ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピチャン紹介文

| 未分類 | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルチャン紹介文

アルチャン切り抜き

プレイヤー名:Forsely

キャラクター名:アルメリア

| 未分類 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第15号~

地域によっては寒さが若干和らいできたこの頃。


春がくる!


春の曲といえば?と聞かれて真っ先に


松たか子の「明日、春が来たら」と答えるアイリチャンデス(・ω・)この曲ダイスキ






さて、今回のアイリ王国通信も話題盛りだくさん!チェケラ!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 第29号~第08号 | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」結果発表!

本日、行って参りましたwww



結果発表はこちらー!

↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」 | 21:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」カウントダウンショートストーリー 1日前

再びキャンプシップにて



決意・・・旅立ち。




pso20130222_223324_002.jpg




↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」 | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おどるアイリ王国

二日連続更新は初めてだとおもうwww



でも、やらないといけない理由があるんだー(責任感)



↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」カウントダウンショートストーリー 2日前

キャンプシップにて


コフィーにより強制的にキャンプシップへ飛ばされたちる&アイリだったが・・・



pso20130221_230942_006.jpg


↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドバンスクエストで・・・

さて、なにやらアイリちゃんとちるさんの企画が着々と進行していますねー・・・



じゃあそんなお二人にとってもおいしい情報をお知らせ!!



↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 未分類 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」カウントダウンショートストーリー 3日前

再びゲートエリアにて


コフィーからの特別任務要請に不満たらたらのちる&アイリであった。



pso20130219_191158_004.jpg



↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」 | 19:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

企画詳細

「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」




↓ 企画詳細はコチラ ↓

≫ Read More

| 「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」 | 22:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」カウントダウンショートストーリー 4日前

ゲートエリアにて



ちるとアイリはコフィーに呼ばれ、クエストカウンターへと向かうのであった。

pso20130219_191118_003.jpg


↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」 | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」カウントダウンショートストーリー 5日前

アイリ王国チームルームにて


TO(チームオーダー)を終えたアイリチャンはチームルームへと帰還した。




pso20130218_195125_024.jpg



↓  ↓  ↓

≫ Read More

| 「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長老

「アドバンスリスク…たったの1か…ゴミめ…」のレイジローです、こんばんは。
あんまり書くことは無いのだけれど、先輩の記事が濃すぎるので中和するために新Eトラのスクショ置いていきますね。

TO中にりーりー聞こえてきたな~と思ったら、あの良い声で「いまーじぇんしー!こーっ!じぇすちゅぁ~」
pso20130216_215649_000.jpg
ロビアクは男ヴァージョンの元気?、だったかな
伝えるときは女子ヴァージョンでもOKらしい

pso20130216_215812_001.jpg
2ブロックほど離れたとこにいたリー、
1回別のロビアクしてしまったら「?」ってしてかわいかった(*´∀`)
伝え終わると、こいつもロビアク(男ヴァージョンの礼)を返してきたので、伝えるためにマップのマーカーまで走る・・・

pso20130216_215922_003.jpg
長老がいた!!
関羽様もびっくりのおひげ!ありがたや~

無事に伝え終わると、くるんっと回って消えて行ったよ。
報酬はフォトンドロップ×2でした。
どうもアクセサリーくれるらしいね。
ではではでは~(`・ω・´)ノシ

| 未分類 | 04:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第14号~

最近やたら死亡率が高いアイリチャンです(・ω・)


わざとではないが、大体の死因はTVのせいです。




そろそろプレイに集中シマスwスイマセンw






さて、今回のアイリ王国通信スタート!




↓   ↓   ↓   ↓

≫ Read More

| 第29号~第08号 | 01:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルリヲチャン紹介文

ルリヲチャン切り抜き

プレイヤー名:liriwo

キャラクター名:ルリヲ

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドバンスクエスト!!

どもっ!(/・ω・)/



今日はアプデ→アドバンスクエストに行ってきたよ!!



取りあえず、久々にコフィーさんのクライアントオーダー受けて、カプセルもらって、



アイリちゃん達と一緒に行ってきたよ!!



したらマジカルウォンドを拾ったよ!!やったね!!



↓     ↓     ↓     ↓     ↓

≫ Read More

| 未分類 | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あどばん森まっぷだけぺたり

森に1回しか行ってないですが、とりあえずご報告まで。レイジロです。

・マップは固定ではないらしい?
・エリア3のボスはランダムらしい
・アドバンスリスクはパーティーリーダー準拠らしい
・バーストしやすいらしい
・エリア1・2ともにシングルエリアなので、クローン湧くらしい
・シングルエリアなので、狩りつくした雑魚は再湧きしないらしい

ぜんぶ風のうわさだから、話半分でどぞ。


あ、エリア1・2はパイプが使えて、ドリンク飲んだりメイト買いに行ったりできるよ
ボス部屋で死んでも普通に死に戻りできたよ!イージー!

ちなみに私が行ったとき、最後のボスは浸食無しのロックベアLv.56でしたが、つかみなげで1130くらったよ、ちなみにHuTeだよ!DF列車は耐えるけどあれは無理ね!みんな気を付けて!すげーたのしいよ!w

≫ Read More

| 未分類 | 02:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦艦

TAナベ2のマトメを書こうと思って放置中、レイジローです、ども。
pso20130212_005347_000.jpg(C)SEGA
昨日、はじめて砂漠探索エリア2でビッグヴァーダーさんに出会いました。
砂漠の煤けぐあいが良く似合う。かっこええのう。
まあ、時間取られた割に何もくれなかったんですがね(〃 ̄ω ̄)
それでも嬉しいもんです。


あと、育てなおしていた近接マグがやっとLv.100でドルフィヌスに!
即、オートアクションをアッパー→フォイエに変更、進化デバイスで固定!
pso20130211_053017_043.jpg(C)SEGA
カッツェかわいいよカッツェ。
フォトンブラストがユニコーンだよウハー(ウットリ)。
そういえばマグの名前って星座に因んでいるのですな。
とっても中二病 ロマンチックですね~

明日更新のスクラッチ、リリーパスーツが楽しみだw
ではではでは~(`・ω・´)ノシ

≫ Read More

| 未分類 | 01:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんちくしょー!!!

どもっ!(/・ω・)/



今日はチームメンバー集まってみんなでDF戦に行ってきた!



作戦会議!
(C)SEGA



チームのメンバーだけでDFに行くっていいね!!



すっごい楽しい♪



で、まぁ、ドロップがね・・・神の贈り物ADAMAN!!!



・・・おまえはいらないよーーーー!!!



その後TA消化→拉致られず、0時の予告DF戦に。




で・・・ツリーのレアドロ率アップを使っても・・・



ドロップ・・・
(C)SEGA



これである・・・



さすがにこうなったよ・・・



こんちくしょー!!!




フルスイング!
(C)SEGA



とまぁ、ランチャーをフルスイングしてストレス発散しましたwww



・・・どーしてこーなる。

| 未分類 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めろんクローン発見!

めろんくろん02
              アイリが日ごろの恨みをかって昇天w めろん&羽川コンビ!
めろんくろん01
                    最後まで粘っためろんもとうとうヨシヲの手に!
                    なかなか手ごわいクローンじゃった~
                    フレパになるとナンデ弱いのかのぅw

| ちる | 01:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新TOP画 完成!

量産型はメイン、フォースなんだけど


ひとつ言わせてくれ。





ゾンディール最高!




アイリチャンだよ(・ω・)ノ







2日前から作成に入り、できました!




↓  ↓  ↓

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極悪とふ似の人 発見!

pso20130209_極悪とふ
                   アイリも白目むいててコワヒ部屋w

| ちる | 01:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえばHuTeって・・・

ゲーム内でHuTeって打つと伏字になっちゃうのは、結局のところどうしてなんだぜ?
レイジローです。


★10ツインマシンガンが全然振り向いてくれないので(圧倒的努力不足)
チームオーダー中に拾ったサディーナエッジと付き合うことにしました。
0125.jpg(C)SEGA
ぅゎ、魔剣っょぃ!

強化するのも能力付けるのも鬼の所業でした。
禁断のACスクラッチに手を染めてしまった・・・。
あ、能力はドゥドゥに落とされて妥協しました。

現在HuTeのイージーモードで育成中。
武器パレット全然足りないんですが、みんなどうやってやりくりしているの?(・ω・`)
いまこんなかんじ
pso20130207_010726_000(C)SEGA
1回ガンスラを一枠にまとめようと思って、「エイミング→スリラスリラ」にしたら使いづらかったよ。あたりまえか。
こうやって見るとエイミング削ってパルチ入れれば良いんじゃん?って思えてきた。そうしよう。
パレット6がラッピーファンじゃなくてピコハンな訳は、見た目が好きだから以外の何物でもない。

≫ Read More

| 未分類 | 03:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湖の近くで・・・?

どもっ (/・ω・)/

ここに日記を書くのは初めてなさとりです。

・・・そんなわけで、アイリちゃんのVH解禁のお手伝いしてました。

ハードだから余裕だね!!

で、アイテム整理したりやドリンク飲んだりしていたら・・・

みんな先に行っちゃってて、気が付いたら・・・

湖の近く・・・?
(C)SEGA

お い て い か れ た ・・・


ってかんじで湖(?)の近くで黄昏ていた今日のさとりでした。

・・・強いて良いことあったっていったらクラフトプロジオン+2が一気に+10になったことかな。

8連続成功で!!!


私、ドゥドゥとの勝負にはすごい強いと思う。(錯覚)

でも、レアは落ちない。それがPSO2の現実。

・・・いつかロリ好きなダーカーさんが私を拉致してくれないかな。

| 未分類 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレジャーハンター☆アイリチャン 第二話「拉致だよ!全員集合!」

トレジャーをハントし続けるアイリチャン。


本日は森にてタイムアタックをハンター仲間と楽しんでいた。


和気あいあいとくだらない話をして、副業のカキ小屋が繁盛してない話など盛り上がった帰り道。





いつもどおり帰宅して、レンタルビデオを返して寝るはずだった。













しかし







国境の長いトンネルを抜けると雪国・・・ではなかった。
pso20130128_222256_002.jpg

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 23:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さとりチャン紹介文

どうも, さとり こと カメキ・∀・です。

メイン職はレンジャー&ガンナー 育成中でフォースです。
さとり

(C)SEGA

PSO2では数少ないであろうキーボードプレイヤー。

ボス戦とかだとチャット返せないと思いますので・・・あしからず。

あと変な方向に向かっていたり、壁にガンガン当たっていたりしたらチャット打っている最中です。お察しください。

とかまぁ、色々ありますけど、その分頑張りますんでよろしくですー!

チームチャットで「 ・∀・ 」←この顔にピンときたらからめ~w
↑はい、じゃんじゃん絡んでくださいwww

| 未分類 | 03:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゅにプレイ実績晒し

ジロー発案晒し大会 チーム内死亡記録一位は誰の手に!
あるぱか!

うちのはこれです。
じゅにP実績

総プレイ時間みると、なんて時間を無駄にしてるんだろうってよく思ってしまいますね(´ω`)

| ジュニ猫 | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちるの死亡回数当ててネ企画:結果発表

ちるの死亡回数の正解は! なんと! 1193回 デシタ
一番近かったのは、とふさんの1204回で+11の差でした~(賞品グラインダ99個
そして一番遠かったのは、らげの25466回で+24274⇒罰としてふわふわ毛 大を装着してもらうゾーw
ちる実績_正解20130203

| ちる | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の色々


この熊リア獣!!!
日記にコメントできなくてせつないじゅだです。
ヨシよ、これなんとかならんか!
困ったときのヨシ頼み!w

83.jpg

というわけで
急に明日ちょっと遅く出勤していいよーってなったので
調子に乗って今の時間にブログでもやっちゃうかーと
ややテンションが高めです

最近あったこととSSを結構撮っているので
載せちゃいます///

まずはチームルームにて
85.jpg

みよ、この養鶏所を(
いい卵が生まれそうなカンジです。

86.jpg

みんなでベット2+ラッピ
後ろ足とおしりが可愛くてたまらん///

パタパター

84.jpg

ん?一人だけ足がエルダーな人(鳥)がいるぞ?
浸食?!まさかクーロンラッpp(
とりあえず足が極太ですwww
あれだね、今見るとカモの足のようになってるねw
水かきさせたら世界一早いみたいな!
すごいよあのラッピー!!足がすごい紫で血色悪いけど
泳ぎだけは本当に世界一よね!とか

くだらない妄想なのでこの辺にしときますw


そしてこの前は皆でTAしたときに
らげさん以外爆死したときに
ラゲさんだけが踊り狂っていたので
とりあえず怒りのSS、というのは冗談ですw
ダンスしやがって・・・!w
87.jpg



そして他のチームの方と一緒にベット2しながら勝利の余韻DF編
この梅干食べたらすっぱいかな!
91.jpg



そしてこの前秘蔵のレンジャっ子でとふさんと遭遇!
チューチュートレインしました!
やっぱ思い出すのはめちゃイケだよね!オカザエルー!

90.jpg


で、知らないうちにというか
ゲームで忙しくて基
試験勉強で忙しかったので
アイリちゃんの顔面を殴る企画に気づかずwww
本当に惜しいことをした!!!!なんということでしょう。
違う企画でもいいのでチーム企画楽しみたいですw

そんな最中、
最近とふさんのクローン率の高さが異常すぎて

1くろとふ
93.jpg
2くろとふ
92.jpg
3くろとふ
88.jpg
4くろとふ
89.jpg


SS取り逃がしておりますが、ガーディン狩に行ってるときだけですでに3回とふさんww
2連続のときもありましたww
アイリちゃん企画がとふさんになったら私優勝間違いないな!!w


武器持ってないHPやたら高い黒人のお兄さん出てきそうなとこに
この先、野生のとふぽ出現注意!みたいな看板がほしいです。

ちなみに武器はもってないのでグーパンチしてきます。
ライトユーザー向けなしようかとおもいきや
HP高すぎて銃座全部減るまで死なない程度にHPあるので
完全に火力ユーザー向けですwww

みなさんも野生のとふぽにご注意を!w

| 未分類 | 23:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッドヒューナル・サンダードーム

またまたヒドイ目に遭った~
緊急でファンジに連れてかれたトコに
Σ(`∀´ノ)ノ  なんとヒューちゃん登場!!

pso20130202_173350_000.jpg
しばらく操作不能なところを
情け容赦ない攻撃がww

pso20130202_173351_001.jpg
昔マッドマックス・サンダードームって映画にあった丸いオリの中での戦闘状態!
でもちるがそんなカッコいいワケがなく、そばにあったミクダを振り回して逃げまくり
ジローちゃんに助けてもらたのじゃ~めでたしめでたし♪

| ちる | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT