ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チーム合同イベント『最果て VS アイリ王国』 部門発表&代表選抜記事

pso20140102_203312_0100.jpg


ハロー!アイリチャンだよ(・ω・)


チーム合同イベント
『最果て VS アイリ王国』

遂に全10部門決定!


現在決定している情報も公開して行きます!!

↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 『最果て VS アイリ王国』 | 18:59 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タガーチャン紹介文

タガーチャン切り抜き

プレイヤー名:タガー

キャラクター名:Tagger 01

| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続報★ 【投票】チーム合同イベントの企画【結果】

はぁい、じゅだでございます!



たくさんの投票、本当にありがとね! マジで!




良かったら今回は種目別 投票もやりたいとおもうので

またお手数ですがコメントお願いしますw


チームチャットでやろうかなーとおもったんだけど、
INあわない子とかもいるかなーとおもったので
チームサイトにしてみたんですハイw(小声)





≫ Read More

| 『最果て VS アイリ王国』 | 08:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぉろーみぃ!

やほほい!薬がもうすぐ終わるわっしょい!

レントゲンの影はなんとなく消えてる!わっしょい!


アイリチャンです(・ω・)


今回の記事ですが、

アイリ王国ファンやアイリチャンファンは必見デスゼ・・・。







↓  ↓  ↓  ↓ 必見デスゼ!

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 05:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラフトの現状についてだらだら説明(間違った知識あるかも注意)

まず結論からいうと
試しにゴミでクラフトしてみる(☆9以下でlv4まで)ならOKだけどもどうしてもって理由がない限りは触れない方が得策
です

折りたたみにいろんな場所の意見や自分で使用した感じなど書いていきます





※公式ブログに技量補正と言われ続けた下限攻撃力補正の正体が記載されました。技量とはまた別の計算方法のようですが、大体やってることは武器の攻撃力/4技量が追加されるという今までの検証結果と補正結果は変わらないみたい?
そして技量補正消滅は仕様との事。何かいい上位レシピがくるまでヤスミ2000ちゃんはlv4のまま倉庫にぶち込んでおこうそうしよう…

≫ Read More

| アルメリア | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【投票】チーム合同イベントの企画【してねw】



チーム合同イベントで チーム【最果て】さんと

ファッションショーやりますねw


すごく楽しみです!!





現在ウルトラ多忙なアイドル、アイリチャン(17歳)に変わりまして

以前アイリチャンの日記でコメントのあった

部門をみんな提案の中から

アイリ王国5部門を選抜したいと思います!




≫ Read More

| 『最果て VS アイリ王国』 | 22:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコード

あけま・・・・・寒中お見舞い申し上げます、レイジローです(*ゝω・*)
久々に防衛に参加できたので、3周目のテレポ起動待ち時間にレコード撮ってみたのん。というだけの記事。


1/12の23時撮り採掘基地防衛戦SHレコード
採掘レコード20140112_23SH

去年のレコードと比べると、多少出土順位変わってるけど、う~ん。
クラスによるレア補正は無いのか、有っても誤差レベルなのかなー、う~ん。


↓ノーマル~ベリハもついでに。

ノーマルでヤスミ9000とか出るのか・・・ほへー

≫ Read More

| 未分類 | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ受験生

みなさん遅れながらあけおめ。

受験の追い込みですね。
そんなあなたに楽しく勉強できる英会話の教材です。
※すこしばかりのシモネタが入ってるので見るときは心の用心をお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22408462


あと宣伝で申し訳ないですが、私スロットの生放送をしております。
主に土日の昼間になってるんですがスロット好き、わからないけど興味ある方、俺の汚い声が聞きたい方は
ニコニコ動画の生放送で「がち」 「ら、らめぇぇ」のどちらかで検索してみてください。

宣伝とかいやらしぃ!!とかあったら権限持ってる方けしてくださいな。

それでわぁ




| 俺の嫁 | 10:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレジャーハンター☆アイリチャン 第18話「コーヒーブレイク」

マイルームで一人のんびり過ごす休日。


pso20131126_210610_013.jpg





pso20130218_184148_005.jpg「~♪」




今回はアイリチャンのプライベートをのぞいてみよう。


※一話完結。


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 07:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこチャン紹介文

ねこともチャン切抜き

プレイヤー名:nekotomo

キャラクター名:ねことも

| 未分類 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トムチャン紹介文

トムチャン切抜き

プレイヤー名:§トムさん§

キャラクター名:トムさん

| 未分類 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレインチャン紹介文

トレインチャン切抜き

プレイヤー名・キャラクター名:train-x

| 未分類 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵かきかき 2

どうもこんばんは、水月です
またPSOにはあまり関係のない記事だけどゆっくりしていってね!

今回ははずれんのキャラ・・・のはずだったんだけども
はずれんキャラ書いてる途中コメント見てみたらレイジロさんが謎のお題投下してるじゃないですかやだー

ということで今回は 「ビオルメデューナの擬人化」
変態が日ごろ鍛えてきた妄想力が試されますね^p^

≫ Read More

| 水月 | 07:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やあ王国民の皆!防衛緊急エンジョイしてるかい!?

昨日の夜やっと☆11出せ妖怪にも茄子が降ってモチベ持ち直したようだけどみんなはどうだい?


ん、僕かい?僕は・・・

≫ Read More

| アルメリア | 14:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵かきかき

あけおめことよろ!
みんなの衛生兵水月です^^

新TOP画かっこいいですねー
チームブログでお絵かき関係の記事を見るとすっごく絵を書こうという気になります

ということでアイリさんの記事に即発されて勢いで絵書いたので載せちゃおうかと(

≫ Read More

| 水月 | 07:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第31号~

2014年 謹賀新年(・ω・)

王国の皆様、お友達チームのマスター・チムメン様、私のフレ様、

今年もアイリチャンをご贔屓にネ。(強制)

新年サイト版

新TOP画ネタ枠だった建国メンバー(アイリ&ちる&ジュニ)の

謝罪用イラストでございます///


ガキ使見ながらちゃちゃっと描いてみました。

昔からこんなゆるい絵が好きなんですよねん。アイリチャンです(・ω・)


この絵も色々な裏設定を宿しておりますのでそれは後述します///





今回の王国通信では、なんと!チーム合同イベントのご紹介もありますよ///


おせちや餅食ってる場合じゃねぇぞ!w


行くぜ!



チェケラ!!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 第31号2014/01/02発行 | 00:38 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう、そしてこれからも・・・

あけましておめでとうございます!さとみんですω

2014年になりましたね。みなさん2013年はどんな一年だったでしょうか。

私は年の節々に一年を振り返るのがとても好きです。
さて、2013年はどんなことがあったかな………

………
……


ヤヴァイ!全然思い出せねぇ\(^o^)/

HAHAHA☆
これが老化というやつか
最近は時間が過ぎるのが早いと感じてはいたが…

2014年の目標は「昨日の晩御飯を覚えておく」
これにします。

冒頭のボケはさておき、気を取り直してSS放出といきます。チェケラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≫ Read More

| 謎の里見 | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |