ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

KTGY先輩 新レアをゲットする

クレイジーサイコレズ暫定1位

ゆるゆりコラボというから期待していたのにこういうアクセが一切実装されずに憤慨している先輩デス。
も~何ていうかね、分かってないんですよ。微塵も。一欠片も。
多分水面下では「これを是非使わせて」「それを実装するのは勘弁」みたいな大人のやりとりが繰り広げられているのでしょうが、

何も分かっちゃいない。ネトゲといいソシャゲといい、コレジャナイ感ギンギンのコラボ企画が多すぎる。
全然ゆるくないゆるキャラのように、
地元と全く関係ないご当地ヒーローのように、
狙いがデスクリムゾンの照準のように大ハズレなコラボがいかに多い事か…。
もっとこう、このゲームだからこそ出来る目から鱗なコラボレーションはないんですかねぇ…。

さてさて、話は変わりますが、

『新生神聖ジュニジュニうに村帝国』略して「生うに村」が発足してから約二ヶ月、
当初は不安一杯でしたが中々どうして上手くやっていけているようです一安心。
trainさんやジローさんが抜けてどうなるもんかと思ってましたが、王国変態勢がきちんといじられてくれたり、
他チームとそれなりに交流したり、アドいったりエクスいったりサイキ狙ったりチーム防衛行ったりと活気がだだ漏れ。
やはりマスターがinしているとチームが引き締まりますね。中野聞いてるかー?

企画ものでは昼は委員長、夜はゴルゴ13なロンミナちゃんがインタビューコーナーを始めまして先輩も負けちゃいられないなとシコシコ感じております。

≫ Read More

| KTGY先輩return | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ロンミナの部屋」第三回 参加者は椅子には座らない

こんにちは、ロンミナでございます。

前のチャット会では先輩が欠席であった為第3回の記事は私ロンミナが書かせていただきます。

それと同時に次回のチャット会のテーマも紹介します。
次回のテーマは前回予告したものの使わなかったテーマであるこの2つです。

PSO2の好きなコスチューム、その理由は?
PSO2における好きなフィールドと嫌いなフィールドは?

次回は11月29日の21時から開催です。

それでは続きからどうぞ~

≫ Read More

| チムメン交流コーナー「ロンミナの部屋」 | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KTGY先輩の開けてはいけない(戒め)パンドラの箱 第一回

ロンミナの部屋を手伝うのはそれはそれで楽しい。
他人のポコ○ンをシゴいているようで、気持ちがいい。

しかし、先輩特有のファニィでウェットな記事ではない。ていうか書きたい。そんな衝動がじょわじょわ溜まってるってやつなのかな? しょうがないにゃあ・・・

つーわけで、ぷそつーとは関係ないゲームの話でもしましょう。
それもアダルトゲームがいい。それでこそいごっそうぜよ(ちょっと土佐)


誰にでも印象に残るゲームというのはあるものです。
万人に愛される不朽の名作を挙げる者もいれば、万分の一の人だけに愛される駄作を挙げる者もいます。
そんなわけでこの度先輩はエロゲ大好きな生うに村人のために
絶対オススメ出来ないゲームをオススメしたいと思います。(ゲス顔)

【注】この記事には公序良俗に相応しくない内容しかありません。
くれぐれも興味本位で「続きを読む」をクリックしないでください。

≫ Read More

| KTGY先輩return | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ロンミナの部屋」第二回 部屋を占拠するデカリリパとガリヘンタイ


先に皆に物申したい事がある。

反響が少なすぎる!

生うに村のパープルウルフことロンミナ嬢がチーム内交流を盛んにするべく立ち上げた企画だというのに
感想もなければテーマの提案もないとは何事か!
ええいそこになおれ! 俺の尻を舐めろ! ケツの穴にコスモスぶちこんだる!

…まああんまりやりすぎると逆にこっちの立場がなくなるから程々にするけどな。
俺が勃たせてやるか、しょうがねぇな~ぐらいの気概をもって参加していただければより楽しめると思いマッスル。

≫ Read More

| チムメン交流コーナー「ロンミナの部屋」 | 20:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第3回チャット会について

こんにちは、ロンミナでございます。

第3回チャット会の開催をお知らせいたします。
次回は15日の21時からにしようと思います。

テーマはこちら

PSO2の好きなコスチューム、その理由は?
新生神聖ジュニジュニうに村帝国において自分はどんな過ごし方がしたいか?
チームメンバーの誰かに言ってみたいこと
PSO2における好きなフィールドと嫌いなフィールドは?

以上4つです、お楽しみに。

またちょっとした注意点とおまけを書きました、続きからどうぞ。

≫ Read More

| ロンミナ | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ロンミナの部屋」第一回 リリパとイケメンとHENTAIと

アイリの部屋が終わり、チーム内裏話の記事が消えた事によりHENTAIがのさばるだけの無法地帯となった
『新生神聖ジュニジュニうに村帝国』略して「生うに村」(先輩的にはこの略し方でいきます)

そこに立ち上がったのは我らが委員長兼トリガージャンキーことロンミナ嬢!
当日、帰ろうとしたら荷物を届けて欲しいと頼まれるというアクシデントもあったようだが、ドンマイ、ロンミナ!

果たして村民の裏側をほじくり出すことは出きるのか?
本人に代わって先輩が編集します。

≫ Read More

| チムメン交流コーナー「ロンミナの部屋」 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回チャット会について

こんにちは、ロンミナでございます。

前の記事をごらんになられた方はご存知ですが毎週土曜日の夜21時から23時のどこかでチャット会を1時間ほど開こうと考えています。

前回は開始直後、私を含め3人でしたが徐々に人が集まり最終的には大人数に、とてもありがたいことです。

pso20141101_213144_000.jpg

スクリーンショットには写っていませんがジュニ猫様も後でいらっしゃいました。

エレガントシリーズを中心に改装したマイルームで行ったのですが、案の定変態もいました。
先輩ですらメタリックなかっこいい装いなのに・・・頭にりんごをかぶって変なひげと帽子をつけた人とくちばしとラッピー浮き輪らしきものをつけた人が・・・この二人は誰と誰でしょうか?

続きより次回チャット会のテーマを紹介します。

≫ Read More

| ロンミナ | 15:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |