ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦艦

TAナベ2のマトメを書こうと思って放置中、レイジローです、ども。
pso20130212_005347_000.jpg(C)SEGA
昨日、はじめて砂漠探索エリア2でビッグヴァーダーさんに出会いました。
砂漠の煤けぐあいが良く似合う。かっこええのう。
まあ、時間取られた割に何もくれなかったんですがね(〃 ̄ω ̄)
それでも嬉しいもんです。


あと、育てなおしていた近接マグがやっとLv.100でドルフィヌスに!
即、オートアクションをアッパー→フォイエに変更、進化デバイスで固定!
pso20130211_053017_043.jpg(C)SEGA
カッツェかわいいよカッツェ。
フォトンブラストがユニコーンだよウハー(ウットリ)。
そういえばマグの名前って星座に因んでいるのですな。
とっても中二病 ロマンチックですね~

明日更新のスクラッチ、リリーパスーツが楽しみだw
ではではでは~(`・ω・´)ノシ


pso20130208_223547_021.jpg
TO中に迷子リリーパを発見、ちるちゃんと観察する図

| 未分類 | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のリリーパ祭り楽しみだよねー!
わても頑張って色んな洋服集めるつもりー♪ヽ(´▽`)/

……1000万メメタ位使って欲しいのかき集めたるι(`ロ´)ノ!!

| めろん | 2013/02/13 15:09 | URL | ≫ EDIT

私はガチスクラッチ予定!!w
メメタ貯まらん!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/13 17:18 | URL |

なんと砂漠にBVが出るのか!追いかけてきたらイヤじゃのぅw
リリパスーツって~全身ラクダのももひきかの~?w

| ちる | 2013/02/13 19:33 | URL |

>めろんちゃん
マネーのパワーは偉大!!
砂漠服なかなか素敵じゃったの~
女子は欲しいの全部集めると本当に1000万かかりそうで怖いっ


>あいりちゃん
スクラッチ、一回手を出すと止められんねw
TAいっしょにやろう・・・メメタァ


>ちるちゃん
ミサイルはどこまでも追っかけてきたよw
リリパスーツはビミョーにおっさんと獣の匂いがするらしい

| レイジロだぬき | 2013/02/15 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/113-fe5978a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT