ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

KTGY先輩の開けてはいけない(戒め)パンドラの箱 第三回

やあ、乳淫に耐え、なんとか復帰した先輩だよ。
うん、「また」なんだ。すまない。
復帰の暁にはまた調教を施そうとしてたんだけどね、鞭を持つ手が震えるというか…
かつては王国でもあったこのチームブログも、いまや限界集落に相応しく更新も少なくなっちゃったね。
だからこそ、恥部を晒すスタイルを貫こうかと思ってまた書き留めちゃいました。
例え適わなくとも、そこに爪あとがしっかと残るように、そして願わくば誰かがいた証になるように…。

【注】この記事には公序良俗に相応しくない内容しかありません。
くれぐれも興味本位で「続きを読む」をクリックしないでください。

≫ Read More

| KTGY先輩return | 08:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期一押し!

今回は今期アニメのおすすめ それはこれ。
”監獄学園(プリズンスクール)”
プリズンスクール
見た目劇画調で受け付けないかもしれないが、このタッチでないと面白味が半減してしまうであろう

≫ Read More

| ジュニ猫 | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |