ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

~先輩の部屋~悶絶アークス蛙娘鍋糞煮込編~

皆さん、ご無沙汰しております
アイリ王国専属調教師のKTGYと申します。
ここ最近は調教を熱望する雌犬からの依頼で引っ張りだこです。
あまりに人手が足りないのでエグとウィンとちるネキを助手として雇用しようかしらん
ロッキングチェアーはプライベートでも愛用


さてさて、本日調教する相手は、Li_F_Grっ!(略GRN)
梅雨の時期になると貯水池にムラムラ沸くクッソうるさい両生類系の彼女は、果たして先輩の調教に耐えることができるでしょうか?
それではご覧くださいっ!

【注】アイリの部屋より893倍過激なので気をつけてください

↓BGMを再生してから続きを見よう(提案)

≫ Read More

| KTGY先輩return | 20:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第31回 ゲスト ヴォルター(コモンメンバー・お歳暮キラー)

チムメンを紹介していくこのコーナー!

今回はおっぱい星人で有名なヴォルチャン!

観客希望が多すぎた為今回もチームルームでの収録となりました(白目)
次回はマイルームでやってやる・・・w


観客20名オーバー!ボケ9.9割・ツッコミ0.1割で構成されるアイリ王国交響曲をご覧あれ!



注)下ネタはほどよくあります


読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!




↓  ↓  ↓  ↓  

≫ Read More

| 未分類 | 17:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナコ先生のカプ講座 ※※腐注意※※

※この記事は個人の主観と妄想と欲望が入り混じってできています
ここは逆カプだろぉ!とかいやいやこの属性はないべ!とか異論があればどんどん受け付けますのでぜひわたしと語り合おうじゃないか!(マテ

 


やーやーアイリ王国腐連盟会長(自称)のナコです!

センパイの記事見なおしてたら想像以上にイキイキしてる自分にドン引きしてる真っ最中だよ!(お酒入ってたもんねしょうがないね!

でもね、忘れてはいけない
調教もホモも根っこの部分は!@#でできているってことを

なにが言いたいかっていうと「ネタとガチホモとBLは違うんだよ!」

‥‥…………



‥‥……



‥‥

≫ Read More

| ナコハル | 01:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第30回 ゲスト アイリ@ROZAプロトタイプ(チームマスター)

チムメンを紹介していくこのコーナー!

記念すべき第30回は私、アイリチャンがゲストでございます///

非常に長い収録時間、更には緊クエ敗者が重なったのにもかかわらずかなりのメンツがパスwスイマセンデシタ
場所はチームルームで観客20名くらい&途中からチムチャで使用でわけわかめ!

メイン司会者はアイリの部屋ではお馴染みのハト様!サブ司会者はメイ&ヴォルでお送りします☆

超長文注意!※下ネタはほどよくあります


読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!




↓  ↓  ↓  ↓  

≫ Read More

| 未分類 | 10:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリチャンのお絵かきコーナー ~絵を描くときは酒が必要~

シラフだと何故か絵を描く集中力が持たないアイリチャンだよ(・ω・)
でももちろん酒を飲みすぎると絵なんか描けなくなるし、とってもシビアw

さて、ツイッターでちょくちょくイラスト進行状況と題して紹介してきたイラスト、

計4枚が全て完了しましたので公開&ダウンロード可能状態にシマース!

前回の記事のイラストは全て「アニメ塗り」と呼ばれる
影がはっきりとした色塗り技法を使ってたんですが、

今回の4枚ではグラデーションを多用する「ギャルゲ塗り」という色塗り技法っぽくしてみました。
ガチでやるとすごい難しい&複雑なので、エアブラシを使ってギャルゲ塗りっぽい作品ってことで☆


それではご覧ください!


チェケラ!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~先輩の部屋~悶絶アークス入学祝人間便器娘編~

皆さん、ご無沙汰しております(い つ も の)
アイリ王国専属調教ロボ・先輩マークⅡことシュライクと申しますっ
でも最近改名しました。シュライクはコードネームです。コンバット越前とかと一緒です

調教の時間だオラァ!




さて、本日のお客様からこんなメールを貰いました
ん? 今、どうにでもしてって言ったよね?

これは記事にしなきゃ(使命感)
というわけで今回の調教相手は…SKRっ!(水月、)
普段はSTMNの制御用首輪にして夜のディルドー役でもある彼女は、果たして先輩の調教に耐えることができるでしょうか?
それでは、ご覧くださいっ

【注】アイリの部屋が夜のネオン街に消えるくらい過激な内容が含まれています

↓BGMを再生してから続きを読もう(提案)



≫ Read More

| KTGY先輩return | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第33号~

アイリ王国PVが完成&公開できましてホッっとしてます、アイリチャンデス(・ω・)

私って気分屋だからなかなか定期的に作業ってできなかったりするんだよなぁw


でもでも、やり抜いたので・・・気分屋だけど愛さえあれば関係ないよねっ!(ちょっと古いけど言いたいだけ)



今回のアイリ王国通信、またこの時期となりました・・・!!アレに関することちょっと書いてマス。


しっかり読んでコメをしていただきたいと思いまする!ニンニン!

それじゃいくで!


チェケラ!




↓  ↓  ↓  ↓ 

≫ Read More

| 第33号2014/05/12発行 | 02:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定カメラについてのくっだらない話

2014-05-08-173248.jpg


こんにちは、アイリ王国のトムさんです。

まん を持して初記事を書かせていただきます。


みなさん、固定カメラを使っていますか?

実はこの前ジャンおじさんに
「昨今は、固定カメラの便利さを理解していないアークスが多い! 実に嘆かわしい! 自キャラをprprしてこそ真のアークスといえよう。 私もかつて・・・」
とマイルームに連れ込まれ、ヌードモデル勧誘術と、熟女アークスの褒め方攻め方と、レギアス&ジグとの行為についてと、あとついでに固定カメラ及び固形カマラ♂の使い方を叩き込まれた♂ので、ここに記しておきます。白髪と黒のコントラストが効いていました(意味深)

あ、ちなみに隣に写っているのはサブ垢のロッティたんです(^ω^)ぺろぺろ


それと私はvita民のため、残念画質でお届けします。
「vita民のクソ共はこんなレベルの画質で満足しているんだね^^」と蔑みの目で見るとよいかと思いハァハァますハァハァ

※かるいシモネタを含んでると思うので、苦手な方は注意です

   ↓↓↓

≫ Read More

| トムさん | 12:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国PV公開

pso20140502_094707_000.jpg

フーリエ「アイリさん、やっと完成ですか・・・」

リリパ「リリー・・・(ちょっと忘れかけてたよ・・・)」



↓  ↓  ↓  ↓ ヤット カンセイデス

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 11:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあみんなもこれでショートストーリーを作るんだ!

愛知県勢増えないかなー(チラッチラッ

≫ Read More

| トゥーリ | 01:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |