ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SS放出☆

どうもこんばんわ

PSOのネタを探してたら気が付くと夜のネタを探してるエグッチーです。

土曜に記事書くとか言ったけど、別にパチに疲れて寝てしまったわけじゃないんだからね///

まぁ記事にするネタが見つからなかったので、溜まった(意味深)SSでも張ってきますわぁ

暇な人は↓をクリック!

≫ Read More

| エグッチー | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大晦日のおかめハザード

一度付けると胸毛を生やさない限りとれない
呪いのおかめがこの世には存在した

その呪いを生み出した男がそうです私で^p^

今回はそんな男がもたらした悲劇の事件をご覧いただきたい・・・

事件の詳細は↓をクリック♂

≫ Read More

| エグッチー | 04:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フライデーその4

ふと寝ようとしたサイト開いたら面白い記事あるじゃないですかやだぁ////

この流れはおじさんも乗るしかないよね(●´ω`●)

今回のフライデーはエグッチーの1日を追うよ///

では続きへチェケラ!

≫ Read More

| エグッチー | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも授業中にエロ単語しりとりをして、おっぱいと叫び教室を凍らせた過去を持つエグッチーです

だって「お」がきたらおっぱいしかないよね

僕何も悪くないよね(´・ω・`)

まぁどうでもいいことはここまでにして

おっぱい好きは↓をpush、苦手な人もpush^^


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

≫ Read More

| エグッチー | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンツと俺とみんなと

どうも、授業中居眠りをして目が覚めたらズボンに立派なピラミッドが出来ていたエグッチーです^^

いやぁSH楽しすぎてやばいw

久々にやる気が出て毎日バーン様を思いながら寝るほどです

さて今回はSHの緊急の後に起きた素晴らしい奇跡をご紹介します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≫ Read More

| エグッチー | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT