ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ワン

13wand.jpg
!!

gao-.jpg
ワンワン!!

| ジュニ猫 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラスはいい鳥なんだよ!

うに村にまた奇特な人?いや鳥がやってきた
カラスの人
烏丸クナイさんです。

≫ Read More

| SSJJUMT回覧板 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっつけ終焉講座第三回~Wave4~

前回長すぎ やっつけじゃないのかよオラァン!ってことで簡単に。

≫ Read More

| ジュニ猫のDF講座 | 21:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっつけ終焉講座第二回~Wave3~

Wave1、2なんて誰でも分かるんだよ次あくしろよ って声が聞こえてきた気がしたのでWave3。

≫ Read More

| ジュニ猫のDF講座 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっつけ終焉講座第一回~Wave1、Wave2~

はいどうも。っというわけでざっくり解説していくよ!

≫ Read More

| ジュニ猫のDF講座 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎどらすとりがー祭り

昨日はおつかれさまでした 参加していただいた方ありがとうございました!

pso20160214_224826_000.jpg
東京の探索mapを明けておくように指示したりだとか、職構成etc割りと予想つく事態を回避できなくてgdgd申し訳なかったです。ごめんなさい。次回の運営に活かします┏○スマン
今回有用なものは獲られましたか?(゚∀゚) ウィンちゃんが☆13ワンダ拾ってましたね超うらやま!
レア獲得報告は多かったのでまた要望があれば企画してもいいかもですね

| ジュニ猫 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |