ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第14号~

最近やたら死亡率が高いアイリチャンです(・ω・)


わざとではないが、大体の死因はTVのせいです。




そろそろプレイに集中シマスwスイマセンw






さて、今回のアイリ王国通信スタート!




↓   ↓   ↓   ↓


~新規入国者の紹介~

先輩切り抜き

キャラクター名:KTGY先輩

プレイヤー名:DRMK先輩


メイン職:レンジャー系と思われ





先輩デス!

突然スクショを投げつけるホモ天才型ギャグマン。

ヨシヲチャンお気に入りなネタの数々。


下ネタが多すぎるのがタマに傷!w


TOをソロでせっせと頑張る働きもの!

TOがてら狩り行く人は誘え~!!



web更新メンツへの参加を即希望してくれました。
そのうち登場していただきます。
サイトで下ネタは控えろ~!ww











ルリヲチャン切り抜き


キャラクター名:ルリヲ

プレイヤー名:luriwo




ルリヲチャンです!

ヨシヲチャンの友達みたいです。なので一緒にPT組んだ人もいるはず!
そういえばアイリチャンも前に一緒にクエやった記憶が!w

顔文字多用のなごみ系AWにほっこり///


超人疑惑があるからみんな色々手伝ってもらおー!w





~フォトンツリーについて~

ただいま5万ポイントくらい溜まっております。


レアドロ6%目前!


ではいつものように



マネージャーの皆さんは水やり禁止!!




あいつ枯らす!!


いつか燃やす!!!!




枯れても放置しますので、支援を受けれない期間がでてくるかもしれないね。チョット




ちょっとだけ勘弁してね☆






~公式サイト・人気ランキングについて~


ここ何ヶ月はずっと上位をキープしてます。


誰がこんなに投票しとるんだwww






ship8で検索したら3位デス。

ランキング



毎日投票できるから、思い出した時に投票してねー☆





~新企画について~






アイリ王国、死亡回数TOP2の・・・


ちる
無題

ちるチャン実績





アイリ
pso20130208_224844_011.png

アイリ実績



上記二人がチャレンジする新企画!




「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」(仮)




企画開催は2月23日(土)昼頃を予定してます。来週デスネ






続報を待て!









サイトのカテゴリ欄に今度

「現在進行中企画」

のカテゴリでも作ろうかしら☆







こんなアホなことばっかり考えてるアイリチャンでした(・ω・)


ちるチャン辞退しそうだなーw



やろうよ、ね?ね?w










( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| 第29号~第08号 | 01:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通信を書く前に入団の履歴を見るべし!
謎の新人がおるで^^

| .みけ(よしお) | 2013/02/16 02:30 | URL |

・・・なんか任務が来てるーwww
まぁ、企画が通ればリスク上げ頑張りますよー

| さとり(カメキ・∀・) | 2013/02/16 02:31 | URL |

そうか、TVならショウガナイネーウンウン

アドバン企画たのしそうw
自分の予想時間付近でチムチャ妨害しまくりできちゃうのはドウカナー、と思わなくもないかもしれない!

| レイジロだぬき | 2013/02/16 02:53 | URL |

ルリヲチャン情報追加完了~(・ω・)


ヨシヲチャン>GJ!ドンドン増えてきたーw

さとりチャン>リスク上げ要員はとふぼチャン予定に変更!+20の世界にご招待www

ジロチャン>これやると他のチームの人が企画挑戦してくれたとき不利になるんよねー。ウーン 却下カナー

それかチムメン限定企画としてもう一回やるか、カナ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/16 14:16 | URL |

Σ(`∀´ノ)ノ な・なんか大変なコトになっておる!

| ちる | 2013/02/16 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/117-e57ff089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

