ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロビアクで遊ぼう♪Vol.3

諸事情でしばらく留守にしていましたYunaですっ♪
みなさんお元気ですか?

前回やっつけ仕事だったので内容薄めになりましたが
今回はどうなることやら。。。

※なお、不適切な表現しか含まれていません。
それでも良いという方のみ続きをどうぞ!

≫ Read More

| Yuna | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビアクで遊ぼう♪Vol.2

前回書いた記事が一部の方には大好評!?
また会えましたね♪Yunaですっ

さて。
また懲りずにロビアクを使って遊ぼう~な記事なのですが。。。

※今回の記事には暴力的な表現が含まれています。
  それでも良いという方だけ続きからどうぞ^^

≫ Read More

| Yuna | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビアクで遊ぼう♪

初めまして♪
入ってもうすぐ1ヶ月の新人Yunaですっ!
このたびマスター?村長??よりブログ編集許可をいただいたのでさっそく書き始めてみました^^

まずは話した事のないメンバーの方もいらっしゃるので簡単に自己紹介を。。

※この記事にはグロテスクな内容が含まれておりません。それでも良いという方は続きをクリック^^

≫ Read More

| Yuna | 01:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |