ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

KTGY先輩は、勇者である

勇者システムのせいでわたしの体はボロボロだ


調教が本年最後と言ったな。あれは嘘だ…。
ところで「にぼし」ってなんの隠語なんですかね…(小並深読)

≫ Read More

| KTGY先輩return | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第6回チャット会のお知らせ

こんにちは、ロンミナでございます。

第6回チャット会のテーマをご紹介いたします。
今回のテーマはこの3つです。

チーム内において自分を除き一番かっこいい、あるいはかわいいと思った人
PSO2において自身が一番力を入れているもの
来年の抱負

この3つです、開催は12月27日の21時からとさせていただきます。
1つ目のテーマについてですがこれはキャラクタークリエイトで作り出したキャラクターでもプレイヤー自身のことでも、あるいはその両方でもかまいません。

お楽しみに!

続きはいつもどおりスクリーンショットです。

≫ Read More

| ロンミナ | 11:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先輩の部屋~悶絶アークス新人ケミカルプラモ豚堕編~

行く年来る年。イクゥ!年狂う年。やっと…2014年も終わるンやな、と。
さてこれが本年最後のブログ更新になるのか?
それともウィン先生のTe講座記事が書き上がるのか?(なお本人は…いや、これ以上やめておこう)

心理的に追い詰めていくスタイル

さて、先輩の2014年は調教締めと参りましょう。(最低の発想

本日調教するのは、HIN

旧王国現廃村に挿入ってきたこのブリキのハコは、果たして先輩の調教に
耐えることができるでしょうか?
それでは、ご覧くださいっ!

↓BGMを視聴してから見よう。(提案)

≫ Read More

| KTGY先輩return | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSJJUMT回覧板no.2

お久しぶりデス 村長のジュニです。
新モードや今週からマガツさんが襲来して忙しくも楽しくやっておりマス。
チムクリ
’銀杏召喚の舞’

チム緊急も意欲的に活動してマス ありがとうSEGA様┏○ペコ
ここで新しく入村した方や王国から集落へと化した村へ帰郷した人もいるのでご紹介。

≫ Read More

| SSJJUMT回覧板 | 02:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ロンミナの部屋」第五回 人形だって喋りたい

こんにちは、ロンミナでございます。

第5回のチャット会は先輩が欠席した為に今回も私が記事を編集させていただきます。
しかし私では先輩のように面白おかしく記事がかけるかどうか心配、本人にそのことを伝えたら「ある意味酷い言われようw」と返されておどおどしながら、でもやってやるとの意気込みで望みます。

さて今回はチームメンバーの方に加え先日に水月さんからお話しを聞きYunaさんが参加、そしてその日の11時にあったルーサー戦において勧誘したアセロラさんとエリアさんの歓迎会もかねることになりました。
しかしこれがなかなか、ルーム上限である12人を軽く超えてしまったので大変なことになりました、今後はチームルームでの開催も必要でしょうか・・・

それでは続きからどうぞ~

≫ Read More

| チムメン交流コーナー「ロンミナの部屋」 | 23:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トムさんの2014詰め込み垂れ流しボンバー(仮)

トム_これ絶対はいってるよね

こんにちは、ジュニ村帝国の尻フェチことトムさんです!

TOP画は以前(だいぶ前ってか夏)に上げたサマウォロッティたんprpr記事の際に、猥褻物(ウィン)に「ノーリアクションすぎて草。マグロかな?」と指摘♂をされ、今度ノーリアクションの本気見せると言ってた例のアレです。

これは受け入れてる顔ですわ(断定)
 
 
PC買い換えてから早いもので4か月くらい経つんですね。王国が村なのか帝国なのかわからない限界集落になったり、色々あったけど僕は変わらず元気です。

何か記事書こうかと思った時に、記事にするには薄っぺらい幾つかの候補がじわぁ~っと染み出るだけで困っていたので、この際まとめて吸い出してお送りしようと思います。
そう、ティッシュのように。(名言)


①、リミブレDBルーサーソロの進展について

②、一目惚れした、☆11DBグレスミカたんの話

③、思わず撮ってしまったSS集


以上の3点でお送りするよ!

だらだら書いてたら くっっっっっっそ長くなったんで、興味がある項目だけ見てくれると嬉シーナァ!

   ↓↓↓   

≫ Read More

| トムさん | 01:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍者兼アークス系正規空母アゲハ

ドーモ、チムメン=サン。最近、いろんな人からハゲハとかハゲとか呼ばれてるアゲハです。
ふぁいやー!ふぁいやー!

あ^~心がふぁいやー!ふぁいやー!するんじゃ^~

ん、特に意味は無いです^^

んでもって特に意味のない記事が見てる人を襲う♂

≫ Read More

| アゲハ | 20:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第5回チャット会のお知らせ

こんにちは、ロンミナでございます。

第5回チャット会のお知らせをいたします、開催日は13日(土)の21時からです。
チャット会に使われるテーマはこの2つを予定しています。

新生神聖ジュニジュニうに村帝国の良いところ
クリスマスは爆発するべきか?

この2つです、たまには変わったテーマでも、お楽しみに。

続きは恒例のスクリーンショットです。

≫ Read More

| ロンミナ | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ロンミナの部屋」第四回 キノコどこのこロンミナ部屋のこ

こんにちは、ロンミナでございます。嘘です
先輩デス。

前回欠席しちゃいましたが、今回は私が編集しちゃいますよー。
しかしここでブログを見てくれる皆様とチムメンに一言。

最近記事の更新の大半が先輩とロンミナになってるのはどういうことですかね?

例えネタがなければ足を引きずり回してでも探してくるのが男の魂。
もうちっと頑張ろうぜ。あ、ウィンはもう期限とっくに過ぎたからTe記事upしても拷問張り付けな

毎回テーマを決めて思い思いの感想を語るロンミナの部屋も、めでたく4回目。
そして毎回テーマから外れて変態行動を取る連中が蹂躙跋扈するのもお約束。

…そろそろ、教育が必要やろなぁ。
まとめ役がまとめきれないんじゃない。まとめ役でも抑えられないくらい酷いだけだ。
ウィンとエグはノコギリでギーコギーコとポコ○ンを斬りおとしたほうがいいかも分からんね(冷徹)

それでは、はーいよーいスタート

≫ Read More

| チムメン交流コーナー「ロンミナの部屋」 | 13:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト女性の肌色

こんにちは、ロンミナでございます。

ファンタシースターオンライン2は最初にキャラクターをクリエイトしそのキャラクターを使って遊ぶのですが、そのキャラクタークリエイトの自由度が恐ろしく高い為、キャラクター作りのほうで苦労する人は多いのではないでしょうか?

私のキャラクターであるロンミナも作るのには苦労しました、といっても最初は適当だったのですが愛着がわいてしまいしっかりクリエイトするようになったのです。
しかしやっていて難しい壁がいくつも立ちふさがりました、中でも苦労したのが「肌の色」でしたね。

と言うわけで今回はキャスト女性の肌の色についてのお話です。



≫ Read More

| ロンミナ | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |