもアクセサリーくれるらしいね。
ではではでは~(`・ω・´)ノシ

| 未分類 | 04:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセサリーくれるのですか~

何をくれるのかな・・・どきどき。
でもその前にEトラに遭遇しなきゃ、私(笑)。

| はーちゃん | 2013/02/18 10:31 | URL |

長老いいなーw
会いたいw
アクセは絶対もらえるわけではないのかな?

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/18 17:20 | URL |

長老いいなー
吹き飛ばしたい^^

| .みけ(よしお) | 2013/02/18 17:36 | URL |

長老ある意味バケモノダー!w

| ちる | 2013/02/18 20:08 | URL |

>はーちゃんさん
噂ではリリーパ族の着けてる水筒にたいなやつ、らしいです>アクセサリー
アドバン砂漠でも発生するらしいのでファイトです!

>アイリちゃん
爆笑の可愛さを生でぜひ見てみてくらはいw
赤トラだったけど、アクセサリーは私も一緒にいたよっしーも貰えなかった~残念

>よっしー
/la provoke りー^^

>ちるちゃん
そういえば千と千尋にでてきてたね、でっかい長老w

| レイジロだぬき | 2013/02/18 23:18 | URL |

こんばんわん。いつも楽しく拝見させていただいています。リリーパ族に長老がいるとは知りませんでした。しかし、この都市伝説はご存知でしょうか?
リリーパ族の長がアークスシップ内に紛れ込んでいる!!!!
これは紛れもない事実で、私も一度だけ拝見したことがあるのですが、とてつもない大男で、怪しいオーラを身にまとい、顔には仮面をつけたそれはそれは恐ろしいリリーパ族でした。
ぜひ一度、探してみてはいかがでしょうか?

| 羽川翼 | 2013/02/19 00:13 | URL |

同じくロビーでリサ、アフィン、レダ、DoDoをみました!

| rage | 2013/02/22 19:40 | URL |

>翼さん
リリーパ族の・・・長・・・ッ(ゴクリ
いつもリリパ無視ってるから、見つかったらシバかれてしまう(((;゚Д゚)))

ラッピーはどの武器持ってもなんか笑えるのに、
リリパはどの武器持ってもちょっと怖いですよね、なんででしょうね

>らげさん
リサさんは会ったことあるけど、そんなにいっぱいいるのか~
DODO殴りたい!!渾身の一撃を見舞いたい!!

| レイジロだぬき | 2013/02/25 02:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/121-025ca932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT