ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

セイクリッドスキュア零式すごーい!

えんぺ01
エンペに捕食されてしまったちる
仇をうつべく、trainちゃんから奥義を教わる、その名も室伏!
室伏01
ぐ~るぐるフンスフンス

≫ Read More

| ジュニ猫 | 18:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAの強ポジとか色々

皆さんお久しぶりですしーはーです。
前回グラボの記事を書くとか言ってましたが結局書いてないですね、またいつか書きます(書くとは言っていない)
本日は実装から時期が経ってしまいましたがバトルアリーナのお話です。武器が追加されたらまた景品のラッピースーツやSG目当てにやる人もいるのではないでしょうか。
まだ武器は追加されてませんが立ち回り等が大きく変わるわけではないと思うので今回は武器毎の解説メインではなく立ち回り等についての記事です。
また、自分はそれほどまだバトルアリーナをやりこんでるわけではない(S5にしてからやっていない)のであまり偉そうに言えるわけではないですが今回は難しいことを話すわけでもないので見逃してください(はぁと)勝率5割でLEGEND行けるならeasyやろ(震え声)
あ。BGMでもどうぞ

≫ Read More

| sehart | 08:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |