ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

≫ EDIT

困った・・・

今回のアプデで+35武器を持ってない人はエキスパート鯖から弾かれるようになってしまった。
がっでむ!

一週間のお仕事を基本アイテム収集とギャザ材料集めとチムポ集めに費やしていた先輩はこの仕様変更によってエクストラハード鯖が拠点になってしまったのである。

ケツデカピングー

やば・・・やば・・・(どうすればいいか)わかんないね

そこで一念発起して採掘基地防衛訓練:VRに出向くも、あえなく4連敗


やば・・・やば・・・(どうすればいいか)わかんないね(本当に困ったので二度言いました)

仕方ない。+35は季節緊急狙いで少しずつ作ることにしてレボルシオでも作るか・・・。しばらくはアドに篭りそうだな
まじで狂いそぅ
しばらくチムポ供給が止まってもそれは先輩のせいじゃないので気にしないでおくれ

おまんこぉ~(発狂)

| KTGY先輩return | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトれるアリーナ

PvPの要望によって出来てしまったコンテンツが実装されました。
アークス同士6vs6で戦い、ぶち殺しあってエンブレムを争奪しあうゲームです。pso20170310_001825_001.jpg

≫ Read More

| ジュニ猫 | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SORO花

ソロ花01
期間限定緊急クエスト ソロアダバナ開催中ですね。
とーってもHard@w@;

≫ Read More

| ジュニ猫 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月面TA

ツリーを吸いに行き、柵越えジャンプで違和感覚える新チーム拠点 月面が登場
pso20170204_204554_000.jpg
今回もTA要素が!皆さっそく走りに。
カラスさんも楽しそうに舞ってました
pso20170204_214150_002.jpg
アセロラちゃんやセハちゃん等、50秒切りの人が続々
東京アスリートで散々走ったウィンちゃん、こちらでも走りまくりAコース42秒台だしてた
(゚∀゚)しゅんごい

| ジュニ猫 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重さで床が抜けてる

置物ちる
先輩曰く’置物’。
壇上にいるつもりが、床下にラグバグ表示 結構起こりうる現象

正常ないつものポジション例
pso20160325_224301_000.jpg
ぐへへモテモテ

| ジュニ猫 | 13:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!!pso20170102_205615_000.jpg

pso20170102_211825_001.jpg
こんな辺鄙な村ですが、今年もよろしくおねがいします!!

| web担当メンバーの日記 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっちゅう間に年末

pso20161203_232300_000.jpg
ご無沙汰してました、お久しぶりのジュニ猫です ネッキー行ったり、飛行形態レーシングしたり。
トップ絵記事が汚すぎるから変えたかったけど(笑)、ネッキー防衛の記事SS撮れてないので断念 割りと必死だし、多少はね?

≫ Read More

| ジュニ猫 | 15:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT