ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSJJUMT回覧板No.3

はい、どうも。新規体験入村者の紹介デース!
うちとちるの古くからのフレンド 出汁ちゃんです。
グヘヘ紹介。
①呼び方愛称 グヘヘ ダシ、何でもいいだー
②PC/Vita? PCだぬ
③メイン/サブクラス エー 決まってないぞぅ
④入った経緯 ちるの介護が必要かと思いまして。
⑤チムメンへ一言 初心者なのでやさしくしてね!

あと言わずとももうお馴染みになったであろうsehartさんも紹介記事なかったので。
回覧板sehart
sehart セハルトって読みます。以上!(雑)

| SSJJUMT回覧板 | 20:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはひどい

明けましておめでとう 今年もよろしくおねがいします!(激遅)
銀杏トリガー祭り参加ありがとう お疲れ様でした!
そして今日のグンネトリガーをやった結果・・・こいつを見てどう思う?
これはひどい000
うん、12個目 怒りを通り越して呆れを覚えてからの~また怒りを体験ヽ(`Д´)ノフザケロー!
ちなみにリアがやっと今回で1個出ました。ワーイワーイ レッグは1つ拾って4つ目。
ちょっと運営さんドロップ偏りすぎじゃないっすかねぇ?

| ジュニ猫 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビアクで遊ぼう♪Vol.3

諸事情でしばらく留守にしていましたYunaですっ♪
みなさんお元気ですか?

前回やっつけ仕事だったので内容薄めになりましたが
今回はどうなることやら。。。

※なお、不適切な表現しか含まれていません。
それでも良いという方のみ続きをどうぞ!

≫ Read More

| Yuna | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第10回チャット会の日時

皆さんこんにちは、ロンミナでございます。

第10回のチャット会の日時をお知らせします、今回のチャット会は14日の普段より遅い23時からの開催です。
第10回でやることは前の記事にも書いてあったと思いますが、特殊なイベントをやってみたいと思います。

また、細かいルールについては参加していない人を投票対象にするのは無しにします。

当日をお楽しみに!

| ロンミナ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第9回および第10回チャット会のお知らせについて

皆さんこんにちは、ロンミナでございます。

第9回と先行して第10回のチャット会開催をお知らせいたします。
第9回チャット会は2月7日の21時より開催いたします。
今回のテーマはこの2つです。

1つだけなんでも手に入るとしたら何がほしい?
貴方は誰かのためにチョコを作ります、誰に渡す?

1つ目のテーマは例によってPSO2に限らずリアルや空想のものでもかまいません。
2つ目のテーマは複数人を対象にしてもかまいません。

続きはおまけではなく第10回チャット会についてのお知らせとなります。

≫ Read More

| ロンミナ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KTGY先輩の開けてはいけない(戒め)パンドラの箱 第二回

どうも皆さんこんにちは。先輩でございます。
最近ロンミナの部屋に出入りしていないけど、サボってるわけじゃないのよ。
ハッテン場(アルチ/XH31ブロック)に出入りして感謝のアンガ掘りしてるだけなのよ。
☆13…誰もが求める垂涎の一品…あの爺(ちるチャン)がジョブチェンジするほどのブツだけに並大抵の努力では出ないのです。
だからこそ毎日31アタックで壁を破り、来る日も来る日もアンガをガン掘りしていたわけですが…、

「アーレスは拾えましたか…?(小声)」
「…拾えませんでした」
じゃあオラオラ来いよオラァン!
と格闘しているわけでして。「☆13に勝てるわけないだろ」「馬鹿野朗お前俺は勝つぞお前」
血を吐くデスマーチ。終わりがないのが終わり。そんなゴールドエクスペリエンスレクイエム。もう何言ってるのか自分でも分かんねぇな。

そんなムラムラと溜まってきたフラストレーションをどぴゅっと吐き出すべくまたPSO2とは何も関係ない記事を書いちゃいました。

【注】この記事には公序良俗に相応しくない内容しかありません。
くれぐれも興味本位で「続きを読む」をクリックしないでください。

≫ Read More

| KTGY先輩return | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

