ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やりました・・・。やったんですよ!



俺「必死に!

その結果がこれなんですよ!!講義に出て教授の話を板書して今はこうして試験勉強をしてる!これ以上単位を取るのになにをどうしろって言うんです!!

大学の先輩「そらお前、試験前日まで配布プリント紛失したのに気づかんかったらそうなるだろうよ」

俺「ウィッス」

先輩「
BtAGhRYCUAEvZk_.jpg
                              」





こんなこともありましたが、私は一応元気です
皆さんも書類の管理はしっかりしましょう

切  実  に

≫ Read More

| 有里 | 18:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、逃れられない!

成 し 遂 げ た ぜ 。(ガッツポ)

と、なーんかわけのわからん暖気から抜けもうすぐ梅雨に入りそうなとこ、もしくはもう入ったところで、おはようからこんばんは、どうも、有里です。

いやぁ、ようやくPSO2に復帰できます。めんどかったです、就活。

続きの記事ではワタクシめが就活中に何をしてきたのかを『懺悔』したいと思います。

ん?なんで懺悔かって?まぁまぁ、とりあえず記事の続きを見てみなよ、一発でわかるから。

てなわけでドゾー

≫ Read More

| 有里 | 23:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前回のあらすじッ!!


有里(キャスト♂ 年齢不詳 男性)はなかなかチームの面子とイベントでいちゃこら(誇張)できず悶々(誇張)としている中、とんでもない妙案を思いつく!
それは皆といけないなら一人で行くという、皆で楽しむ趣旨からずれた暴挙()だった!
しかぁぁぁぁし!有里の行く手には様々な困難g

長ぁぁぁぁぁぁぁぁいッ説明不要!!!!



気になる方はこ↑こ↓を見るんだよおうあくしろよ


≫ Read More

| 有里 | 00:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よお、相棒

You still alive?(まだ生きてるか?)
















2013-12-06-232419.jpg


No,I'm YUKAPERO.(いいえ、私は戦闘不能です)

≫ Read More

| 有里 | 00:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強化値を10にできるだけのラボ店員を三流

特殊能力付加成功率80%を成功させて、ようやく二流!

モニカよ、貴様はいつになれば一流になるんだ?


若本ボイスを、この顔で


はい、察しのいい人はここで気づくと思います。今回のワタクシの記事

P S O 2 と ま っ た く 関 係 な い で す、ハイ
なのでここからはそんなPSO2と関係なくてもおkであり、なおかつ
ギャルゲーというジャンルに抵抗を感じない、むしろばっちこい!
という方は続きを、それ以外の方はブラウザバックを押すなり、「流石にこういうのはやべーんじゃね?」という注意喚起のお言葉をコメントしてくれるとありがたいです。

≫ Read More

| 有里 | 00:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT