ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さよならなんかはいわせない

というわけでこのチームでの最後の仕事をやらせていただきますよしおです、さようなら。(フライング)


んで、結局のところ最後の決定権はアイリにあるってみんな気づいてたんじゃないかな?

やれっていうんでやります^^

でも爆弾はやめて、という意見もいくつかあるのでチームメンバーに対するメッセージ、という若干マイルドな物に変更させていただきます^^

とはいえやはり多少の危険物も入ってるのでやっぱ爆弾ジャン、という突っ込みもあろうかとはおもいますが最初から爆弾おとすって言ってるのでしかたないよね♂

あと最後っ屁っていっても別鯖に移住するわけでもないしおらに個チャとかストーキングする自由はみんなにはあるからね?
(まぁ俺にも無視する権利が…おっと!)

で、くっそ長くて読むのは大変だとは思うけど、表記法としては個別に書いてるけど全部ひっくるめてチームに当てたメッセージなので、自分のところだけではなく自分以外の人宛のメッセージもしっかり読んでくれるとうれしいです。


そんなわけで、酸いも甘いも苦いもしょっぱいも糞も味噌もミルクもイカ墨もなんやかんやごっちゃになってますが、(俺の中で)最後にして最長の記事いっきまーす!!

≫ Read More

| web担当メンバーの日記 | 15:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら王国(※重要な追記あり)

意外と適当な性格の癖に変なところで完璧主義者のよしおです、こんにちは。

長期メンテという不慮の事故が原因ではありますが、ずっと続けてきたTPマックス納入のパーフェクト記録が無くなってしまったのでやる気がなくなってしまいました。

残念、パーフェクトならず。


というわけで報告。

≫ Read More

| 未分類 | 23:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレジャーハンター☆アイリチャン 第20話「再会」

とある休日、

アイリチャンと量産型はロビーにいた。

pso20140404_032345_000.jpg






終始落ち着かない様子の量産型をよそにアイリチャンはビールを開ける。


プシュッ!



pso20130221_230809_002.jpgアイリ「グビグビッ!うみゃー!このために生きてるぅ!」






↓  ↓  ↓  ↓  ※下ネタだけのような気がシマス

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 19:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラルフチャン自己紹介文

-ラルフチャン-

ラルフチャン切り抜き

①PC?VITA?
 vita!
②レベル帯
 HuとFiはSH、その他のクラスはまだH、VH止まりッス
③アイリ王国に入った経緯
 動画で見て皆楽しそうで面白そうなチームだなって思ったのと、野良でのptとかで見掛けたときに凄い楽しんでたからこういうのいいなー...って思って...  えっと、純粋に楽しそうだったからッス!
④チムメンみんなに一言
 大した強さもないし、気のきいた台詞とかもあんまり言えないッスけど、仲良くしてくれると嬉しかったりするッス!よろしくッス!
⑤プレイヤー名
 暁sodie光
⑥メインキャラクター名
 ラルフ

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブンチャン自己紹介文

-ブンチャン-

ブンチャン切り抜き


①PC?VITA?
VITA
②レベル帯
 カイbr70 tk47 ミコトrj57br20
③アイリ王国に入った経緯
名前と順位です
④チムメンみんなに一言
よろしくおねがいします play下手ですが、誘ってください。
⑤プレイヤー名
bun77777
⑥メインキャラクター名
カイ ミコト←レベル上げ中

| web担当メンバーの日記 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレスチャン自己紹介文

-セレスチャン-

CERESチャン切り抜き

①PC?VITA?
PCオンリー。vita?ナニソレ
②レベル帯
 N~VH
③アイリ王国に入った経緯
HPのPVに見て楽しそうなチームだと思ったから。
④チムメンみんなに一言
自分から色々と誘う事はあまり無いと思うので、
積極的に誘ってくれるととても喜びます。
チャットは遅いけどちゃんと反応はするからね!
※分かる人には分かる数字 9245-7102

⑤プレイヤー名
CERES(一応、セレスって呼んでます)
⑥メインキャラクター名
CERES

| web担当メンバーの日記 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチャン自己紹介文

-アンチャン-

アンチャン切り抜き



①PC?VITA?
PC
②レベル帯
 Gu68 Ra65 Hu60 Br53 以外VH勢です。
③アイリ王国に入った経緯
チームサイトを見て、マスターの運営方針が気に入ったのと、楽しいそうだったから。
④チムメンみんなに一言
基本ソロなので、誘ってくれれば、よろこんで付いて行きます。
あと、無口な時が多いと思いますが、よろしくお願いしますね。

⑤プレイヤー名
naruchan
⑥メインキャラクター名
アン

| 未分類 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KTGY先輩、撮り鉄集団を糾弾し死亡

北新幹線用

北海道新幹線は2016年3月に開業予定です

≫ Read More

| KTGY先輩return | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第32回 ゲスト エレノア(コモンメンバー・しょうちゃんの彼女)

チムメンを紹介していくこのコーナー!

今回はノアチャンがゲスト!
謎多きキャラですが今回のアイリの部屋でかなりぶっちゃげていただいたおかげでかなり場が盛り上がり、
アイリの部屋初の延長戦もしちゃいました///


記事にはできない内容ばかりでしたので、参加できなかった人で内容が知りたい人は誰かに聞いてね^^

編集してたら普通の記事になっちゃったけど神回でしたww



そしてこの記事を編集してる模様をニコ生配信してます。
ニコニコ動画プレミアム会員の方は是非その模様をご覧ください。私の苦労や裏話が見れるかもよ!///

アイリチャンのニコ生コミュは右メニューにショートカット作ってマス☆



注)今回下ネタほとんどありません


読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!




↓  ↓  ↓  ↓  

≫ Read More

| 未分類 | 05:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【PASSつきに出来てる?】失踪中の鳥の現状について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| アルメリア | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪・即・斬!悪・即・斬!

司馬遼太郎はペルシャの幻術師しか読んだことなくてすみません、レイジローです
そういえば、今日はファンタシースター感謝祭&ニコ生なのですね、行かれる方たのしんできてね
天翔龍閃  っぽい
せめて月1なんか書こうと思っていたのにこのざまです。だってネタがな(ry
しかし、先日マイルームにプレゼント(新撰組服)が置いてありまして、わーいネタが落ちてるーわーい
だれかわからないのだけれど、ありがとうございますです
てか貰う心当たりがないので、間違いだったらどうしようとハラハラドキドキ

マイショップのプレビューだと、着ぶくれして見える「新選組隊長羽織」
着てみると、案外このブカブカでバサバサな感じが良いですな

ゲッカザクロ 前から
ゲッカザクロ 後ろから

他の和系男服とくらべると、裾やら袖やらが貫通しなくて、すげーちゃんとしてる  気がする
竹刀の迷彩があったらー・・・合いそうだなー・・・
というわけで、服とネタありがとうございました( ̄ω ̄)まじで

そういえば(唐突)公式で2周年記念キャラクターコンテストやってますな
第1回の大賞はデラックスさんだったわけですけど、どうなるんでしょう、たのしみです
pso2characon.jpg
ミケーラのくれたマイク(無属性ロッド)・・・まだ持ってるよ・・・・


以下バイオランチャーが愛おしいスクショ(無駄に枚数多いです)

≫ Read More

| 未分類 | 07:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、逃れられない!

成 し 遂 げ た ぜ 。(ガッツポ)

と、なーんかわけのわからん暖気から抜けもうすぐ梅雨に入りそうなとこ、もしくはもう入ったところで、おはようからこんばんは、どうも、有里です。

いやぁ、ようやくPSO2に復帰できます。めんどかったです、就活。

続きの記事ではワタクシめが就活中に何をしてきたのかを『懺悔』したいと思います。

ん?なんで懺悔かって?まぁまぁ、とりあえず記事の続きを見てみなよ、一発でわかるから。

てなわけでドゾー

≫ Read More

| 有里 | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユーザー参加型企画()『劇団アイリ王国』2演目め

よい子のみんなあつまれー。わるいこのみんなはきえてなくなれー。
劇団アイリ王国が始まるよー。

今回も全編においてあますことなくすべからくgdgdになりました。
でも、あえて言おう。

gdgdを恐れちゃ駄目だ!
いや、役者は場をgdgdにするのが目的だ!(達観


ゲイビデオの男優が台本通りに演技できるかっていうと違うだろ?
男は度胸、女は愛嬌、坊主はお経。何でも試してみるのがいいと思うぜ

それではいってみましょうっ!

≫ Read More

| KTGY先輩return | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現在メンバー募集を締め切っております

| 未分類 | 05:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【王国民の皆様へ】新TOP画について募集

新TOP画は


艦これパロに決まりました!


TOP画に載りたいヨっていうチムメンは読んでね☆

↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 17:18 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |