ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近ヤってたりヤったこと♪

よぉ、てめぇら!俺だ!チーム№1ムードメイカーアゲハだ!!

記事書くの久しぶりすぎてナニ書けばいいかリアルに3日悩んじまったぜ!!!

んでさっきわかった・・・・!!(2015 6/25 4:27)書くべきことが・・・・・!!

これからはお前を・・・!タスクと呼ぶ!!スローランサー!!

あ、始まります(素)
↓↓↓↓

≫ Read More

| アゲハ | 06:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍者兼アークス系正規空母アゲハ

ドーモ、チムメン=サン。最近、いろんな人からハゲハとかハゲとか呼ばれてるアゲハです。
ふぁいやー!ふぁいやー!

あ^~心がふぁいやー!ふぁいやー!するんじゃ^~

ん、特に意味は無いです^^

んでもって特に意味のない記事が見てる人を襲う♂

≫ Read More

| アゲハ | 20:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たわいもないO☆HA☆NA☆SI

ドーモ、ミナ=サン
今をときめくアークスのアイドル
アゲハちゃんDEATH☆

最近はマジでPSO2のモチベが下がってきてまして、インする時間もだいぶ減ってきたんですよね
そこで!
心機一転、アゲハをエステで改造☆することにしました!

まぁ、いつもの自キャラprpr記事なんで生暖かい目でご覧ください^^

↓↓↓

≫ Read More

| アゲハ | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い!!!説明不要!!

はぁい!タイガー&バニーの

最近、タバコをやめることに成功した方、アゲハでーす☆


最近ほんとに暑いですよね、でも台風やらで天気も悪いしでお洗濯物が乾きませんわ!!(憤怒

そんな怒りを吹っ飛ばすような可愛・・・ゲフンゲフン愉快なチムメンと絡んできたよ!!

うじゃ!見れ!↓

≫ Read More

| アゲハ | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウザイ?そんなホメんなって

はい、どうも
アイリ王国に入国してから「なかなか馴染めないなぁ・・・」と思ってるアゲハちゃんですよぉ☆

今回、初めて記事を書かせてもらいますが、本人はウケると思って書いてるので・・・その・・・察してください^^


つっても時々しかチムメンと絡まない私にみんなに面白いと思ってもらえるような記事を書くのは些か無理があるので、この記事では私の王子様である、スノウ君(3キャラ目)について理解を深めてもらおうかな^^

ではどうぞ!

↓↓↓

≫ Read More

| アゲハ | 21:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |