ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アイリ王国七不思議パート1

どうもこんにちは 王国の裏マスター水月です

PSOの更新よりTo HATOのほうが楽しみな今日この頃。
例によってまた絵の記事なので興味ない人はスルー推奨!

今回はアイリ王国には貴重なイケメンキャラと名高いハト様とサンタ服の煉です

≫ Read More

| 水月 | 18:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~ケツドラムイベント前夜~

どうもこんばんは、停電でうp直前の記事が消えて萎え気味の水月です


今夜はチム合同イベですねぇ
とっても楽しみです、特にケツドラムが^^

今日はみるきちの誤爆伏字SS晒し上げ・・・のはずだったんだけど
撮ったSS見てみたらログウィンドウ非表示撮影だった★

ということでラッピーの擬人化ひとつめ
1_2014020902390016e.jpg
こっちはスキャンしたら色合いと雰囲気がかなり崩れちゃったから携帯で写真とった後明るくしてますん
結構変な色になっちゃってるけどキニシナイ!
ちなみに後ろの黄色いのは3メセタです

それとはずれんとラッピーの擬人化♂載せるよ!
参考画像
pso20140103_193333_013.jpg
ⒸSEGA

IMG (6)

ラッピーのほうは誰かに似てるかもしれないけど擬人化♂だよ(`・ω・´)
「久々にDFやったら拾っちゃった☆」って設定!
書くときにオロチアギト画像ぐぐってみたけどかっこいいのーw色も模様もかなり好きです
紅葉姫のほうが好きだけどw

はずれんの方はポーズも顔も参考画像よりはずれんのイメージ重視で書きました
服はかなり省略しちゃった///
このはずれんのポーズ、ライトを振るのに合わせて乳がすごく揺れるんです
まぁオンラインエロゲーだから仕方ないね!

それでは今回はこのへんでノシ

| 水月 | 03:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵かきかき 2

どうもこんばんは、水月です
またPSOにはあまり関係のない記事だけどゆっくりしていってね!

今回ははずれんのキャラ・・・のはずだったんだけども
はずれんキャラ書いてる途中コメント見てみたらレイジロさんが謎のお題投下してるじゃないですかやだー

ということで今回は 「ビオルメデューナの擬人化」
変態が日ごろ鍛えてきた妄想力が試されますね^p^

≫ Read More

| 水月 | 07:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お絵かきかき

あけおめことよろ!
みんなの衛生兵水月です^^

新TOP画かっこいいですねー
チームブログでお絵かき関係の記事を見るとすっごく絵を書こうという気になります

ということでアイリさんの記事に即発されて勢いで絵書いたので載せちゃおうかと(

≫ Read More

| 水月 | 07:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

採掘場社会科見学の感想 3年2組 水月

ごきげんよう、8鯖の裏ボス水月です
記事を書くのは初めてだけどSS張りつつみんなが楽しめる記事目指すよー!

とうとうみんなが楽しみにしていた採掘場社会科見学ですねー
難しいけどすっごく楽しい!クラスのみんなと一緒に行くと楽しさ倍増ですw
緊迫感のあるBGMもすごく好きw
班ごとに分かれて拠点を守るのもとても楽しかったです!

1組のメイフィールちゃんは破壊王だそうです
メイフィールちゃんには逆らわないほうがいいなぁと思いました

pso20131218_171819_002.jpg
最後に出てくる大きな箱の中には夢とメセタと★9武器が詰まってるみたいです


最近はビンゴのためにマターボードをちまちま進めてます

途中ゲッテムハルトさんにナンパされました とても怖かったです
pso20131217_064515_040.jpg

が、何か一人でブツブツ言って帰っていきました。どうやら禁欲中だったようです
pso20131217_064658_042.jpg
みんな変質者には気をつけてくださいね><

| 水月 | 16:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |