ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った・・・

今回のアプデで+35武器を持ってない人はエキスパート鯖から弾かれるようになってしまった。
がっでむ!

一週間のお仕事を基本アイテム収集とギャザ材料集めとチムポ集めに費やしていた先輩はこの仕様変更によってエクストラハード鯖が拠点になってしまったのである。

ケツデカピングー

やば・・・やば・・・(どうすればいいか)わかんないね

そこで一念発起して採掘基地防衛訓練:VRに出向くも、あえなく4連敗


やば・・・やば・・・(どうすればいいか)わかんないね(本当に困ったので二度言いました)

仕方ない。+35は季節緊急狙いで少しずつ作ることにしてレボルシオでも作るか・・・。しばらくはアドに篭りそうだな
まじで狂いそぅ
しばらくチムポ供給が止まってもそれは先輩のせいじゃないので気にしないでおくれ

おまんこぉ~(発狂)

| KTGY先輩return | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆゆゆ2期が決定したので復帰するもよう

やあ、一生限界集落の晒し者ことKTGY先輩だよこの野郎
巨乳先輩

それにしても先日のハロウィンは盛り上がったね。便器マスクを付けられたウィンちゃんにトムさんが小便を搾り出したりせはちゃんが自慢のグラボをカボチャで粉々に砕いたりちるちゃんが老衰したり楽しかったね。そういう夢を見たんだ。

ヤンマガは女子のおっぱいだらけで読みにくいからチクショウ!
個人的には手品先輩がツボなんだけどさ

ああ、勿論アムチにもシコシコ行ってるよ。今回はカタナが欲しくてね。それが属性60になればとりあえずお終い。またTOをこなすだけの一週間さ。

最近全然起きてられなくてさ。この間なんか8時に寝ちゃったよ。年取ると眠る時間が早くなるのは本当だったんだね。
嫌だねまったく。

これからもフィルターかけられそうな画像を自慢のネタ画像集から引っ張り出しては貼り付けたりするからよろしくね
大丈夫、ちゃんとモザイクはかけるから()

| KTGY先輩return | 15:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日の出

新年明けましておめでとうございます(迫真

初日の出

いやさ、一ヶ月以上更新がないから、多少はね?

| KTGY先輩return | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KTGY先輩の開けてはいけない(戒め)パンドラの箱 第三回

やあ、乳淫に耐え、なんとか復帰した先輩だよ。
うん、「また」なんだ。すまない。
復帰の暁にはまた調教を施そうとしてたんだけどね、鞭を持つ手が震えるというか…
かつては王国でもあったこのチームブログも、いまや限界集落に相応しく更新も少なくなっちゃったね。
だからこそ、恥部を晒すスタイルを貫こうかと思ってまた書き留めちゃいました。
例え適わなくとも、そこに爪あとがしっかと残るように、そして願わくば誰かがいた証になるように…。

【注】この記事には公序良俗に相応しくない内容しかありません。
くれぐれも興味本位で「続きを読む」をクリックしないでください。

≫ Read More

| KTGY先輩return | 08:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KTGY先輩の開けてはいけない(戒め)パンドラの箱 第二回

どうも皆さんこんにちは。先輩でございます。
最近ロンミナの部屋に出入りしていないけど、サボってるわけじゃないのよ。
ハッテン場(アルチ/XH31ブロック)に出入りして感謝のアンガ掘りしてるだけなのよ。
☆13…誰もが求める垂涎の一品…あの爺(ちるチャン)がジョブチェンジするほどのブツだけに並大抵の努力では出ないのです。
だからこそ毎日31アタックで壁を破り、来る日も来る日もアンガをガン掘りしていたわけですが…、

「アーレスは拾えましたか…?(小声)」
「…拾えませんでした」
じゃあオラオラ来いよオラァン!
と格闘しているわけでして。「☆13に勝てるわけないだろ」「馬鹿野朗お前俺は勝つぞお前」
血を吐くデスマーチ。終わりがないのが終わり。そんなゴールドエクスペリエンスレクイエム。もう何言ってるのか自分でも分かんねぇな。

そんなムラムラと溜まってきたフラストレーションをどぴゅっと吐き出すべくまたPSO2とは何も関係ない記事を書いちゃいました。

【注】この記事には公序良俗に相応しくない内容しかありません。
くれぐれも興味本位で「続きを読む」をクリックしないでください。

≫ Read More

| KTGY先輩return | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

