ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PASSつきに出来てる?】失踪中の鳥の現状について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| アルメリア | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルスタ遊びのすゝめ

pso20140309_170922_000.jpg
こんなナリでも普通に接してくれるパティちゃんマジ天使


というわけで今回は某まとめブログで見つけた面白い遊びをラッピーがやったらどうなるのか載せてみるよ!

≫ Read More

| アルメリア | 20:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラフトの現状についてだらだら説明(間違った知識あるかも注意)

まず結論からいうと
試しにゴミでクラフトしてみる(☆9以下でlv4まで)ならOKだけどもどうしてもって理由がない限りは触れない方が得策
です

折りたたみにいろんな場所の意見や自分で使用した感じなど書いていきます





※公式ブログに技量補正と言われ続けた下限攻撃力補正の正体が記載されました。技量とはまた別の計算方法のようですが、大体やってることは武器の攻撃力/4技量が追加されるという今までの検証結果と補正結果は変わらないみたい?
そして技量補正消滅は仕様との事。何かいい上位レシピがくるまでヤスミ2000ちゃんはlv4のまま倉庫にぶち込んでおこうそうしよう…

≫ Read More

| アルメリア | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やあ王国民の皆!防衛緊急エンジョイしてるかい!?

昨日の夜やっと☆11出せ妖怪にも茄子が降ってモチベ持ち直したようだけどみんなはどうだい?


ん、僕かい?僕は・・・

≫ Read More

| アルメリア | 14:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お ま た せ

pso20130921_185442_015.jpg
アークスの間にはこんな神話が存在する・・・

数ヶ月放置したアカウントにはレアが良く降るらしいよ

これはとあるチームで最も実に運のなかった男の物語である――――――(※まさかのレア充注意)

≫ Read More

| アルメリア | 01:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

