ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チムメンの更新について2

  チームメンバー紹介 を更新シマシタ。

キック祭り&最終人事発表を反映させてますが

なにぶんやっつけ仕事なので「ココ違う!」ての発見したら教えてネ。

しばらくぷそから離れてる間にキックされちゃった(怒) という方は

緑の窓口 に連絡 or アイリの隠居ブログ へ直接殴りこみOK (ゲス顔

あと、Web担当以外の方で自己紹介の内容をもっと充実させてアピ-ルしたいなという方は
追記文をPSO2のメールでちる爺宛に送りつけてください。
忘れた頃に更新されてると思いマス。 (Web担当の方はご自身でいじくりましょう!)

また、自分もWeb担当になって記事を載せたい!とムラムラしてる方 もご連絡ください。

FC2ブログ更新手順 ←はこちら 



-以下 アイリの旧記事-


チムメンの更新について 2012.12.16 Sun

皆の仕入れた情報、レアアイテム、近況報告など

なんでも書いて行ってちょ!!!(スクショありだと尚(・∀・)イイネ!)

アイリチャンの仕事は昼勤、夜勤あるからなかなかみんなと絡めない時があるから

ここで色々載せてくれると仕事の休憩中とかに見て

ほっこりするよ!w

更新手順←はコチラ

| 未分類 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水之間-KTGY先輩return-自己紹介文

KTGY先輩return

シュールリアリズムに富んだウェットでファニィな文章表現を心がけました

①PC?VITA?
ナグザットがエロに目覚めた頃のPCE-ROM。アーケードカードが古いとカードがちがいマッスル
どうでもいいけどPC-FXのやる気のなさはなんだったのか
いやね、そりゃあの頃はナムコもハドソンも協力してくれなかったけどそれとは別に(以下長々と続く

②レベル帯
 女騎士がオークに妊娠させられた回数ぐらいかな。つまりトンネル2台ぶん

③アイリ王国に入った経緯
真面目な話すると、かつてLv45のSPクエでクォーツがどうしても倒せなかった頃、王国民のPTに強引に割り込んだのがきっかけ。
そこで変態トークをかましたら気に入られてスカウトされました。懐かしいね。2012年の11月ぐらいだっけ?覚えてないや
ヨシヲとは「俺、アイドル八犬伝はモモコ推しなんやけどー」「ホシミ一択だろJK」と話すなどしょっちゅうからんでた。
ジュニさん曰く「先輩はヨシヲが唯一デレた相手」。いじっぱりな本人は絶対否定するだろうね^^
そのうちサイト記事を書かせてくださいオナシャスとか頼んで画像を消されたり記事ごと消されたりしながら
それなりに楽しくやってたけど入院を期に一時退団。手術が「ふむ、成功じゃないかな?」ということで復帰。今に至る

④チムメンみんなに一言
普段はただの明るい変人だけど中身は世の辛酸を舐め尽くして万年五月病のシックでメロウなブ中年なので優しくしてね
あと、平均以上に病弱です。脳髄がよくしびれます。うっ…頭痛が…!
しかしそのギリギリの臨界点があの芸風を引き出すことを考えるとこれはこれで…うん、いいな

※調教について
人が潜在的に持つフェティシズムを引き出し、新たな人の道を歩ませることを目的にやっています。
一方的に加虐せず、コミュニケーションを軸に慈愛と憐憫をもって温かくSMしております。
刺激が欲しい人、人生に迷っている人、性格を矯正したい人はいつでもCome on up!


⑤プレイヤー名
水之間 名前の由来は特にないよ。かみかけのガムみたいにまだまだあまいよ

⑥メインキャラクター名
盛ってきた…もとい、帰って来たという意味で現在は『KTGY先輩return』
この度、アイリ王女から「王国内でもっとも危ない男」の称号を受けました。オラオラまいったか
同時に王国内で一番近寄りがたい人物にも認定されました。しょうがないね




| 未分類 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏を待っていました

amazarashiが好きですすみません、レイジローです。
あっという間に2014年が半分終わって泣きそうな今日この頃ですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

PSO2もDDoSがなんとかなって(?)
アプデきましたねー、新緊急「闇へのいざない」も来てねー、ビンゴ終わってホッとしました。


せっかく季節を感じさせるものがロビーにあるので、ネタにさせてもらおうかなー
/moya 短冊になんて書いてあるのかしらー読んでみたー
たぶん全4種。意外と少なかった。
pso20140703_172341_019笹
この訳で合ってるのかは微妙です。
赤短冊の意味が通らない・・・ような・・・(their=彼らの academic acivement=学績)
theirじゃないのかなーでもそう書いてあるように見えるんだけどなぁ~。もやもや。


以下お絵かき注意

≫ Read More

| 未分類 | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよなら王国(※重要な追記あり)

意外と適当な性格の癖に変なところで完璧主義者のよしおです、こんにちは。

長期メンテという不慮の事故が原因ではありますが、ずっと続けてきたTPマックス納入のパーフェクト記録が無くなってしまったのでやる気がなくなってしまいました。

残念、パーフェクトならず。


というわけで報告。

≫ Read More

| 未分類 | 23:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラルフチャン自己紹介文

-ラルフチャン-

ラルフチャン切り抜き

①PC?VITA?
 vita!
②レベル帯
 HuとFiはSH、その他のクラスはまだH、VH止まりッス
③アイリ王国に入った経緯
 動画で見て皆楽しそうで面白そうなチームだなって思ったのと、野良でのptとかで見掛けたときに凄い楽しんでたからこういうのいいなー...って思って...  えっと、純粋に楽しそうだったからッス!
④チムメンみんなに一言
 大した強さもないし、気のきいた台詞とかもあんまり言えないッスけど、仲良くしてくれると嬉しかったりするッス!よろしくッス!
⑤プレイヤー名
 暁sodie光
⑥メインキャラクター名
 ラルフ

| 未分類 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

