ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マルウェア感染でXP再インスコ

2人あしでまとい
 だんだん秋らしくなって肌寒くなってきたと思ったら、御嶽山が熱くなっちゃいました。
土曜で登山者が多かったため犠牲者が多数いるもよう。災害大国ニッポンは油断禁物じゃ~

で・油断してたらPCがウィルスに感染したのでXP再インスコ+地獄のPSO2DLL中で遊べません。
PSO2のダウンロード始めてかれこれ24時間になるんだけど、なんなのこの遅さ!残り2時間w
ギガネットなのにISDN並みのトラフィックじゃ~この調子では ちるの寿命が来ちゃうだろがぁ

≫ Read More

| ちる | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちるちゃんで打線組んだ

王国ブログ史上もっとも価値のない内容デス

≫ Read More

| KTGY先輩return | 17:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスボス戦の果てに…

みなさんおはようございます。
久しぶりの投稿となります さとみん です。

さて、先週の感謝祭2014のイベント
DODO弱体化がいつも通りくるということで
5月ごろから考えていた7スロ防具の作成に挑戦してみました。

pso20140907_055427_098.jpg

 ↓ ↓ ↓

≫ Read More

| 謎の里見 | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私なりの努力

研鑽と努力先にぃ・・・

pso20140809_073144_003.jpg

私は諦めが悪いのです。

≫ Read More

| ロンミナ | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |