ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

設定6を試してみたり

セハルトが復帰していきなり「設定6を試しにきたンゴ」と言ってたので
ドレドレ爺もと、重い腰を上げて設定6体験してみたのじゃ~

設定2と6比較
                     クリックでデカ画像

ちょとコントラストがきつくて好みじゃないけど
グヘヘの獅子頭がテラテラ光ってメットになってるの発見!
老眼鏡を新しく作ったみたいに 色んなモノが鮮明じゃの~
prprマニアが大喜びするのもワカルワカル。

でも普段からモニタの輝度を下げてギラギラ回避してる爺なので
結局元に戻しマシタ。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪


| ちる | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏PSO2

20150518bagupaipu.jpg
すっかり夏めいて台風なんかも来ちゃってマスが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
はぃ、忘れた頃に記事うpする爺デス。
先日、「いつからやてるの?」とトムさんに聞かれたけど思い出せなくて・・
過去ログ調べたら2012年の8月21日から始めてマシタ。そろそろ3年か~
始めて早々にズニの人質としてアイリ王国に入ったんだっけ~(遠い目
ぷその上にも3年と申しまして色々な事があったような気がするな~(σ- ̄)ホジホジ
で・上の画像のようなぷその裏世界まで体験してオリマス。
パイプ移動中でコレがうねうね動いてたんじゃよ?
ゾンビの大腸内視鏡検査のような感じでキモイですね~

んで先日インしたら 今度はちるに呪いがかかってて
これまた生皮むかれた獣のように。
仕方が無いのでこのまま一日プレイしてマシタ。
ズニはよく白黒にバグってるけど、ちる爺やちるはピンク黒なんだよな~
種族によってバグ色も違うのかも。摩訶不思議じゃ
でも見慣れるとやっぱカワイイのぅ~(呪いのせいでレアは無しデシタ)
20150518pso2noroi.gif
  gifのせいで無駄に重いから動かない人はクリックで動くカモ。


| ちる | 17:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルウェア感染でXP再インスコ

2人あしでまとい
 だんだん秋らしくなって肌寒くなってきたと思ったら、御嶽山が熱くなっちゃいました。
土曜で登山者が多かったため犠牲者が多数いるもよう。災害大国ニッポンは油断禁物じゃ~

で・油断してたらPCがウィルスに感染したのでXP再インスコ+地獄のPSO2DLL中で遊べません。
PSO2のダウンロード始めてかれこれ24時間になるんだけど、なんなのこの遅さ!残り2時間w
ギガネットなのにISDN並みのトラフィックじゃ~この調子では ちるの寿命が来ちゃうだろがぁ

≫ Read More

| ちる | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コワイ コワイ バァ~

連日の暑さをチョットでもやわらげようと 怖いSS特集デス

pso20140616_003551_006.jpg
ズニが「妖怪毒ダンゴリリパ」になって本性が出ちゃってマス
てかこの光源って変えれないのかのぅ 毎度暗くてオカルトなのじゃが・・・
この他にもコワヒSS色々どぞ ↓↓

≫ Read More

| ちる | 19:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶望! そして 爺立つ!

新防衛 「絶望」 が実装され、皆さん久しぶりに盛り上がった矢先に
いきなり予告中止でガックリですネ やっぱりこの運営、何かやってくれるのぅw
そして近接の無力さに改めて絶望したちるデス。(ロボ楽しいネ 近接だけ常時ロボに乗せてクレ)

ぷそ約2年にもなろうという爺はワイヤーのみでやってきたため
全職ワイヤーでLv70に育てたくらい射撃法撃に全く無関心。
テクといえば普段世話になってるWBとレスタ・ゾンデぐらいしか認識してなかったのじゃが
今回の絶望でとことん絶望したため、闇タリスを握って新たな寄生に旅立つのであった。

テク職について何から何まで皆さんに教えてもらって本当にありがとうゴザイマス。
お礼にプリッ♪ ↓に まだ続くヨ!!

≫ Read More

| ちる | 20:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT