ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あどばん森まっぷだけぺたり

森に1回しか行ってないですが、とりあえずご報告まで。レイジロです。

・マップは固定ではないらしい?
・エリア3のボスはランダムらしい
・アドバンスリスクはパーティーリーダー準拠らしい
・バーストしやすいらしい
・エリア1・2ともにシングルエリアなので、クローン湧くらしい
・シングルエリアなので、狩りつくした雑魚は再湧きしないらしい

ぜんぶ風のうわさだから、話半分でどぞ。


あ、エリア1・2はパイプが使えて、ドリンク飲んだりメイト買いに行ったりできるよ
ボス部屋で死んでも普通に死に戻りできたよ!イージー!

ちなみに私が行ったとき、最後のボスは浸食無しのロックベアLv.56でしたが、つかみなげで1130くらったよ、ちなみにHuTeだよ!DF列車は耐えるけどあれは無理ね!みんな気を付けて!すげーたのしいよ!w


エリア1
pso20130213_231653_001.jpg
(C)SEGA


エリア2
pso20130213_233235_002.jpg
(C)SEGA


エリア3は、森緊急のボス部屋と一緒かな、たぶん。

| 未分類 | 02:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

情報ありがとー!
そんな余裕は全くなかったwオソロシヤー

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/14 17:20 | URL |

1130はわても無理だー!
ぶっ殺されちゃう!オソロシヤー

| めろん | 2013/02/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

>あいりちゃん
私も殲滅とカプセル拾いで必死だったw
お猿の石投げが地味にオソロシヤー(´・ω・`)

>めろんちゃん
当たらなければどうということは・・・・・
だかしかし当たるんだな~これが・・・オソロシヤー

| レイジロだぬき | 2013/02/15 16:40 | URL |

間違ってもヒューリー使っちゃイカンのぅw

| ちる | 2013/02/15 23:58 | URL |

ヒュリかけてたらいくら貰ったんだろうなぁwちょっと見てみたかった

| レイジロだぬき | 2013/02/16 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/114-4d898fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

