ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレジャーハンター☆アイリチャン 第20話「再会」

とある休日、

アイリチャンと量産型はロビーにいた。

pso20140404_032345_000.jpg






終始落ち着かない様子の量産型をよそにアイリチャンはビールを開ける。


プシュッ!



pso20130221_230809_002.jpgアイリ「グビグビッ!うみゃー!このために生きてるぅ!」






↓  ↓  ↓  ↓  ※下ネタだけのような気がシマス

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 19:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【王国民の皆様へ】新TOP画について募集

新TOP画は


艦これパロに決まりました!


TOP画に載りたいヨっていうチムメンは読んでね☆

↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 17:18 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリチャンのお絵かきコーナー ~絵を描くときは酒が必要~

シラフだと何故か絵を描く集中力が持たないアイリチャンだよ(・ω・)
でももちろん酒を飲みすぎると絵なんか描けなくなるし、とってもシビアw

さて、ツイッターでちょくちょくイラスト進行状況と題して紹介してきたイラスト、

計4枚が全て完了しましたので公開&ダウンロード可能状態にシマース!

前回の記事のイラストは全て「アニメ塗り」と呼ばれる
影がはっきりとした色塗り技法を使ってたんですが、

今回の4枚ではグラデーションを多用する「ギャルゲ塗り」という色塗り技法っぽくしてみました。
ガチでやるとすごい難しい&複雑なので、エアブラシを使ってギャルゲ塗りっぽい作品ってことで☆


それではご覧ください!


チェケラ!


↓  ↓  ↓  ↓

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 22:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国PV公開

pso20140502_094707_000.jpg

フーリエ「アイリさん、やっと完成ですか・・・」

リリパ「リリー・・・(ちょっと忘れかけてたよ・・・)」



↓  ↓  ↓  ↓ ヤット カンセイデス

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 11:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国第4世代 人事発表

2日間、開店から閉店までスロット打ち続けて肩が超痛いアイリチャンダヨ(・ω・)

グランドオープンのお店で開店時間・閉店時間が違かったけど大体1日8000回転まわした。

よく考えると

スロットの1回転って
①MAXBETボタン
②レバー
③左ボタン
④真ん中ボタン
⑤右ボタン

の5つの動作だから8000×5で2日間で8万回も動かしたってことよね。
そりゃ肩痛いわw


ってことでアイリ王国世代交代となります!(?)

先ほど人事異動完了しましたのでこの記事で発表じゃー!




↓  ↓  ↓  ↓ ココロシテ ヨムノダ

≫ Read More

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 06:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT