ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湖の近くで・・・?

どもっ (/・ω・)/

ここに日記を書くのは初めてなさとりです。

・・・そんなわけで、アイリちゃんのVH解禁のお手伝いしてました。

ハードだから余裕だね!!

で、アイテム整理したりやドリンク飲んだりしていたら・・・

みんな先に行っちゃってて、気が付いたら・・・

湖の近く・・・?
(C)SEGA

お い て い か れ た ・・・


ってかんじで湖(?)の近くで黄昏ていた今日のさとりでした。

・・・強いて良いことあったっていったらクラフトプロジオン+2が一気に+10になったことかな。

8連続成功で!!!


私、ドゥドゥとの勝負にはすごい強いと思う。(錯覚)

でも、レアは落ちない。それがPSO2の現実。

・・・いつかロリ好きなダーカーさんが私を拉致してくれないかな。

| 未分類 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドゥドゥ討伐おめぇぇぇぇ

私は昨日ラムダヘキサグラフ+10にするのに99個弱吸われたよ@#!@

| レイジロだぬき | 2013/02/06 01:10 | URL |

最近のドゥドゥ事情はダガンスラッシュ+10にするのに4M近く吹き飛んだ。。。

| .みけ(よしお) | 2013/02/06 02:37 | URL |

ドゥドゥに勝てる人がこのゲームを制覇でけるのじゃ~w

| ちる | 2013/02/06 18:35 | URL |

わてはめろんだかぽってっす!よろしくねー♪ヽ(´▽`)/

ドゥドゥ倒すとはすごいっすー!
このゲーム一番上手な人っすーヽ(・∀・)ノ

| めろんだかぽって。どっちでもいいや(´▽`;)ゞ | 2013/02/08 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/103-991a13fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT