ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタスクショ

pso20130729_022311_002.jpg
(C)SEGA

マルモスの上で床ペロ・・・じゃなかった、マルモスペロするジュニちゃん(フレパ)の図

| トゥーリ | 14:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めましてー

ドモッ(/・ω・)/



そーいや、自己紹介欄、大分昔のまんまだったんで



更新がてら、新しい記事として投下したりしてみたりw



最近入国した人は知らないだろうし…www



↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 17:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第24号~

暑い!暑すぎる!!!


こんな状況で今年一番の忙しさ(仕事)なのです。アイリチャンデス(・ω・)




もっと涼しい時期に忙しくなってwほんまやばいから~ww


皆さん体調崩したりしてないですか?

アイリチャンは心配ダヨ♪~ <(゚ε゚)>ウソダヨ




それではアイリ王国通信第24号!いきます!!




チェケラ!!!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 第29号~第08号 | 19:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ ではなくアンリ

pso20130310_151125_021.gif
ジロチャンがGIFアニメをアップしてたんで
ちるも以前ネタで撮った「人生につまづくアンリ」をアップ!
コレ、砂ぼこり出てるとこを見ると
作成側がワザとつまづかせてるとしか思えないw
この期間中ひたすら往復とカックンを繰り返してたから
アンリの動画があちこちでアップされてマス。ググってみてネw

| ちる | 14:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りーりー

senpai.gif(C)SEGA

どもどもレイジローです。
この間、撮ったスクショの先輩がなにやら可愛かったのでおすそわけ。
3枚しかなかったから動き変だけど許して?てゆうか動いてないかも許して?

| 未分類 | 11:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういや…

ドモッ(/・ω・)/



そういや、EP2のアプデ後全く自分の事記事にしてなかったwww



ってなわけで3キャラ目と合わせて紹介!


↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 14:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第三回 雪霊使いのキャラ紹介コーナー

はい、ということで皆さんお久しぶりです。見ての通り第三回です。



PC関連の不調などでまた一時期ネットにアクセスできなくなったりで相変わらずまったく安定しないのですが、またこうやってちょくちょく投稿していけたらなと思っています。



たぶんタイトルを見た時点でどのような内容か気づいた方も多いのではないでしょうか?



まあ気づいた方も気づけなかった方も続きを見ていただけたらと思います!!

≫ Read More

| 未分類 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第9回 ゲスト トゥーリ(マネージャー・ドゥドゥ対策室室長)

さて、アイリ王国チムメンをご紹介していくこのコーナー!


今回はゲストが一人のはずが二人になってますw

いや、でも実際は一人で・・・


えっと・・・


まぁ見ればわかるw



↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2から離れた話を一つ… 続き

↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2から離れた話を一つ…

ドモッ(/・ω・)/



ちょっとPSO2から離れたお話を一つ、見たい人だけ見てね!



↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 21:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サポパでピポパ!

20130721tirujiji.jpg
ハイ、サポパもリリパです!
爺なのでよく失敗して帰ってくるけど許す!
リリパ勢もサポパをリリパにすれば勢力倍増じゃ~♪

| ちる | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DF本体、4チーム交流戦!

やほ!アイリチャンだよ(・ω・)





昨日の22時だったっけ?w


アイリ王国1周年記念動画の撮影の為、アイリチャンマイルームで


チーム「Nap'in Pop!!!!!」のメンバーさん達と一緒にいたところ



DF襲来。


「本体一緒に行こう、そうしよう」の流れで・・・

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 12:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドウモ ミナ=サン

どーしてか更新メンツに加わってしまった有里と申すものでございまし
皆は親しみをこめて有里さんと呼ぶがいい!

さぁ!

さぁ!!

さぁゴフッ!!!

痛っごめんなさい!ほんの出来心だったんです!なんか舞い上がっちゃって痛い!!やめ、その漬物石はいけなアッー!!


とまぁこんな茶番劇はおいて置きましょう(漬物石は痛かったなぁ・・・)

今回は初めての記事の更新ということで、自己紹介をばちょちょっと

改めましてどうも、PSvitaでキャストの男キャラをメインでやらせてもらっている有里といいます
ガンナーを主に使わせてもらっています
趣味はゲームで、主にPS3でFPS(CoD4、MW2、MW3、CoDBO、BF3)だとか、RPG(テイルズ系、アトリエシリーズ等々)とかをやってます
BF3でやけに煙がもくもくしているところがあったら、そこに私がいるかもしれませんねw

閑話休題

実はこのPSO2というオンラインゲームが、初めてちゃんとプレイしたオンラインゲームでございます
一応3年前辺りのクリスマスに一人でさびしかったもんだから、当時からネトゲ廃人であった友人A君に
「テイルズウィーバー教えろくださいコラァ!」と突如連絡して困惑させつつ、それを深夜までやっていたこといまだに憶えていますw

あ、ちなみにこの日、自分はカップルが破局する瞬間をちょっと見かけてルンルン気分であったことも憶えています(ゲス顔)

でもそのゲーム、ほんの三日でやめてしまったんですよね・・・
まぁその場のノリと勢いではじめたものなんてそんなものですよねー(震え声)
なので、このゲームをちゃんとやり始めて未だ三、四ヶ月ということは、オンラインゲームの経験も所詮その程度である私でございますゆえ、なにぶん至らないところも出てくることでございましょう
PSvitaなので、チャットが遅れるといったことも出てくるでしょう
ですがまぁ、そこは皆様の寛大な心を持って温かく見守っていただければ幸いでございます

・・・そこで人に丸投げするあたり自分の本質が垣間見える瞬間だな(失笑)
ただの他人任せじゃないですかーやだー!

とまぁこんな感じの自分ですが、どうぞよろしくねー!w









PS   ぼくわるいがんなーじゃないよ(プルプル)

| 有里 | 03:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの普通の日記(・ω・)

やほー!金曜日は最強にハイテンションなアイリチャンだよ(・ω・)


7/17からなんか色々アップデートされて訳わかめ!w



↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 15:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレジャーハンター☆アイリチャン 第十五話「クライアントオーダー」

着ボイス発売から2週間後。


まさかの売り上げ好調に気分を良くしたアイリチャン。

量産型・マトイと3人でアイリチャンマイルームにて祝賀パーティーを開くのだった。


pso20130717_162839_000.jpg


pso20130221_230807_001.jpgアイリ「それではマトイ着ボイス、売り上げ好調を祝いまして~」

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 19:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデートを前に…

↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第8回 ゲスト ジュニ猫・ちる(マネージャー・アイリ王国建国メンバー)

さて、アイリ王国チムメンをご紹介していくこのコーナー!


今回はゲスト2人で建国メンバー集合の回!(諸事情により今回だけ視聴者なしデスw)

アイリ王国が建国1周年間近の今、3人は何を思うのか・・・。




と、そんな重い空気じゃなく、いつもの私たちですw
今回おまけも含めそこそこ長い記事になってます!

ビール飲みながらダラダラして見てね☆



↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 未分類 | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/14 PSO2感謝祭in大阪 参加レポート&超最新情報!

ドモッ!(/・ω・)/



7/14に開催されたPSO2感謝祭大阪会場の参加レポートを書くよ!!!!



↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/9放送 PSO2情報局 最新情報!

ドモッ(/・ω・)/



今回は7/9に放送されたPSO2情報局内の最新情報をまとめていくよ!



史上最大スケールの大型アップデート目前の放送!



括目せよ!!!!



↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめに謝っておきますスミマセンデシタ・・・

みなさんお久しぶりです。トゥーリでーす。

最近はきたるトライ100%ブースト週間に備えてエクスパスやレア250%をせこせこ溜めてたりしてます。

≫ Read More

| トゥーリ | 01:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第23号~

最近徐々にIN率が復活しつつあるアイリチャンです(・ω・)


がんばりまっする!色々とな!




そういえば、福岡のファンタシースター感謝祭へ行ってきました!




ん?感謝祭のレポート?



できません!アイテムコードだけもらって力尽きたのよ!!



と、いうことで今回のアイリ王国通信ですが


久々にツリーの話題やらで情報盛りだくさん!


チェケラ!





↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 第29号~第08号 | 19:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は・・・・・・

はい!どうもこんにちわ、鮨姫です
部屋で冷房と間違えて暖房を使っていた鮨姫です

≫ Read More

| 未分類 | 17:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第7回 ゲスト ミルキ(コモンメンバー・癒し系)

さて、アイリ王国チムメンをご紹介していくこのコーナー!


今回はDF後の収録ということでマイルームにMAXの12人www


周囲チャットがカオスなので編集はしてますが
発言の順番は変えてません!

内容も全てログからのコピペダヨン☆

リアルな会話がこの記事の醍醐味!


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 未分類 | 09:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シオンチャン紹介文

シオン切抜き

プレイヤー名:へっぽこぽぽぽ

キャラクター名:Shion☆

| 未分類 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆーらチャン紹介文

ユーラチャン切抜き

プレイヤー名:ゆーら*

キャラクター名:ユーラ



・・・トゥーリチャンなんだけどねw

| 未分類 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国生放送! ~視聴アドバイス編~

ドモッ(/・ω・)/



コメント見たらアイリチャン乗り気だったので、毎週日曜日に



「PSO2 アイリ王国 チームメンバーの日常」



って名目で放送を開始するよ!!!



↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国生放送! 第一回その後

ドモッ(/・ω・)/



↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 03:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

