ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新しい試み

こんにちは、ロンミナでございます。

このたび、新しい試みとしてロンミナのマイルームにてチャット会を開いてみたいと考えております。
毎週できるかどうかはわかりませんが土曜日の21時~23時のどこかで1時間ほどにしようと考えています。

事前にある程度テーマを決めてチャット会を開こうと思っています、私も考えますが皆様もこれが良いのではというテーマがありましたら記事はもちろん、チームルームの掲示板に書き込んでくださいね。

初回の開催予定は11月1日の土曜日、21時からにします。
もし皆様に余裕があればそのまま延長してトリックオアトリートをやりながらでも、皆様の余裕があればですけど・・・

テーマについては今考えている中では以下の4つです。

PSO2を始めたきっかけ
アイリ王国へ入国したきっかけ
キャラクタークリエイトのコプセント
名前の由来

今後もいいものが浮かび次第候補に入れていきます、意見があればいつでもお願いいたします。

最後に追記からロンミナのマイルームを少しご紹介します。

≫ Read More

| ロンミナ | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルフォンシーナ「んっ…ゲッテムハルト様、もっと激しくっ…」

さあ、続きを読むを押せ!

≫ Read More

| KTGY先輩return | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSJJUMT回覧板no.1

みなさん、コンニチハッ 最近はお金に釣られてデイリー兼ねて狩りをしてますジュニさんデス

さて、新チーム名決定しました。その名も’新生神聖ジュニジュニうに村帝国’!ステキ
募集したチム名案をとってくっつけただけなんだけどね(´ω`)
チームフラッグはマモー(ジュダちゃん)にお願いして’ギガスピナーうに’を作ってもらいました。
uni.jpg
中身はもちろんウニです、クリとか卵黄じゃないです┏○ペコ
でも道民の先輩曰くバフンウニではないそうですw ジュダちゃんありがとね!謝謝!

お気づきの方が多いと思いますがチームのイケメン観音菩薩レイジローちゃんが
リアルの世界へと旅立っていきました。
じろちゃん00

『リアル事情を専念しないといけないことが出来、これを期にきっぱりゲームをやめよう』とのこと。
皆になにも告げずに去るとは水臭いじゃあないかって思う方もいるかもだけど、
落ち着いてIN♂(捏造)できるようになったらまた遊んでやってくださいっというのもあったので、MMOアルアルの止める止める詐欺はしたくないって意向だったのかな。
じろちゃん2
もしも還ってきたら手厚く歓迎してあげようね
んじゃジローちゃん達者でな!

さぼりりぱ
さぼってても優しい笑顔で包み込んでくれました

| SSJJUMT回覧板 | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

民明書房曰く、見抜きは最も平和的な解決手段である

人類の最初の争いは男女のもつれであり、奪い合いから始まったそうです。
もし人類が己の性欲を自慰で済ませる事ができれば、争いは起きなかったでしょう。

オナーヌ  is  哲学

さてそんな話とはまったく関係ないと思う先輩ですが、くそげくそげ言われているぷそつーでも万人に評価されているものがありますよね。
それがキャラクタークリエイト。
疲れたとき、悲しいとき、自キャラでうえーんしこしこすれば、たちまちスッキリ、活力モリモリ、明日も頑張ろうという気にさせてくれます。勿論他キャラでもいいのです。

見抜き is God

帝国内にもいますよねー、武器強化にかける筈のメセタをアクセに使っちゃったり、エステに数時間篭ったりする人達が。
しかし先輩、そんな方々を卑下したりはしません。捨て猫も3日飼えば情がわくと言うとおり、持ちキャラへの愛情は積もり積もって器から溢れていくのです。

ぶっちゃけ、うちの子が一番可愛い=結論

そんなノリに先輩も乗ってみた。今回はそんな先輩とは思えないほどまともすぎて正気を疑われる記事です。

≫ Read More

| KTGY先輩return | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たわいもないO☆HA☆NA☆SI

ドーモ、ミナ=サン
今をときめくアークスのアイドル
アゲハちゃんDEATH☆

最近はマジでPSO2のモチベが下がってきてまして、インする時間もだいぶ減ってきたんですよね
そこで!
心機一転、アゲハをエステで改造☆することにしました!

まぁ、いつもの自キャラprpr記事なんで生暖かい目でご覧ください^^

↓↓↓

≫ Read More

| アゲハ | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先輩の部屋~悶絶アークス池沼同時二穴責編~

「…問おう。おまえが私のマスターか?」
吉田沙保里ネキ

「……」
アホ切嗣
「…(なんだかよくわからんけど聖杯戦争勝てるなこりゃ」


のっけからわけわからんネタでごめん候。
さて、本日の先輩の部屋のターゲットは…Nkb!
王国にだ~いぶ慣れてきたと思うけど、生来のコミュ下手なのか、うまく会話に入れないとの○○○さんの話。
これは先輩が勃ちあがるしかないね!
それでは、ご覧くださいっ!

↓BGMを視聴してから見よう(推奨)




≫ Read More

| KTGY先輩return | 17:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ画!!!!

ふたたびこんばんわ
旧アイリ王国の隠れエンジニア、もっちりだよ。

おまたせしました!やったぜトップ画!

みんなのカードがランダムにどんどん変わってくよ!!
キャッシュに画像が無いときはどんどんロードするからネット回線がきつい人はごめんね

ちなみにカードの出現率は勝手に決めちゃいました。
私もっとたくさん出たいんだけど!オレもっと出にくいSレアにしてくれよ!等々
意見たんまり待ってます。

| トゥーリ | 01:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢できませんでした

数ヶ月、報酬期間のためだけに動きつづけ、
全力でお金稼ぎも作りたいものもつくっちゃって燃え尽きたところに、

「提督、やりませんか?」

なんていわれちゃってホイホイはじめちゃったらガッツリはまっちゃうじゃんね?
ブーツで戦うのはめっちゃ楽しいけど、やることが無いしPSO2はちょっと休憩じゃ。


≫ Read More

| トゥーリ | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスター引継ぎ

この度前マスターアイリちゃんがチーム建国2周年を機に卒業となりまして、
マスターを引き継ぎました ジュニ猫です。
pso20140930_230819_010.jpg
前マスターより企画力もカリスマ性もない平凡な人間ですがよろしくおねがいします!
方針は
・他人に迷惑をかけるな(うちに返ってくるから)
・新規入村者はビビっときた人やフレのみ
・チムメンは仲間 大切に。 です。

チーム名の件に関して前マスターの強い意向でチーム名変更をしました。
が現時点で仮ですので、”新チーム名”案を募集します~
募集しといて本人の気分次第で全く採用しないかもですので予めご了承をばw
んじゃそんな訳でヨロシクネー(゚д゚)ゞ
りりぱ村(仮)000

| ジュニ猫 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |