ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント前日!ショートストーリー

チームルーム、バーカウンターにて。


チームイベント運営サイドであるアイリチャン・ヨシヲチャンの晩酌。




pso20130531_031006_000.jpg

≫ Read More

| 「アイリ&ヨシヲの○×クイズ」 | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ@ROZAプロトタイプ 攻略

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート

ちょっとこさやりたいことがあるので、チムメンの皆さんにアンケートしたいと思います

何やるかはヒミツね

≫ Read More

| トゥーリ | 16:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二回 雪霊使いのキャラ紹介コーナー

ということでコーナー化しました・・・え?第一回がないって?


前回の記事を第一回とします。タイトル変えることは出来るでしょうけど、今更変えたってね~という事と、めんどくさいからですw


ネタが尽きるか、記事を書く事が億劫になるか、誰かがつまんねえからやめろというかのどれらかがこのコーナーの終焉です。
まあ…あくまで繋ぎが目的で始まったのですからどの道長くは続かないでしょうと(ネタ自体も多くないしね!)

フラグ



さて、前置きというか免罪符というかよくわからない何かはこのくらいにしておきましょう。

≫ Read More

| 未分類 | 04:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームイベント詳細

きたる6/1(土)のイベント詳細記事になります!


参加者は是非ともチェックを!!


ほぼアイリ王国通信~21号~の内容から転載ですが、追記もしてます!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 「アイリ&ヨシヲの○×クイズ」 | 02:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコlightbox

サイズ指定にチョット問題アリ

≫ Read More

| ナコハル | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちるさんがひょことでてにゅるっともどしてくれるボタン

スクロールしてみてね!

ファイル名同じだと反映に時間かかるからとりあえず直書きだけど許して(´・ω・`)

≫ Read More

| ナコハル | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーシャ、その後…

アイリチャンの記事を先に読んでね!

↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第4回 ゲスト Ririsu(アイリ王国コモンメンバー・ラッピー)

さて、アイリ王国チムメンをご紹介していくこのコーナー!


今回も収録中、観客による周囲チャットカオス状態となったけど
少し客席からのチャットも載せてますw

深夜の収録だった為、観客はアルメリア・さとり・スーシャの3名でした!少なくてよかったわw



↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 未分類 | 11:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざくっとDF講座

はいどうも。今更ながらDFの攻略記事がないので書いておきます。
腕破壊はレアドロップに繋がるので全破壊を狙いましょう!そのためにまず基本中の基本。
一番下の腕は壊れない
最上腕は状態異常のショックによるスタン中にのみ破壊可能(スタンするのは5回まで) ってことを覚えておきましょう。

≫ Read More

| ジュニ猫のDF講座 | 17:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS vitaからこんにちは

ドモッ(/・ω・)/



今は昔にまさか面識ない3人が、今や同じチームにいるとは何というめぐりあわせ…



とトゥーリちゃんのSS見て思ったさとりちゃんです。



↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 18:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩むんですわ

はい!!
どうもこんばんわノシ 
ビギナーという言葉すら生ぬるいと思えるくらい初心者での鮨姫です


≫ Read More

| 未分類 | 18:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

講座じゃないよ?

今は昔---


赤服白髭おじさんの格好をしたアークスたちが、
DFさんから何度となくプレゼント(レア)をたかろうとしていたあの頃・・・

≫ Read More

| トゥーリ | 07:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くことも無いのでスーシャについて(第一回 雪霊使いのキャラ紹介コーナー)

ということで他の皆様のように考察などほとんどしない(というか無理)なので、自分の使用するキャラ「スーシャ」についてでも書こうと思います。



妄想に自己満を塗りたくったような記事になると思うので、それでも良い方はお付き合いくださいw

≫ Read More

| 未分類 | 15:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風が吹いてきてるー?

ドモッ(/・ω・)/



もうちょっとでRa/Huが出来そうなさとりちゃんです。



なりきりサクヤいいよね!



↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 03:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルメリアの勝手に!お宅訪問☆

ここにある問題を抱えた家が一件あった――――

依頼主(強制)の名前はミルキ、彼女の家の問題点それは
pso20130518_232313_003_20130518235944.jpg
そう、部屋の広さに対して余りにも余白が多すぎるのである。そして風呂が狭い。

≫ Read More

| アルメリア | 00:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第21号~

もうすっかり暖かくなったね。家の中で半袖で過ごせるようになりました。


さて、ファンタシースター感謝祭があるみたいね!
《公式》ファンタシースター感謝祭2013


アイリチャンは6/29の福岡会場へ行く予定でございます!


特典アイテムのTシャツ・・・きっとヘルメットに合うと思うんだ・・・。



今回の通信では重要なお知らせが!チームイベントですよ!プロデューサー!!




チェケラ!

↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 第29号~第08号 | 10:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/14 PSO2放送局 最新情報!

ドモッ(/・ω・)/



今回は5/14に放送されたPSO2放送局で出てきた最新情報をまとめていくよー!!!



新しい人もいっぱい来たし、情報は大事!!!



さぁ、括目せよー!



↓   ↓   ↓   ↓   

≫ Read More

| 未分類 | 02:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしくおねげえします

はい。どーもこんにちわノン

この度チームのサイトのお手伝いをさせていただきます

鮨姫です
よろしくお願いします!!


簡単に自己紹介から  




≫ Read More

| 未分類 | 15:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイルーム工場

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ



今日はエグッちゃんの部屋からレポートをお送りします!!!



↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪霊使い(せつれいつかい)です

とりあえず自己紹介!
プレイヤー → 雪霊使い
キャラ    → スーシャ




無課金で氷特化をやらせていただいています。
見た目重視(自己満)なのでレベルよりも弱いですが、効率などよりもパーティ組んでわいわいやって行きたいと思っています!




基本ソロはせずフレンドパートナーモード・・・呼ばれれば行きます!的な感じでいます。暇なときは裏でTRPGのシナリオを考えていたり、動画やアニメ見ていたりなど別のことをやっているので、必要なときに呼んでくれる感じで構いませんよ~




仕事の関係上安定してインすることは出来ませんが、飽きない限りぼちぼちやっていきたいと思っているのでよろしくお願いします!




その他自分のことについて知りたい方は「雪霊使い」でググってくださればいろいろ出てくると思いますw




飽きっぽいので記事を書き続けていけるかわかりませんが、というか何を書いたものかな~という感じですw
PSO2についてはあんまり考察しないので他の人達のようにはいかないかもですね~
見た目に合うかどうかしか考えてないのでw




さて、初めてブログというか記事を書きましたがなんだか見返してみると硬いですねw次はもっといい感じの記事か書けたらと思います。まずは何について書くかが問題ですが~




ではでは今回はこのあたりで~ 皆さんよろしくお願いします!

| 未分類 | 00:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーム間交流

先日、舞チャンのフレさんでエリスノインチャンと会ったんだけど


彼女はチーム「(「・ω・)「がおー」のマスターさんでした。



軽いノリで遺跡Hマルチをグルグルしよっかーって話になったら・・・






↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 17:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第3回 ゲスト KTGY先輩(アイリ王国マネージャー・TO最高責任者)

さて、アイリ王国チムメンをご紹介していくこのコーナー!


今回は、収録中の見学者が多すぎて周囲チャットがカオスになる部分が多数あったので

先輩とアイリチャンの会話のみ抜粋しておりますwwww





↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 未分類 | 03:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤタチャン紹介文

ヤタチャン切抜き


プレイヤー名・キャラクター名:ヤタ烏

| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リリチャン紹介文

リリチャン切り抜き


プレイヤー名:Kurugami?

キャラクター名:Ririsu

| 未分類 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つきみチャン紹介文

つきみチャン切抜き


プレイヤー名:きつみ

キャラクター名:つきみ

| 未分類 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サニーたん紹介文

サニーたん切り抜き


プレイヤー名:サニーミルク☆

キャラクター名:サニーミルク

| 未分類 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなたチャン紹介文

ひなたチャン切り抜き


プレイヤー名・キャラクター名:月宮ひなた

| 未分類 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経験値に関するお話

ドモッ(/・ω・)/



アルさんがマルグル、ヨシオさんがADVの運用とバースト時の立ち回り



って解説してるんで、自分はエネミーレベルと経験値の関係、そして経験値稼ぎ方を解説するよー



↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あきたん紹介文

あきたん切り抜き



プレイヤー名:xAKITANx


キャラクター名:あきたん

| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT