ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トムさんの、ロリロリ☆サーモン キャプテン☆マンゴー

ハナチャン紹介05

  スヤァ・・・

  ↓↓↓

≫ Read More

| トムさん | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トムさんの2014詰め込み垂れ流しボンバー(仮)

トム_これ絶対はいってるよね

こんにちは、ジュニ村帝国の尻フェチことトムさんです!

TOP画は以前(だいぶ前ってか夏)に上げたサマウォロッティたんprpr記事の際に、猥褻物(ウィン)に「ノーリアクションすぎて草。マグロかな?」と指摘♂をされ、今度ノーリアクションの本気見せると言ってた例のアレです。

これは受け入れてる顔ですわ(断定)
 
 
PC買い換えてから早いもので4か月くらい経つんですね。王国が村なのか帝国なのかわからない限界集落になったり、色々あったけど僕は変わらず元気です。

何か記事書こうかと思った時に、記事にするには薄っぺらい幾つかの候補がじわぁ~っと染み出るだけで困っていたので、この際まとめて吸い出してお送りしようと思います。
そう、ティッシュのように。(名言)


①、リミブレDBルーサーソロの進展について

②、一目惚れした、☆11DBグレスミカたんの話

③、思わず撮ってしまったSS集


以上の3点でお送りするよ!

だらだら書いてたら くっっっっっっそ長くなったんで、興味がある項目だけ見てくれると嬉シーナァ!

   ↓↓↓   

≫ Read More

| トムさん | 01:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【EP3】打撃職のサブクラスどうしよっか

pso20140829_064229_024.jpg

と思ってるあなた!(キラーン☆)

エピソード3、エンジョイしていますか?魔法剣士(オールドタイプ)のトムさんです

バウンサーは打法複合職だけど、デュアルブレードは魔法剣ではないのよね。フォトン剣、これフォトン剣よ~

でも楽しいから使ってる!うんTANOSHI!!
 
寝ないでこんなことしてたので変なテンションです。もう寝たら起きれない。こんなことってのは、タイトルの通りですね。
 
デュアルブレード使ってくか~って思って、でもサブ何がいいんだろーなと思って
 
とりあえず、火力倍率を主に比べてみたの! (一応視点は打撃武器を伸ばすサブクラスって体で、Hu・Fi・Br・Boの四つをチョイス)
 
wikiもシミュレータも、新しい数値だとかハッキリしてくれてなかったんで、全ツリーリセット使って調べちゃった★
  
それでは、
我こそは脳筋!っていうガチムチ男子♂は(続きのおまめ)をクリっくりっ///

 ↓↓(続き)↓↓

≫ Read More

| トムさん | 05:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私とロッティたんのビーチ○ォーズ

pso20140813_222113_047.jpg

どうも、トムさんです。

今週から配信されたビーチウォーズ2、みなさん行ってみましたか!?

この緊急クエストではNPCが水着で登場するということで、みなさんwktkしていたことでしょう。私もその一人です(キリッ

じっくりしっぽりprprしたかったので、SHサバでNに向かうという紳士的行動に出まして、

いや~~堪能しました^^

続きは続きで!(?)

↓↓↓

≫ Read More

| トムさん | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定カメラについてのくっだらない話

2014-05-08-173248.jpg


こんにちは、アイリ王国のトムさんです。

まん を持して初記事を書かせていただきます。


みなさん、固定カメラを使っていますか?

実はこの前ジャンおじさんに
「昨今は、固定カメラの便利さを理解していないアークスが多い! 実に嘆かわしい! 自キャラをprprしてこそ真のアークスといえよう。 私もかつて・・・」
とマイルームに連れ込まれ、ヌードモデル勧誘術と、熟女アークスの褒め方攻め方と、レギアス&ジグとの行為についてと、あとついでに固定カメラ及び固形カマラ♂の使い方を叩き込まれた♂ので、ここに記しておきます。白髪と黒のコントラストが効いていました(意味深)

あ、ちなみに隣に写っているのはサブ垢のロッティたんです(^ω^)ぺろぺろ


それと私はvita民のため、残念画質でお届けします。
「vita民のクソ共はこんなレベルの画質で満足しているんだね^^」と蔑みの目で見るとよいかと思いハァハァますハァハァ

※かるいシモネタを含んでると思うので、苦手な方は注意です

   ↓↓↓

≫ Read More

| トムさん | 12:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |