ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新TOP画 完成!

量産型はメイン、フォースなんだけど


ひとつ言わせてくれ。





ゾンディール最高!




アイリチャンだよ(・ω・)ノ







2日前から作成に入り、できました!




↓  ↓  ↓


新TOP画~!

新TOP画 完成版



アメコミスタイルはそのままで


今回はカットインの画像多めに採用。




カットインをそのまま載せるのはなんかつまらないから



全員切り抜きしましたw






センターは量産型、左で銃座にてプロトタイプがドゥドゥ撃ってます。



2回目ということで結構早く仕上りました。




めっちゃ細かいとこでこだわり始めたらキリがないので

ま、こんなもんでいいよね?w





今回も使用ソフトはエクセルがメイン・微調整にペイント。

切り抜きでは鋏というフリーソフトを使用してます。



次回のTOP画更新は未定デス。




ちなみに一番気にいってるのは


センターの量産型のウインクです!カワイイヤロ?


量産型切り抜き
(C)SEGA


エステで普通の顔と目つぶりの顔を撮って


切って貼ってして完成☆




こういう細かい作業は好きなんだけどな。

レベル上げとかは嫌いじゃ~w






フランカの肉Cオーダーはマイショップでオーダー品購入→報告する


金の亡者、アイリチャンでした。





( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい・・・
取りあえずお疲れ様ですー!

| さとり(カメキ・∀・) | 2013/02/10 01:18 | URL |

今回もカッコエエの~センスあるの~
プロトタイプがおらん!?と思ったら銃座なのねw

| レイジロだぬき | 2013/02/10 01:32 | URL |

ちょくちょく綴り間違ってる気がしないでもないけど乙
よくやった、褒美に神具アダマンを授けよう。

| .みけ(よしお) | 2013/02/10 02:39 | URL |

アメリカンコミックみたい!

| rage | 2013/02/10 11:32 | URL |

そのソフト3つで作るってのがスゴヒw愛ダネ!

| ちる | 2013/02/10 11:35 | URL |

さとりチャン>いやー、疲れた!でもちょくちょくTOP画変えると楽しい~(・ω・)

ジロチャン>ひっそりといるよw最近量産型ばっかでINしてるからね~。

ヨシヲチャン>綴りは気にするなよ!ヤター、アダマンダー(棒)

らげチャン>アメリカンコミックみたいでしょ?ありがとう!
うん、らげチャン殴る☆

ちるチャン>エクセルが慣れてて楽なのさー(・ε・)エクセルが作成の80%を占めてますw
愛デス///

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/02/10 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/108-197e16b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT