ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

これぞ萌えの境地

どうも嫁です。

ふと思いついたので萌えってどんなんだろうって考えてみました。
1、ギュッと抱きしめたくなる
2、やり場のない変なモヤモヤが胸の中にうまれる
3、口に含みたくなる
4、くぎゅぅぅぅぅぅぅ
以上
てことで、最近見たアニメで一番萌えた動画があったのであげてみます。

一部の人たちにしか需要がなさそうですが、一部の人はブヒブヒしてください。

※俺の書き込みはいつも偏っててさーせんです。(反省はしてない)

変態王子と笑わない猫

| 俺の嫁 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ受験生

みなさん遅れながらあけおめ。

受験の追い込みですね。
そんなあなたに楽しく勉強できる英会話の教材です。
※すこしばかりのシモネタが入ってるので見るときは心の用心をお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22408462


あと宣伝で申し訳ないですが、私スロットの生放送をしております。
主に土日の昼間になってるんですがスロット好き、わからないけど興味ある方、俺の汚い声が聞きたい方は
ニコニコ動画の生放送で「がち」 「ら、らめぇぇ」のどちらかで検索してみてください。

宣伝とかいやらしぃ!!とかあったら権限持ってる方けしてくださいな。

それでわぁ




| 俺の嫁 | 10:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えぐっちさんに求める物

気遣いなくてすいませんでした。
僕の記事なのでモチロン下ネタです。
苦手な人はみないでね★ミ
えぐっちさんいつかこうなってくれないかな・・・・・・(´∀`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20629897

変態王子と笑わない猫のオープニングです。
興味ある方はアニメも見てね(*´∀`*)

| 俺の嫁 | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライデーその2

DFを待っているときロビーの隅につれていかれ。
いいからあくしろよって言われて無理やり・゜・(ノД`)・゜・


すいません。すいません。
初投稿で下ネタとか僕にはこれしかありませんでした。むりやり

| 俺の嫁 | 13:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |