ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エミネム

ニコニコで面白い動画を見つけましてですね・・・

それがこれなんですけどね・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16126031

笑点、パチスロ、将棋から絵の書き方まで
あらゆるジャンルを網羅したエミネムさんが
いろいろ教えてくれるシリーズなんですが
よくできていてすごく面白いです

たくさんシリーズがあるので興味があったら検索して色々探してみてね

| ハト | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

画像アップのテストもかねていくつかSSをUpしたいと思いますですはい

≫ Read More

| ハト | 02:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じこしょーかい

この度マスターに

「記事作成やらないか」

と耳元で囁かれ
断る理由もないので更新メンツに加わることになりました

どーもハトですこんばんわ(`・ω・´)ゞ

実は、、、ということでもないですけどPSOもプレイしておりました
ですが記憶があいまいといいますかほとんど覚えておりませんごぺんなさい


それはさておき最近は砂漠(主に希少鉱石発掘任務)でシコシコレア堀をしております

目的はグレンファナル(ランチャー)でして
見た目が汽車みたいになっており、それでロデオしたい!
というのが最近の目標でありますはい


まぁ最初の更新はこんな感じでいいかな?(´・ω・`)
次からは画像も載せられるとイイネ

では今後ともよろしくねん☆

≫ Read More

| ハト | 19:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |