ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆりかご

新スクラッチが大賑わいですなあ、レイジローです。
えくすかりばーちょっと欲しいけど高っ。
高額品はいつも通り、買えずに終わりそうだなぁ_(:3 」∠)_ 手に入れた方、見せてねw

pso20131128_000851_055.jpg
ハルヴィンさん、似合うわああああ(ノ´∀`*)

元ネタわかんないんですが、追加ボイスが面白いですね。
オートワード全部にボイスコマンド仕込んで、ことあるごとに長台詞を言わせて遊んでました。
アーチャーボイスの19~22が英語なんだけど、なんて言ってるんですかアレ、らげさんおしえて///(追記:イヴちゃんがコメ欄にて教えてくださった!あざっす!)

マイルームのレトロテーマも良い感じ~~
pso20131129_121007_005.jpg
この、謎オブジェが気に入っちゃってしょうがない!
よく見たら多面体なんだね、このピンクの。

pso20131128_114826_084.jpg
「破ぁぁ~~!!」

アプデ後、チムオダと緊急以外はこんなんばっかやってました。たのしいです^w^

≫ Read More

| 未分類 | 23:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第20回 ゲスト ナコハル (マネージャー・腐女子キャラ)

今回のゲストはアイリ王国では腐女子キャラの癒し系ナコチャンです!



視聴者人数MAX&視聴者のキャラが濃いためにトゥーリ先生のプログラム使ってるのに
編集で結構時間かかったぞ!www



今回もぶっとんでるぜ!心して読め!下ネタ・腐女子ネタ注意じゃ!w



読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 未分類 | 19:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筋肉描くのめちゃむずい

PSO2飽きちゃった + アイリ王国は飽きてない = この有様!

≫ Read More

| トゥーリ | 09:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOP画途中経過///

最近結構スロット行っててあんまり描いてなかったとか言えない!

アイリチャンです(・ω・)



少し途中経過をどぞ!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 00:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームルーム「温泉拠点」

おはようございます!さとみんです。

チームルームの拠点が変わりましたね^^
遊んだ方は新しい魅力を。まだの方は一度行ってみてください。

リアルで疲れきった心を癒してくれるでしょう(たぶん

↓ ↓ ↓

≫ Read More

| 謎の里見 | 13:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えぐっちさんに求める物

気遣いなくてすいませんでした。
僕の記事なのでモチロン下ネタです。
苦手な人はみないでね★ミ
えぐっちさんいつかこうなってくれないかな・・・・・・(´∀`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20629897

変態王子と笑わない猫のオープニングです。
興味ある方はアニメも見てね(*´∀`*)

| 俺の嫁 | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライデーその4

ふと寝ようとしたサイト開いたら面白い記事あるじゃないですかやだぁ////

この流れはおじさんも乗るしかないよね(●´ω`●)

今回のフライデーはエグッチーの1日を追うよ///

では続きへチェケラ!

≫ Read More

| エグッチー | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらいでーその3

おはようございます。さとみんです。

誰かが記事を書いてくれないと書きにくいなーとか別に思ってなかったんだからね!

深夜って人少ないから結構、暇しちゃうんだよねー
そこでちょっとした暇つぶしがてらSS撮ったのでみんなに紹介したいと思います

↓ ↓ ↓

≫ Read More

| 謎の里見 | 17:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライデーその2

DFを待っているときロビーの隅につれていかれ。
いいからあくしろよって言われて無理やり・゜・(ノД`)・゜・


すいません。すいません。
初投稿で下ネタとか僕にはこれしかありませんでした。むりやり

| 俺の嫁 | 13:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらいでーその1

撮った!


こんな時なんだけどあのその・・・やらないといけない気がして・・・・・!
タッキーのふらいでーをパクっt・・・参考にしたよ!(*´∀`)ノ

≫ Read More

| 未分類 | 11:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題

はい、とっても重々しい空気漂ってますけど。


ゴメンネ、この記事最後にして気分入れ替えて。


↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ国王より皆さんへ///

やほ!

こんな騒動の中、夜勤でINできず大変申し訳ない!アイリチャンだよ(・ω・)



さとみんの記事から皆さんが受けた印象、ゆみてぃの言動に対する印象



ほんとに様々だと思います。



この記事をもってこの騒動は終了させます!バリバリ



アイリチャンにおまかせあれ!






注)チームを脱退する覚悟がある人だけ読んで下さい。かなりの長文になります。



↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 06:31 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初投稿!だけど爆弾発言しちゃいます。

こんにちわ~!初投稿しちゃいます。謎の里見こと「さとみん」です。

さて、タイトルにも書いたのですが、PSO2内で気になることがあったので爆弾発言させていただきます。

私は人に文句の類を言うのは嫌いなんですが、今回はあえて書かせていただきたいと思いました。

とてもつまらない&言い方がきつくなっています。チーム員の方のみ見てください。

 ↓ ↓ ↓

*勝手にChatlogを記載しています。これに関しては先に謝っておきます。ごめんなさい

≫ Read More

| 未分類 | 02:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第19回 ゲスト S (コモンメンバー・オシャレセクシー)

今回はいつもオシャレでセクシーなSチャンをご紹介!


深夜に収録したため視聴者が5人と少ないながらメンバーが濃かったためいつも通りの盛り上がり!ww





今回よりトゥーリチャンの作ってくれた編集プログラムのおかげで時間が大幅に削減できたので

おまけをちょこっと追加///


そして実は内容も以前より少しボリュームアップ。




ゆっくり読んでネ!Sチャンのことがすんごいわかる内容デス!

リアルにも少し触れてるので同じ趣味の方は是非絡んでみるべし!








プログラムで編集ミスった!今回のみ

質問は赤文字

回答は青文字で表示してます~。

↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 未分類 | 05:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘタクソだけどー

どーも!


さて日曜のボスラッシュチャレンジEXTRA見てくれた人ありがとうねー!


また次の企画も着実に進行してるから今度はぜひ参加してねー


↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 00:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第29号~

つい先日、めでたく誕生日を迎えたアイリチャンです!(・ω・)

皆さんご存知の通りアイリチャンは17歳(♀)なんだけど



このたび誕生日を迎えまして、ようやく私も



17歳になりました!・・・あ?異論は認めねぇよ?





さて、今回のアイリ王国通信へのコメントは慎重にお願いします。


重要なことがあるからねん///



それではいくで!チェケラ!




↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 第29号~第08号 | 03:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でじいち!

ヒートテックが無い時代、人々はどうやって冬を生きていたのか・・・レイジローです。

じゅだ画伯がSA作ってくださったのおおお嬉しいーー!ので自慢w
pso20131117_000054_019.jpg

新フィールド海底きましたねー、綺麗で好きだなー、まるぐるに良いマップを引き易いらしいですね
マリューダとメデューナ、まだ全然倒してなくてよくわからん!どこが壊れるん!レア種出ない!

今週地味に良修正が多い気が。
チームメンバー一覧からパーティーに誘う・ブロック移動ができるようになったり
「イベントに注目」しなくてよくなったり
PT組んでる人と組んでない人がパッと見で分かるようになったり。

あ、PSO2放送局を見てない方、11/20のメンテ開始までに「にじゅうろくたろう」ってゲーム内チャットでシャウトするのをお忘れなく!運営からプレゼントあるよ!


そーそー、ゆみてぃの動画がかっちょよくて、やっとカタナバレットボウいじりだしたんですけど、
カンランぜんぜんダメージでなくて、ゆみてぃのと違うよ?!?
でも楽しい・・・チャキチャキチャキーン Br人気なのわかるのう・・・



≫ Read More

| 未分類 | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新、それから宣伝。

はい、どーも


別に書くことないんだけど、なんか一週間空いたら


なんか書かないといけない気がしたさとりです。


↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プログラム完成!

完成したぞー!

>>>ダウンロード<<<
※注意! ファイルを落としたら、拡張子を"zip"に変えてください!
txtってあるけど中身はテキストファイルではありません!!
(こういうのってやっていいのかなぁ・・・)

≫ Read More

| トゥーリ | 09:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事数水増し大作戦

^p^

≫ Read More

| トゥーリ | 05:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事数見たら驚き。

はい、ども


よーくみたら総記事数アイリチャン越しそうで怖いさとりです。


↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鋭意製作ちう!

airi.png


( ・´ー・`)b

| トゥーリ | 19:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第18回 ゲスト さとり (アイリ王国四天王・ニコ生主)

今回はいつもニコ生でアイリ王国を盛り上げる新規四天王のさとりチャンです!


今回のみ女性ネタの質問に固執しましたw

理由としてはどうにかして変態的要素を出してやろうと思いましたが・・・




この子イケメンだったよ^q^チクショウw




読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 未分類 | 16:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

画像アップのテストもかねていくつかSSをUpしたいと思いますですはい

≫ Read More

| ハト | 02:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイチャン紹介文

メイチャン切抜き


プレイヤー名:メイフィール

キャラクター名:メイフィール.

| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスチャン紹介文

アリスチャン切抜き

プレイヤー名:アリス

キャラクター名:アリス・メア

| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るるチャン紹介文

るるチャン切り抜き

プレイヤー名:*るる*

キャラクター名:LuLu

| 未分類 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアリスチャン紹介文

エアリスチャン切抜き

プレイヤー名:a-a

キャラクター名:earis

| 未分類 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にやにやが止まらない!!^p^

にやにやしすぎて涎ダラーしちゃう(ヘンタイ的な話じゃないよ!)

≫ Read More

| トゥーリ | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |