ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

裏PSO2

20150518bagupaipu.jpg
すっかり夏めいて台風なんかも来ちゃってマスが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
はぃ、忘れた頃に記事うpする爺デス。
先日、「いつからやてるの?」とトムさんに聞かれたけど思い出せなくて・・
過去ログ調べたら2012年の8月21日から始めてマシタ。そろそろ3年か~
始めて早々にズニの人質としてアイリ王国に入ったんだっけ~(遠い目
ぷその上にも3年と申しまして色々な事があったような気がするな~(σ- ̄)ホジホジ
で・上の画像のようなぷその裏世界まで体験してオリマス。
パイプ移動中でコレがうねうね動いてたんじゃよ?
ゾンビの大腸内視鏡検査のような感じでキモイですね~

んで先日インしたら 今度はちるに呪いがかかってて
これまた生皮むかれた獣のように。
仕方が無いのでこのまま一日プレイしてマシタ。
ズニはよく白黒にバグってるけど、ちる爺やちるはピンク黒なんだよな~
種族によってバグ色も違うのかも。摩訶不思議じゃ
でも見慣れるとやっぱカワイイのぅ~(呪いのせいでレアは無しデシタ)
20150518pso2noroi.gif
  gifのせいで無駄に重いから動かない人はクリックで動くカモ。


| ちる | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限界集落に体験入村者

人手不足で遂に海外から人材確保か?!
Lavoriaさんですー 台湾の方だそうですー。海外プレイヤー結構多いみたいね~
でも日本語は達者な模様!どんどん絡めー!
リアちゃん
①キャラ名 愛称 ; lavoria リアって呼んでください

②PC/Vita? ; 2方あるよー VITAは基本デイリーとTAで、緊急チャレアルチはPCな感じ

③メイン、サブクラスは? ; なんでもやれるよー ただしワイヤとランチャはだめだ

④チームに入った経緯 ; ここは二つ目ですね 昔は基本ソロだったから、たまに皆と一緒にわいわいクエストやりたいから

⑤チームメンバーへ一言; ジャンボ どごかの国の挨拶らしい(´・ω・`)アフリカの(´・ω・`)

| SSJJUMT回覧板 | 14:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

昨日はログインしてる人も多かったので久々にチム緊急でマガツ。pso20150505_231730_000.jpg
チャット死もご愛嬌 やっぱり皆でワイワイ賑やかに戦うのは楽しいですネ
助っ人に掛け付けてくれるフレンドも有難いです 感謝感謝(●´ω`●)

| ジュニ猫 | 13:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へきし

PSO2のSS、壁紙にしたりしてる?(●´ω`●) 今はこれにシテマス かわゆすな~
pso20150426_174427_000.jpg

| ジュニ猫 | 12:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |