ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アイリチャンのお絵かきコーナー ~私なりの愛の形~

最近ほんとINできてない私デス。アイリチャンだよ!

みんな元気にしてる?晩酌の量がかなり増えてマスが、私は元気です。


4月になれば完全復帰&やりたいことをガンガンやれるので、私が言ってることを楽しみにしてくれている方々、

もうちょっと待っててね☆




忙しい中でちょくちょく作業してたイラスト達、

計6枚がついに完成したので公開しようと思いまう>w<。 ←結婚本当におめでとう!



↓  ↓  ↓  ↓  チェケラ!

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 21:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

prprprprprprprprprprprprpr

prprprprprprprprpr……クッ! 唾液が枯れてきた……! 

私、もうprpr出来ない体になっちゃったみたい……(涙)
まだprprし足りないよぅ……もっといっぱいprprしたいよぅ……

≫ Read More

| ウィン | 15:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第27回 ゲスト 変態紳士R-meria (アイリ王国四天王・美女じゃないほう)

チムメンを紹介していくこの企画!

今回はようやく登場のアイリ王国四天王アルチャンです!

四天王特別企画ということで


今回もチームルーム開催の
「大乱闘!アイリの部屋スペシャル!」
でお送りします!

観客は25名オーバーw収録時間1時間という本当にスペシャルです!w


閲覧超注意!(下ネタが含まれています)



読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!




↓  ↓  ↓  ↓  ※本当に長い記事デス

≫ Read More

| 未分類 | 04:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレジャーハンター☆アイリチャン 第19話「prリスト」

今日は量産型と一緒にショッピングを楽しむアイリチャン。

二人の会話は弾み、笑いは常に絶えない。



そんな楽しいショッピングの帰り道のことであった・・・。





pso20140217_022419_008.jpg量産型「そういえばですね」



↓  ↓  ↓  ↓ ※今回も一話完結デス

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 19:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国七不思議パート1

どうもこんにちは 王国の裏マスター水月です

PSOの更新よりTo HATOのほうが楽しみな今日この頃。
例によってまた絵の記事なので興味ない人はスルー推奨!

今回はアイリ王国には貴重なイケメンキャラと名高いハト様とサンタ服の煉です

≫ Read More

| 水月 | 18:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒルスタ遊びのすゝめ

pso20140309_170922_000.jpg
こんなナリでも普通に接してくれるパティちゃんマジ天使


というわけで今回は某まとめブログで見つけた面白い遊びをラッピーがやったらどうなるのか載せてみるよ!

≫ Read More

| アルメリア | 20:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第32号~

待 た せ た な!

1ヶ月くらいで更新してたアイリ王国通信も3ヶ月ぶりw

アイリチャンだよ(・ω・)


以前忙しすぎてPSO2休止していたときがあったんだけど、そんときより忙しいっす。
(今もほぼ休止状態じゃんっていうツッコミはなしだよ///)


本当にいつもGJコメやメールありがとざんす☆


そんな皆さんに今回も情報たくさんのアイリ王国通信!

かなりの長文注意!ビール飲んでリラックスしな?


イクゼ!



チェケラ!!





↓ ↓ ↓ ↓

≫ Read More

| 第32号2014/03/09発行 | 16:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜景

新コス新チームルームたんのしいいい
pso20140305_232246_035.jpg
pso20140305_231418_025.jpg

もう造龍ないのかーあんまり行けなかったな(´・ω・`)レイジローです。ビンゴ全部開いてよかったねー。
4日のニコ生プレゼントキーワードは「ばくてんたろう」でした。(3/12のメンテまで)
ロビアク3種類プレゼントだそうなー。なかなか良い出来だたよー。

なんか今日のアプデ詳細がすごい量ですよ、読んでるだけで今日どこも行かんかったよ

3/5更新じょうほー(公式) 以下適当に抜粋
ブーストチケット関係
・一部の緊急クエストにおいて、ブーストアイテムの消費が開始されるタイミングを「クエスト目標開始時から」といたします。
・同名のブーストアイテムであれば、最大120分に達するまで効果時間を加算して使用できるようにします。

武器強化関係
・アイテム強化において、レアリティ★7から★11までの武器の強化成功率を緩和します。
・特殊能力追加において、エクストラスロットを使った際に発生する全体の継承確率低下を一部緩和します。
・特殊能力追加において、同一のアイテムを素材にした場合、成功確率が上昇するように変更します。

その他(個人的にGJなもの)
・レベル46以降の必要経験値を緩和。2014年3月5日(水)定期メンテナンス開始時点でクラスレベル65のキャラクターにつきましては、別途エクスキューブを後日配布させていたきます。(←?)
・エクストリームクエストにおいて、ステージオーダーが「回復効果を受けるな」だった場合、パートナーキャラクターがステージ開始前から回復行動をしないように仕様を変更します。
・ルームグッズ「ウェイトチェッカー」の計算方式を見直し、見た目に合った数値になるように変更
・スキルツリーに名称を設定できる機能を追加
・オンラインステータスに、自由にオンラインステータスを記載できる「フリーメッセージ」を追加
・カタパルトに関する諸調整
・Eトラ励起結晶防衛が赤トラ扱いに(フォビユニットのアームとレッグが出やすくなるのかも?)
・新PA(Lv.1)をフォトンドロップ交換所から入手できるように



ニコ生の情報もね、なんかイベント有りすぎでクエしながら見てたら良く分からなかったよ。
・ホワイトデーイベントが3/5~4/9
・セブンイレブンコラボが3/5~4/23
・進撃の巨人コラボが3月下旬~(3/26?)  かな・・・?

防衛戦の第2弾【侵入】は3月下旬アプデで追加みたいですわよ。
☆11はロッド・カタナ・ナックル・ランチャー・パルチの5種っぽい。紋章も新しかったカッコイイ。
ついに光戦カタナがくるのか・・・PP129でリンドウ・アサギリ5回、PP121でカンラン5回・・・ふむ。(もし潜在ちがったらごめんね)

ロードマップによると、4月下旬(GW前)ストーリーアップデート&12人共闘新ボスクエスト実装もあるらしい。ああ付いていけないいい


ニコ生の新情報でいいなーと思ったのはやっぱ進撃コラボっすな。
進撃好きなスタッフが数か月間土日返上で作ったというロビー(3/26~)がうわああちょーキモーい。
惜しむらくはリヴァイ兵長の髪型が無いっぽい?(あったらごめん。)エレンとミカサはあるっぽい。(なかったらごめん。)カリアゲ欲しい・・・。
進撃スクラッチになぜか入ってる「トラジマリリーパスーツ」のびみょーさもなかなか・・・。

以下、防衛【侵入】の一太郎プレイ動画スクショ(低画質)


≫ Read More

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くネタがないので・・・。

皆様こんにちは。「アイリ王国のハムの人」ですはい。

今回(けっこう前)記事を書く許可を頂きまして、よーし何か書くぞ!!とやる気を出したところまではよかったのですが、書くネタが全くなく頭を悩ませる日々でございまして・・・。

今回初めてということで、自キャラ紹介でもさせていただこうかなーと。「おいおい誰得だよそれ^^」とか言わずにどうか!

ハムの人
メインキャラであるハムの人・・・じゃなくて「メイフィール」です。
腹筋バキバキ、パワータイプの脳筋近接デュマ子。
何が一体「ハム」なのか。この画像からお分かりいただけるでしょうか!


キャス子(カワイイ)
こちらはサブキャラの「ペシェール」
身長低めの褐色キャス子。射撃タイプで育成中。
エステで色々悩んでいたけど、結局ハムの人と似たような体型になっちゃった^^

ハムは若干見飽きてきたせいか、最近はサブキャラのほうがお気に入り。

あとは適当に撮った画像を貼りまして・・・



真のリリーパスーツ
中の人などいないッ!!



見えない敵
ダークファルスさんの腕が見えない、触れないので他のアークス達が戦うのを見ているしかないという。そのくせ攻撃はしっかりこちらに当ててくるので恐ろしいですねぇ。



最初はこんな感じでいいかな・・・今後も私的に面白い、皆様のお役にたちそうな情報(私が書く頃には多分みんな知ってる)なんかあったら書いていきたいと思いますので、宜しくお願い致しまっすぅ。

ではこれにて、次回もよしなに。

| 未分類 | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王国SA集

ここではチムメンが作成したSAを紹介していきます!

全てチムメンをモデルとしたものばかり。ステキ





ナコチャン切抜きナコハル職人の作品

ナコチャンSA




トゥーリチャン切り抜きトゥーリ職人の作品

トゥーリチャンSA

トゥーリチャンSA2






メイチャン切抜きメイフィール職人の作品

pso20140416_040134_000.png


pso20140420_043425_000.png

pso20140420_043547_001.png




アルジチャン切り抜きアルジェント職人の作品

pso20140418_044448_003.png

pso20140418_044116_002.png

SA_201406221055119a3.jpg






201301171726367c5b.png
 王国のみんなが描いたつまようじ


つまようじ1つまようじ2

つまようじ3つまようじ4

つまようじ5つまようじ6

つまようじ7つまようじ8

つまようじ9つまようじ10

つまようじ11つまようじ12

| 未分類 | 04:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノーウォンチャン紹介文

ノーウォンチャン切抜き

プレイヤー名:ささがき

キャラクター名:ノーウォン

| 未分類 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぉすたーチャン紹介文

ふぉすたーチャン切抜き

プレイヤー名:RosaSpecies

キャラクター名:ふぉすたー

| 未分類 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナカチャン紹介文

ナカチャン切抜き

プレイヤー名:@LARM

キャラクター名:Nakaba

| 未分類 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーチェチャン紹介文

モーチェチャン切抜き

プレイヤー名・キャラクター名:モーチェ

| 未分類 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アゲハチャン紹介文

アゲハチャン切抜き

プレイヤー名:アゲハ・トロス

キャラクター名:アゲハ

| 未分類 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いさじチャン紹介文

いさじチャン切抜き

プレイヤー名:i-sa-ji

キャラクター名:いさじ

| 未分類 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第26回 ゲスト LIN (コモンメンバー・オールラウンダーお姉さん)

チムメンを紹介していくこの企画!

今回のゲストは優しくノリもよいLINチャンです!



視聴希望者が20名ほどいた為、今回は特別にチームルームでの開催となりましたwイツモアリガトウ



人数が多いとその分編集が大変になるのを忘れてた///

予想通りのカオスぶりでしたがまじで楽しい収録でしたw


今回も開始少し前からのチャットも載せてます&下ネタ注意だからな?w







読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!




↓  ↓  ↓  ↓ ※飲食しながらの閲覧禁止w

≫ Read More

| 未分類 | 02:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |