ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でたーー!

ヨシヲジロークローン
        ヨシヲはともかくジローちゃんまで禍々しい色にw
ジロークローン01
               ジローちゃんまでケチ~w
        今回はいなかったけどいつかアイリをボコるぞ~!

| ちる | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆特別企画☆クローンアイリチャンを探せ!

なんだか最近、量産型のレベル上げに飽きつつあるアイリチャンです(・ω・)

VH行けるまでの辛抱や・・・!



経験値75%UPを惜しげもなく使って やるぅ!(アフィン風)







さて!


TAちょっとやって寝よう思ったら・・・




「あれ?」
pso20130128_222228_000.jpg





「夢だ、夢だ・・・」


pso20130128_222246_001.jpg



















「夢じゃねー;w;」


pso20130128_222256_002.jpg





と!いうことで拉致られてきたよ!ww







スクショいっぱい撮ったから(そんなに働いてない)


今度それは日記にするとして・・・






☆特別企画☆
クローンアイリチャンを探せ!!!



1月29日22:00を持ちまして終了しました!
たくさんwisやらいただきましてありがとうございました!
次回はちるチャンが拉致されたら開催予定!




↓終了企画の詳細↓

≫ Read More

| 「クローンアイリチャンを探せ!」 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不知火舞です^^

pso20130126_040918_010.jpg
pso20130126_040813_009_20130126041037.jpg

| 未分類 | 04:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不知火葵です^^

pso20130126_040252_008.jpg


pso20130126_033801_006.jpg
<

| 未分類 | 04:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ROMのが性に合ってるのですが(ΦωΦ)

アイリ国王の勅命により、TAの件とか日記とか書いてみることになりましたレイジローといいます。
ひとつよしなに。
0124a.jpg (C)SEGA

Rageさんと似た名前でごめんね、ジローとか適当に呼んでね。
プレイヤーIDは「あおだぬき」といいます。
某小説の登場人物をモデルにキャラクリしましたが、気付いてもらったことは無いよ。


初めてメシアタイムした時からガンナーの虜。
ガンナー来るまではハンター大好きでした。レンジャー超苦手でした。
異端派(という噂)のマウスキーボード操作なので、チャットしながら別のことするの難しいです。自分不器用ですから。


人見知りとPSO2がオンゲー初体験なのが相まって、INOUT挨拶とかクエに誘うとかぎこちないよ。キョドドドド
なんかがんばれ私!よろしくねみんな!

≫ Read More

| 未分類 | 02:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしいな~(#ω#)

おかしいなぁ~・・・




アイドルのアイリチャンが















20130124_221728_000.jpg
(C)SEGA



こんなにエプロンが似合わないなんて。


















おかしいなぁ~・・・




3ヶ月以上前、シュノーケルを6個マイショップに出して











pso20130124_223031_002.jpg
(C)SEGA


未だにひとつも売れない。
















ほんと、おかしいなぁ・・・





チェックのミニハットをかぶっても





















pso20121230_020137_003.jpg
(C)SEGA


確認が困難。
















アイリ、怒りのアフガン。
pso20121230_020132_002.jpg
(C)SEGA





























量産型から一言。








pso20130124_223018_001.jpg


( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 00:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の色々

最近フレが沢山増えて幸せなじゅだです///

最近あった出来事まとめ!

まず緊急で森レアパパに会えた!&ママン

78.jpg
77.jpg


いいね、スーパーサイヤ人にたいで!
かいいいおおおうううけぇぇんんんn!!!!!!DB大好きです。いまだに映画見直す。
そんなDBオタはほっといていただきまして


とにかく容姿かっこいい! ガンスラのPA落すみたいだったんだけど、GETならず!!!ガックシ
武器とか装備?なにそれ美味しいの??



あとは地下でダブルレアどろりん!
81.jpg




ボス以外でWドロりんしたん初!!!
使わなくても嬉しいww ハハッ

ガーディナンからマイセンをGETすべくプレイしていたとこでした。




そしてそのガーディナン狩してたらパラレルでたー!せんちゅりーry

明るいとこだとマイザーレアの碧さwwww
いつもどおり何もでないです!!さすがです!(泣

80.jpg



あとはなんといても昨日の拉致!!!
PT参加して鍋4連続プレイしたあと、
受けなおしてプレイヤー揃いました レッツゴーのあとにコレ!
ウィーンユ!!ウィーンユ!!(警報)なりっぱなし!!!

63.jpg


そのあとはこちらに強制転送
通信が怪しい!!!届いてないよ!!
連想したのはいっこく堂のNYネタだったけどな。
電波が・・・遅れて・・・聞こえ・・・・てくるよ?
わざわざ言わなくてもわかるよ!!!知ってるよ!!!いつもツッコんでしまうよ。

65.jpg

そんないっこくに対してのツッコミはさておき
周りはこんなかんじ。
66.jpg
赤い沼は足をINすると火山のマグマのタイミングでHPが減ります。
DFで落ちるマイキャンプ品の品物のような木がいっぱい!

67.jpg

そしてこの顔である。


ここで作戦会議 フォース版

① フォースは前半ほぼ回復専属。 仲間のHP最優先。 攻撃は沼の中にいる敵メイン。
② カースセントリー(侵食された遠距離攻撃してくるあれ)は最優先で壊す
③ 回復があったら全員取る、分け合う。同じくムーン重ねないように注意する。
④ 後ほど出てくる浸食された戦闘機(ヘリ)はすばやく壊し、
  奥にある司令塔(オベリスクのようなかんじ)を壊す
⑤ バーストは避ける(回復剤節約で)
⑥ 最後エリア3は全員でPBをする

他の職は攻撃メイン、なるべく自分で回復しない ってかんじで動いてもらっていました。
PTありがとうございます!!!
ちょうどPTにフォース2人いたので私も攻撃に参加できました。動きは3割/攻撃7割回復でした。
経験者の方がいてよかった!色々教えてもらえましたよー└( ^ω^ )」♪改めてありがとうございますw

68.jpg

エリア1の入り口にスイッチがあって
押すと開始になります。
スイッチを押すと制限時間1時間!!!

いってきまぁぁーーsっすう!!!!
さっそく新ダーカー発見!!!!
69.jpg
ディカーダ?なんか車の名前みたいだけど。SUZUKIの初売り!みたいなね。
まぁいいや、余計なこと言っちゃったよ。
カマキリみたいだね。


そしてレアボスのアラグニ女王登場!
姉さんいつもかっこいいっす。
70.jpg

エリア2の名前、こんなに伏字長くなくてもよかったんじゃと思うんだけどwwww
71.jpg
まぁ13文字も伏字な上に長くしたかったんだからしゃーなしだねw
明らかになったあとのネーミングセンスに期待w




浸食の戦闘機撮影モレたwww
これが司令塔です!これを全力破壊!!!!壊した後ちょっとだけアイテムでるよ。
73.jpg


中盤には新ダーカー、ディカーダの巨大版??
プレディカーダ!でかいwww
723.jpg


そのあとはノーマルカメさんを倒し、そして・・・ここでエリ2おわり。
74.jpg





エリ3からはいよいよこの★のBOSSである
ヒューナルさんと、自分たちのクローンと対戦!!!
いつもだとフレだけど、自分自身と戦う!!!






                    「待たせたな!!!」
75.jpg
                                          どどん!!!

兄貴かっこいいっす♂

79.jpg
戦闘は超しんどかったwww
自分のギグランツがいたいいたいwwwwwwwwwwww
ハンターさんの大剣通常攻撃380とかwwwバックリもってかれましたwwww
ヒューさんはクローン終わるまで放置んぐ!

そしてまさかのボス倒すと出る赤いデカいクリスタルでないし!wwww
( ゚Д゚ )ってなったよ( ゚Д゚ )ってwwwwwwwwww

くそ、宝物は思い出とでもいいたいのか!!!
最高じゃないかクソ!!!

ということで楽しい1時間でした。
鍋クエも消化できていいことだらけ!
新ダーカーのドロップ狙いだったらバーストしてもいいのかもねw
でも何が出るのかクエストレコードないから何もでないかもww


あと悲しいことに
日記へのコメントなぜか書けないwww
コメント書いて、数字を入れたらページ強制終了しちゃって
いつも悔しい!!! なので、 無視してるわけではないんだよー って事だけ
伝われば幸いですw

今日は長々とすいません!


あとオマケ
とふさんダンス4乙女Var
76.jpg

ちゃんちゃん♪

| 未分類 | 18:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人と一羽のどうでもいいクイズ~♪

どうもこんばんわーっす!
ぽってちゃんのどうでもいいクイズのお時間がやってきましたよー!

というわけでさっそくクイズです!
答えてもらうのはこの子!
アイリウスパパガイ!僕アイリウスパパガイ



アイリウスパパガイさんには頑張ってもらいましょう!
では問題です!

ここは一体どこなんでしょうか!







ここはどこでしょう?






ちょっと珍しい場所だから難しいかもしれませんねー!
さぁ!
アイリウスパパガイさんわかるんでしょうか!







綺麗な返事








お気づきになりましたか







君の意見を聞こう



















回答








oh……
この子……
駄目だ…………





ちなみに正解はヴァーダーの中でした♪
ヴァーダーの中でした!

| 未分類 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リリーパ キャラ別動線早見表

まだアイリチャンが理解してませんw

| 未分類 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へんなモノ垂れてます!

ズニシッポ
                      下から激写!

| ちる | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹を紹介します~(*´▽`*)

初めまして~不知火葵って言います(*´▽`*)いつも舞お姉ちゃんがお世話になってます♪私はおねえちゃんみたいに体が丈夫じゃないので(メインじゃないので)調子がいいときくらい(暇なとき)しかお外に遊びにいけないのですが(狩り)たまには遊びにきますのでおねえちゃんともどもこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| 未分類 | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信 ~第12号~

タイムアタックではひたすらデータを取るだけで

実際そんなにやってない


なんちゃってタイムアタック班のアイリチャンです(・ω・)




2013年第2発目のアイリ王国通信では嬉しいニュースがありますぜ。





~新規入国者のご紹介~

pso20130116_202425_002.jpg


プレイヤー名:tohupo

キャラクター名:とふぼ


アイリ王国では最高顧問をつとめていただきます、とふぼチャンです!!!



一緒にプレイしたことある人はすでにおわかりでしょう。




超人を超えてもはや神デス。




知識も神デス。




ノリも神デス。


とふぼチャンは平社員希望してるみたいですが


みんな、頼れwまじでw



TA班の記事もとふぼチャンが多くの知識を入れてくれてます。



今後ともよろしくねん(・ω・)v









そしてもう一名、

わっちチャンも入国してくださいました!


ちるチャン達と緊クエ前にロビーで踊ってたら話しかけてくれて


そのままアイリ王国入国、となりましたw




実はそれ以来会えてないので詳細はまた後日!

とっても人当たりのよい方だったので安心して絡め~w





~チーム倉庫について~

ジュダチャンが開放してます!



あのバカヤロウwwwwウソウソ



せっかくだから使いましょう(・ω・)




プレミアの方はなんでも入れてちょ!ちょこちょこアイリチャンがプレゼントを入れてるかもしれないよ!w




期待しないで待っててね!




~フォトンツリーについて~


ガンガン支援を受けてね☆


緊クエの前では忘れずにチェック!


大体ちるチャンがやってくれてるかw




ちなみに現在水をほぼ限界まで入れてます。



あ、そうそう


TAとかの関係で攻撃UPとか少しは上げてもいいかなーって思ってます。
ご意見募集中~!コメしてね☆


多数決は取りません!






~最近聞いたお話~

現在ジュダチャンは仕事で試験があってIN率下がるそうです!

会ったら頑張れコールしまひょ。




ナビチャンは別のゲームに没頭中らしいwww

最近いないと思ったらwww




きっかチャンはチャット環境がいまいちらしくてチムメン誘うのを躊躇うことが

あるそうです。みんなで飛び込め~!w





アイリチャンは肺の精密検査にまだ行ってません・・・。
どどどどどうすればいいの!?www



健康第一☆








それじゃ


( ・x・)y─~~~ バタコ スウテキマス








( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| 第29号~第08号 | 21:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナベリウス キャラ別動線早見表

ちるチャンのために作ってみました(・ω・)v


サムネクリックで表示して下さい!





というかこれだけでもういいんじゃね?w



短時間クリアを目指したい人は考察ページで確認すればよくない?

とふぼチャンが言ってた技術ページの役割になりますな。



森エリア考察
凍土エリア考察

とりあえずクリアしたいって人はこれだけでおkだね!タブン





《ナベリウス キャラ別動線早見表》

レイジロー枠(WB撃てる超人推奨)
ナベリウス レイジローちゃん




ジュダ枠(フォース超人推奨)
ナベリウス ジュダちゃん




アイリ枠(凡人)
ナベリウス アイリ





ちる枠(素人OK)
ナベリウス ちるちゃん


| 未分類 | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TA作戦会議室に入る前の心得

タイムアタック班 作戦会議室では



アイリ王国タイムアタック班の

・レイジロー(リーダー)
・ジュダ
・アイリ
・ちる

4名の各動線・ポイントを指示しています。

そして監修にはとふぼ最高顧問をお招きしております。





他の人がプレイする場合は以下のような解釈でお願いします(・ω・)



・レイジロー枠 → 超人(WBが撃てる人)

・ジュダ枠 → 超人(フォースなどの遠距離攻撃・鳥とかの討伐が得意な人)

・アイリ枠 → 凡人(ナックル装備でダッシュできる人がいい?)

・ちる枠 → 素人童貞(慣れてない人でも大丈夫かな?)



~タイムアタックの心得~

楽しむことが第一。

タイムアタックをやる前に

「本気出す」

という言葉を全員が発しない限りは最短時間を目指すというプレイスタイルはやめよっかw



ただ報酬をもらいたいだけの人もいますww(アイリ&ちる)




作戦会議室でなんとなくTAを理解して挑んでもらえれば幸いデス(・ω・)v



それでは作戦会議室へ、どうぞ!

| 未分類 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TA班 凍土エリア考察

凍土全体MAP


今回も4つにブロック分け!

ちょっと見づらいが気にするな~w
森エリア考察へ戻る




《1stエリア》

~座標C5から見る走行ポイント表示~

修正後





レイジロー・ジュダ:

前方スイッチ群(座標C4・5の間)を二人で手分けして押して回り、C5画像位置へ戻り待機。

敵が出たら殲滅(出現は猿→象→ヒヨコの順)超人2人でのスピード殲滅が重要みたいです。

殲滅後2ndエリアへ




ちる:

ひたすらD3へ向けダッシュ。


D3スイッチ押す
pso20130113_151447_005.jpg


黄色部にある2つのカタパルトを利用し初期位置C5へジャンプ
カタパルト位置

最初のカタパルト(座標D3)に乗ったらあとはボタン連打で勝手に初期位置に着くよw
到着後は2ndエリアへ。
pso20130113_151506_006.jpg




アイリ:

アイリ枠では1stエリアから一気に4thエリアでみんなと合流にします。(とくぼチャンの作戦)


ここではB5A5にてそれぞれスイッチを押します。つまり2コ

スイッチ押すにはちる枠と違い殲滅が必要となります。


B5スイッチ
やべw画像小さく加工して画像内MAPわかんないw
雪をドカーン→スイッチ登場☆
pso20130113_151802_009.jpg pso20130113_151805_010.jpg

A5スイッチ

pso20130113_151627_007.jpg pso20130113_151633_008.jpg
どちらも雪で隠れてますが、雪の上から押すことが可能デス。ワンパンチ短縮

※B5→A5間にてもたついてるとフェンスが復活します。急げ!wフェンス復活で行けなくなったらレイジローかジュダにスイッチを再度押してもらおうw


その後座標A4(一番奥)にて1thエリア点線丸部へワープ。(でてなければでるまで待機)
pso20130113_151822_011.jpg


1stエリア点線丸部へ到着。座標A4
猿→ガロンゴ殲滅後フェンス部のスイッチ押してカタパルトで移動。猿シカトで北上し
pso20130113_151834_012.jpg

B3カタパルトで4thエリアへ
pso20130113_152248_014.jpg


《2ndエリア》座標C4
時間軸で考えるとまだアイリは1thエリアで奮闘中w
したがって残り3人の動き。

レイジロー・ジュダ・ちるにて敵殲滅(出現は犬→最後にガロンゴが1体でるので、それを倒してエンド)
pso20130113_152103_013.jpg

殲滅後、画像フェンス開くのでスイッチ押す。

西へと走りカタパルトにて移動。


《3rdエリア》座標C3
時間軸で考えるとここらでアイリが点線丸部の1stエリア到着くらいカナ?

レイジロー・ジュダ・ちる:カタパルトにて到着後、猿たちをシカトして北上し3rdエリアへ。

2ndエリアと同様に

敵殲滅によるフェンス開放→スイッチ押す。

ここでの出現は象→ガロンゴエンド


そしてB3カタパルトで4thエリアへ。
pso20130113_152248_014.jpg





《4thエリア》

アイリとの感動の再開場所。

ここでさらっと挨拶をかわすと楽しいw


4人:ただただ北上。一度カタパルトを介して最北端A1のワープへ。
pso20130113_152325_015.jpg


ワープ先は出口目の前。(座標B1)ボス部屋へ。

パパがお待ちかね。(ザコ犬多数出演)
pso20130113_152430_018.jpg

~パパ討伐作戦~

レイジロー:頭にWB。(部位破壊ってなにそれ?おいしいの?)

ジュダ:頭狙い。

アイリ:頭殴る。

ちる:働け~w




パパ討伐で終了!



お疲れ様でしたw


ザコ犬はかなり数出てきて、パパ討伐後も消滅せず、限界まで出てくるので

倒したいときはお知らせください(・ω・)

| 未分類 | 17:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TA班 森エリア考察

森全体MAP

森エリアを4つに分けてみました。

《1stエリア》座標D5.E5.F5

~走行ポイント表示~

1st走行




レイジロー:西スイッチ(D5)

アイリ:東スイッチ(F5)

ちる:山の東側スイッチ(E5)→正面待機

ジュダ:山の西側スイッチ(F5)→正面待機



《2ndエリア》座標D4.E4.F4

~討伐ポイント表示~

2th.jpg



レイジロー:E4西側ウーダン狩り・遠距離攻撃で東側ウーダンも狩る→西ワープへ

アイリ:E4東側ザウーダン狩り→東ワープへ

ちる:E4東側ザウーダン狩り→東ワープへ

ジュダ:E4西側ウーダン狩り・遠距離攻撃で東側ウーダンも狩る→西ワープへ



《3rdエリア》座標A2.3 B2.3

東ワープに入ったアイリ・ちるの動き
pso20130113_15060.png
①ザウーダン殲滅
②ガルフ殲滅
③上部点丸部にて4thエリアへワープ。(フェンスが解除されてない場合は待機)






西ワープに入ったレイジロー・ジュダの動き
pso20130113_150601_000.png
③ウーダン殲滅
④アギニス殲滅
③上図点丸部にて4thエリアへワープ。




《4thエリア》座標E1.2.3

まずアイリちるの動き


4th到着後、1つ目の岩を砕いてから回れ右!ワープですぐに戻る。(実際出る場所は2thエリア)
下部画像はワープ直後のお画像。東西のワープに分かれる。

ワープ


ちる
ワープ後、草を刈って              → スイッチを押す
pso20130112_232536_010.jpg pso20130112_232546_011.jpg



そのままワープに入れば4thエリアへ→直進、ロックベア討伐→凍土エリアへ




アイリ
ワープ後、草を刈って              → スイッチを押す
pso20130112_232511_008.jpg pso20130112_232520_009.jpg

そのままワープに入れば4thエリアへ→直進、ロックベア討伐→凍土エリアへ





ジュダ、レイジローはひたすら敵シカトで直進→ロックベア討伐→凍土エリアへ

| 未分類 | 01:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ量産型の誕生

3月まで仕事の昼勤・夜勤2交代がなくなり

やっと人間らしい生活ができるようになったアイリチャンデス(・ω・)v



普通に朝起きて、普通に夜寝るってとっても幸せw





さて、アイリチャンのキャラは

・ヘルメット
・ナックル


と、かなり固まってて

・今更これを変えるのは嫌
・キャス子だから今まで着れなかったコス着たい



と、いうことで


ついにキャラを追加しました!!




チームチャットで名前を募集したところ

ちるチャンが出した案

「イリア」

を採用。



そして今考えるとなぜこれにした?と思うのですが


「男の娘」
「アイリ王国の奴隷」

という謎設定で作成。



完全にノリですwww


そうしてできたキャラ「イリア@ROZA奴隷」
pso20130112_013341_001.jpg


・・・。

肩幅がやっぱり男・・・。(最小設定にしてるが)
pso20130112_011753_000.jpg


ちょっぴり木村カ○ラ風?ww




・・・。









削除!www




さよなら、私の500円。





気を取り直してノリでもう一回作ろうと考えるアイリチャンw




今度はきっかチャンが名前募集してたときに言ってた
「アイリ量産型」


今度は私の好みをしっかり取り入れ、


さらに今まで着れなかったコスを着れるよう、人間にしましたw

もう今度はちゃんと女性でww




「アイリ@ROZA量産型」の誕生デス!!!

pso20130112_021749_002.jpg

パチパチパチ☆


これからしばらくは量産型でプレイするかもっす。




あ~、髪型とかコスいじるの超楽しい~!!




プロトタイプ・量産型と二人になりましたが、
これからもアイリをよろしくねん☆
pso20130112_023339_003.jpg










最後に最近のお気に入りスクショコーナー。

「4人でタイムアタック!」
pso20130109_235205_033.jpg

4人全員カットインってすごい好きw



なんか一気にテンション上がるんやけど





やっぱりアイリチャンの顔は写らない仕様のようデス・・・。(第2回アイリ王国vsDF の日記参照)








( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これで書けるのかな???

あけ@#!とよろーっす!
こーゆーブログは書き方がわからんので実験なぅっす!

画像の張り方もわからぬのでとりあえず実験で今日出てうれしかったのを適当に張ってみようとするっす!
出来てなかったらごめんね!
pso20130112_032028_000.jpg
よくわかんないけどこんな感じで出来てることを願うっす!
ではではすー♪

| 未分類 | 03:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真 犯 人 は 私 だ !!

昨日、陛下と、ちるさんと、とふさんと、私でインタラプトに参加してきました!

とふさんによると14週が平均で、4人でいくと42体になるそうです。
すごい数だなーとおもっていたら、今回のTOPさんは57体www
どんだけっすか!ぱねぇっすまじで!( ゚Д゚ )


55.jpg



今日局所にいったらMAP入るなりファンファーレが鳴り響き
パラレル出現音でしたww びっくりしたww
そして発見ー!

これがウワサのパラレルかあーー!!!!

56.jpg

舞台のお部屋は雪!めちゃくちゃキレイでしたw
敵はスノウ夫妻かと思いきやまさかのクリスさん!!!!
背景保護色すぎるw


57.jpg

討伐後は安心と信頼のメセタの報酬で無事終了★
ディグさんも同様でした!


58.jpg


59.jpg

そしてここからお詫びなんですけど、
間違って操作誤って というか
チーム倉庫ってどんなのだろう、説明あんのかなボタンポチで
開放!!!

。。。え?!!!!

というわけでありまして 10.000P使ってしまいました
ごめんなさいOTZ

とりあえず倉庫に倉庫のあった使わない回復を入れておいたので
ジャンジャン使ってください。
まじでごめんあんさい!!!!!


働きます!w

60.jpg


さーせん日記

| 未分類 | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寿司はやっぱりガリよね!

今日は朝からがんばってPSOもりもりやっていたじゅだです。

今日は計5回DFさんと対決!

そのときの1コマ↓
5人ハートブレイカー並んだwwwwと思ってテンション上がってSS。
ご一緒の皆様も素敵な着こなしで!
ハートブレイカーかわいいよハートブレイカー!

51.jpg


で、今日は最後の5回目ちるさんと、らげさんと3人でDF。
そして念願のエルダーライフルポロリ!!!
これでレンジャーがヴィタライフル卒業!やったねじゅだああ


53.jpg

で、今日は浮遊と地下に篭っていたんですが
地下でレアマイザーさん出現!そしてスペポンぽろりーん!!

レアからスペポンとかむねあつ!とおもったら
アイコンがガンスラだった!!!w


50.jpg

ガ!しかし あんま見たことないのがでましたー
や、皆が装備しないだけかもね・・・・w
とりあえず初発掘なのでSSパシャーリ

52.png

そして今日はチームの陛下とちるさんとで、アムスドゥギア走破ノープラン走破www
誘導陛下!流石でしたw

最後にヴォルさんからすぺぽろりん!!!
残念ながら大剣でした!が、今日は満足でございます。ごっちゃんです。

54.jpg


ちるさんから教わったレア装備★10を5個とグラインダー30個交感が美味し過ぎて
たまらんです!!!
教えてくれてありがとんー!
倉庫も軽くなりグラも手に入ってかなり嬉しいです。
DODOさんに食べられてしまうけども、
悔しさを胸にまたやってしまうんだろうなー(遠い目

やっぱりDODOがボス、マジでラスボス!!

| 未分類 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレジャーハンター☆アイリチャン 第一話「アイリ、心のむこうに」

レアを求めて旅を続けるアイリチャン。




道中、デ・マルモスと仲良くなったアイリチャンは


マルモスの背中に乗り、遺跡パトロールを続ける・・・





pso20130105_222830_001.jpg


マルモス「アイリさん!ベ、ベイゼですぜぃ!!!」




アイリ「・・・」




マルモス「どどどどどうしますか!?」



アイリ「行くわ」



pso20130105_223144_002.jpg


マルモス「こわいですぅぅぅぅ」


アイリ「大丈夫、私を信じて」


マルモス「アイリさん・・・」



pso20130105_223239_003.jpg


マルモス「僕の足!!動けっ!動いてよっっ!!」



アイリ「・・・・あなたは私が守るわ・・・」



マルモス「うおおおおおおお!!!!」





pso20130105_223247_005.jpg



アイリ&マルモス「間に合ええええええ!!」































pso20130105_223320_006.jpg












アイリ「・・・笑えば・・・イイノカナ?ww」





つづく?

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 02:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろ

あけましておめっとさんです└( ^ω^ )」♪




TOは雪でしたね~
雪といえばこちらは雪が降るのは珍しい地域だそうなんですが
もう今年は何回も降りました。
それだけ寒いってことですかねw
とりあえずTO中にアンブレラのおっちゃん2回も出てきてくれてテンションあがった!
グラインダーですもちろんです(遠い目 杖ぇ

49.jpg


年明けから、年始にかけて出たレアさん達♪↓
とある中学生が乗っていそうなエヴァなんとかっていう色にソックリ!
DODOに持っていってグラインダーモグモグさせましたが撃沈しましたOTZ


45.png

ヨシーが出てたドリルちゃん!私もでたぞー!
ファイターはフランカクエで40まで育てるからそれまでお蔵入り(


46.png


これはレイジローさんとアイリ国王とナベリウス走破で出たやつですー。
どうレアなのかよくわかんないけどあんま見たことない。
強くはないかもねw


47.png

これは地下でTOやってるときにMAPにINして2分もしないで出ましたw
これってみんなもってるけどいいやつなの?どうなの?(無知


48.png


これ一瞬見たときに右を向いているウツボの顔に見えて
ドン引きした。海の生き物の中で一番苦手です( ゚Д゚ ;)

44.png

レア報告日記になってるけどいいのかなw

今日1日ほぼ雪にいたのでTO1週間分おわりました!
がんばったね!
62000目指す!本気出す!!!
そしていつかサルから傘だす!!!

毎日朝5時に起きるので落ちが早い!
もっと遊びたいんだけどなw
しゃーなしですねっ

ではまた適当に日記を書きますーノシ

| 未分類 | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリチャンの仲良しさん紹介 パート1

やっとこさ家に帰ってきたアイリチャンだよ(・ω・)


飲みすぎて体のだるさがやべーっす。




はい、今回はノリで仲良しさんを紹介したいと思います。


写真左
pso20130103_085905_001.jpg


羽川チャンです!


キャラクター名:羽川翼

プレイヤー名:ノーパンしゃぶしゃぶ

メイン職:フォース・テクターカナ?




かなりぶっとんでるプレイヤー名ですwww


アイリ王国メンバーも何人かは絡んだことあると思います(・ω・)








羽川チャンのすごさはオートワードにある!!!!!




今回膨大な量のオートワードの中から一部を紹介w


pso20130103_090153_003.jpg


pso20130103_090239_004.jpg


pso20130103_090132_002.jpg


pso20130103_091521_007.jpg


pso20130103_091243_006.jpg


pso20130103_090308_005.jpg


pso20130103_092712_008.jpg




ほんの一部でございますwww


ちなみに私が一番好きなのは今回撮れませんでした。


恐らく大ダメージを受けたときのオートワードと思うんですが、



「今日、お父さんに殴られたの」←笑顔で言う


ですww





スクショ内のログで確認できますが


このDFではスクショ撮りに集中しすぎて



かなりの回数アイリチャン死んでますwwww



シカタナイネ。





そんな羽川チャンをよろぴくね!

フレ少ないって前言ってたから、フレじゃない人は


どんどん絡めー!フレ送れー!!!







今日の一枚

《DF開始ギリギリまで歌う・踊る》フレのROARチャン&チーム「WHITE TWO」のお二人と一緒に(・ω・)v
pso20130103_235900_002.jpg






( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 02:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっそく

201301011416.jpg
      あけましておめでとぅーヽ(`Д´)ノ今年もよろしくー

| ちる | 17:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信 ~第11号~

☆HAPPY NEW YEAR☆



あっという間の1年デシタ。アイリチャンです(・ω・)

aili201301010000.jpg




IN率が大変悪くなる時期ではありますが、ここを利用して


いつでもほっこりしていってね!







~フォトンツリーについて~


レアドロUP率5%になりました!



皆様のご協力に感謝感謝w




さて、次6%は確か6万2000ポイントが必要となります。



地獄じゃwとりあえず放置w





マネの皆さんはドンドン水あげておk!


支援はジャンジャン受けてちょ!





~DF発生時について~

集まる動きは(・∀・)イイネ!



でも飽いてきたアイリチャンとしては何も考えずTV見ながらDF消化

なんてのもやってたり、やってなかったりw





指定ブロックのキャンプシップ前の階段(いつものとこ)へ


55分までに来なかった時点で来てない人は野良でやる、もしくはやらないという判断しましょう。




チームチャットでのお誘いは

「~チャン、DFやらないの~?」→△


「やる人は○○ブロック集合しよ~」→○



がいいかな?






飽いてきた人も多いと思うのでこんなルールでいかがでしょうか?ww

(一番飽いてるのはアイリチャン)





というかすでにこの流れができてるので、確認の意味で書きましたw




てかDFって次のメンテでなくなるのかな?w









~タイムアタック班設立について~



●タイムアタック班

リーダー:レイジロー

メンバー:アイリ
      ジュダ


実はメセタを稼ぐにはとってもいいCオーダーがある

タイムアタック。


ものの数分で10万メセタ稼げます。

しかも毎日できるらしいっす。



《タイムアタック班の活動中》
pso20121228_205931_000.jpg



リーダー、レイジローチャンのわかりやすい解説&動き指導。


とっても楽しいデスw



気になる方はリーダーのレイジローチャンもしくはアイリ、ジュダチャンIN時に誘ってみてはいかかでしょうか?



ホイホイついていきますよ!w









~最後に~


チームポイントランキング最高瞬間順位  10位

レアドロランキングも50位近辺をウロつくようになり



チームとしての力がとてもついてしまいました。



TOは強制しません!何度も言ってますが!w




「チムメンが好きだから」、「フォトンツリーの支援をいつも受けてるから」



そう思ったときに自分で受けて消化してくださいナ。コモンメンバーさんは。







マネージャーは強制じゃ~!働け~www









《アイリ王国、適当TOP3の年越し風景》
pso20130101_000024_000.jpg







今年もよろしくお願いします(・ω・)v







( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| 第29号~第08号 | 01:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

