ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

猫チャン紹介文

猫チャン切り抜き

プレイヤー名:捨て猫・ω・

キャラクター名:子猫・ω・

| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアチャン紹介文

ノアチャン切り抜き

プレイヤー名:Rakyu_AS

キャラクター名:ere-noa_[エレノア]

| 未分類 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルジチャン紹介文

アルジチャン切り抜き

プレイヤー名・キャラクター名:アルジェント

| 未分類 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブースチャン紹介文

ブースチャン切り抜き

プレイヤー名:beersummer

キャラクター名:ブース

| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェロスチャン紹介文

-スクショ準備中-

プレイヤー名:フェロス

キャラクター名:ラグランジェス

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワビサビチャン紹介文

ワビサビチャン切り抜き

プレイヤー名:ワサビ

キャラクター名:ワビサビ

| 未分類 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第29回 ゲスト Nakaba(コモンメンバー・エグッチャンのリア友)

チムメンを紹介していくこの企画!

今回はエグッチャンのリア友なのに真面目(?)なキャラのナカチャンの登場じゃ!


入国してまだ間もないですが、アイリチャン的に気になるキャラ・性格だったのでゲストにしちゃいました///
この記事でナカチャンのことをいっぱい知ってドンドン絡むべし!

そして今回、アイリの部屋初の
他チームより視聴者参加!
アイリチャンをご贔屓にしてくれてるハイネチャンリンチャン(キャラ:黒耀)をご招待いたしました~w


そしてそして、観客のおかげですかね・・・

ほぼノーカットでお送りいたします!(一部エグッチより下ネタ投下アリ)


読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!




↓  ↓  ↓  ↓  

≫ Read More

| 未分類 | 00:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KTGY先輩、姦隊これくしょんに登場し沈没

ゲー霧

節子、それ艦これちゃう。ゲー霧や

≫ Read More

| KTGY先輩return | 19:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユーザー参加型企画()『劇団アイリ王国』1演目め

さてさて、事前に言ってた先輩企画その2『劇団アイリ王国』の時間だよー
海チームルームにて1

役者:適当に決まる 演目:適当に決まる 内容:適当に進む

全編アドリブを可能にするフリーダムマルチシナリオを採用したアナーキーでバイオレンスな
寸劇が始まるヨー

果たして王国民はこの流れについてこれるかな~?
それでは、いってみましょう!

≫ Read More

| KTGY先輩return | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国第4世代 人事発表

2日間、開店から閉店までスロット打ち続けて肩が超痛いアイリチャンダヨ(・ω・)

グランドオープンのお店で開店時間・閉店時間が違かったけど大体1日8000回転まわした。

よく考えると

スロットの1回転って
①MAXBETボタン
②レバー
③左ボタン
④真ん中ボタン
⑤右ボタン

の5つの動作だから8000×5で2日間で8万回も動かしたってことよね。
そりゃ肩痛いわw


ってことでアイリ王国世代交代となります!(?)

先ほど人事異動完了しましたのでこの記事で発表じゃー!




↓  ↓  ↓  ↓ ココロシテ ヨムノダ

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 06:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SS放出☆

どうもこんばんわ

PSOのネタを探してたら気が付くと夜のネタを探してるエグッチーです。

土曜に記事書くとか言ったけど、別にパチに疲れて寝てしまったわけじゃないんだからね///

まぁ記事にするネタが見つからなかったので、溜まった(意味深)SSでも張ってきますわぁ

暇な人は↓をクリック!

≫ Read More

| エグッチー | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ころがる

追加ロビアク89「呪い」が楽しすぎて邪気眼ましっぐらのレイジローです、こんばんは。
最近の追加ロビアク、いいかんじのが多くて嬉しいです。
イチタローのバク転がとっても良かったので、次は「ころがる」を実装してくれればラッピーVSリリパでマスコット対決が再現できる!

DBスターマンぐうかわ。(認めたくないが)ドアラかっこいい。


最近PCの不調が続きまして、パスワード入力できなかったりINしてもまともにチャットできない系だったの、無言で感じ悪くてゴメンネ(´・ω・`)あ、無言はいつもだった
色々インストールしなおしたら直ったような気がするんだけど、デジタルまじわかめっす。


色々インストールし直し中に作成された謎画像↓
eguchi.png
正気を疑う出来栄え ©SEGA付けたけどセガ的にはイイ迷惑かもしれない
元画像はSH実装2日目・初タガミ時。
pso20131014_184822_004.jpg
みんなのヤル気がみなぎっているね!
pso20131014_190142_047.jpg


大型アプデまであと10日。なにげに4/23の新ストーリーが楽しみです。ではでは(`・ω・´)ノシ

以下邪気眼。

≫ Read More

| 未分類 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先輩の部屋~悶絶アークス変態糞喰豚娘編~

皆さん、ご無沙汰しております(様式美)
アイリ王国専属調教ロボ・先輩マークⅡことシュライクと申しますっ

調教師特有のポーズ
やっぱり、ここは王道を征くフンドシスタイルですかね

復帰一発目がこの企画で後が続くんでしょうか(他人事)
今回は観戦者の中からランダムでターゲットを選んでみました。

果たして王国の住民はならし運転に過ぎない先輩の調教に耐えることができるでしょうか?
それでは、ご覧くださいっ

【注】アイリの部屋が素足で逃げ出す過激な内容が多数含まれています。


↓BGMを再生してから続きを読もう(提案)

≫ Read More

| KTGY先輩return | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウザイ?そんなホメんなって

はい、どうも
アイリ王国に入国してから「なかなか馴染めないなぁ・・・」と思ってるアゲハちゃんですよぉ☆

今回、初めて記事を書かせてもらいますが、本人はウケると思って書いてるので・・・その・・・察してください^^


つっても時々しかチムメンと絡まない私にみんなに面白いと思ってもらえるような記事を書くのは些か無理があるので、この記事では私の王子様である、スノウ君(3キャラ目)について理解を深めてもらおうかな^^

ではどうぞ!

↓↓↓

≫ Read More

| アゲハ | 21:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第28回 ゲスト 俺の嫁(アイリ王国第4世代より新規マネ・スロッター変態///)

チムメンを紹介していくこの企画!

今回はアイリ王国第4世代マネージャー確定してますヨメチャンです!(初めての第4世代マネの一人公開)

私的にはスロッター仲間のヨメチャン。


今回は新コーナーもありますが・・・





いつものように閲覧超注意!(いつものように下ネタが含まれています)



読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!




↓  ↓  ↓  ↓  

≫ Read More

| 未分類 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お ま た せ !

バキ復活

かえってきたぞ~ かえってきたぞ~
ウ~ル~トマラ~ン

シュライク


何このイケメン? と思った? 愚か者!余の竿を見忘れたか!?

≫ Read More

| KTGY先輩return | 21:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

prprprprprprprprprprprprpr2

prprprprprprprprpr……クッ! 唾液が枯れてきた……! 

私、もうprpr出来ない体になっちゃったみたい……(涙)
まだprprし足りないよぅ……もっといっぱいprprしたいよぅ……

≫ Read More

| ウィン | 05:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜アークスの暇つぶし

日曜アークスになったことを理由にお仕事(防衛)をサボってエグッチと麻雀したりしてるトゥーリです。おはよー。

スクショとか放出回!

≫ Read More

| トゥーリ | 03:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |